• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

今日は雨 でも新潟県へ

昨日のオフ会では セリカ嬢ぶつけて(OДO) ガ-ン な私です。

でも今日は楽しみの 新潟県中越長岡に 車仲間のオフです。
お友達の掲示板で友達になった方との懇親会
場所は長岡市役所駐車場
時間は15時頃から17時まで でも早めに着くように・・・

これからお出かけで 新潟市のマリンピア日本海に行きます。

雨の移動はいやですが安全運転で・・・

新潟県のみんカラ仲間 お時間あれば長岡市役所に

明日は長岡駅前でクラシックカーのイベントですよ!



この記事は、『New CELICA』さんの長岡へ、雨天高速走行 について書いています。
Posted at 2008/05/31 07:51:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 未分類!! | 日記
2008年05月30日 イイね!

撮る!! 『信夫プチオフ』 

撮る!! 『信夫プチオフ』 今日は毎度のゲリラオフ?
恒例のみんカラオフ会です(^_^;)

『信夫プチオフ』第2弾!

写真撮りの大好きな私はまずは会場の車撮り!
そんな私の被写体は・・・?
車を撮る! みんカラ友達(o~-')b


さて お次は!


オフレポは後で報告したいですが、いろいろと忙しい(OДO) ガ-ン



この記事は、撮る! について書いています。
2008年05月30日 イイね!

ぶつけた!

ぶつけた!今日のオフ会場

セリカ嬢ぶつけました。
ア~(>_<)

さて
明後日イベントなんですが、このまま行きます。


この記事は、『壱助』さんのプチオフ初参加でー。 について書いています。
Posted at 2008/05/30 20:11:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | ●愛車 セリカ嬢 | クルマ
2008年05月29日 イイね!

ナイトライダーin福島県西会津!

ナイトライダーin福島県西会津!
福島県西会津町で先日開催したクラシックカーイベント! 

総数200台近く(当日雨のためキャンセルありましたが)の往年の名車 スーパーカーが集まりました。

今回あの目玉は フェラーリ ノンノン ポルシェ いやいや 
ナイト2000です。
みんカラ友達の『ひろ@横浜』さんの愛車『じろーちゃん』です



去年の西会津のフォルクスワーゲンのイベントで是非西会津にとお話していたのが実現しました。

イベント会場で終日 見学者が絶えませんでしたね

また 西会津においでください。

フォトギャラリー『ナイト2000』   

この記事は、西会津ふるさとなつかしCarショー(写真集その1) について書いています。
2008年05月28日 イイね!

直系の車!

直系の車!車のデザインは引き継がれていくものがあります。

どんなにコンセプトが変わっても

セリカも年代や駆動形式が変わってもどこかにデザインの継承があったりするんですよね


この記事は、おしり好き について書いています。
Posted at 2008/05/28 23:49:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ●愛車 セリカ嬢 | クルマ

プロフィール

「ちょっと前から雨が降り出し 今は雷雨です。
冬の日本海側は雷が多いですよね」
何シテル?   11/01 23:50
ハンドルネームは最初の愛車からです。 現在の所有車両は4代目MOVE(L175S) 2017年から4台目の愛車として乗ってます。 地味に乗っていこうかおもっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セリカ孃が再出品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 08:44:44
fenikso H4 LEDヘッドライト プロジェクターレンズ付き Hi/Lo/強化Hi切替 3種ビーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:23:48
AUTO-VOX X1 ミラー型ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/09 10:09:28

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生 4台目の愛車です。 MOVEは2台目になり。 4代目のL175S前期型が愛車になり ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation