• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月21日

第48回Z.T.A北陸支部公式オフ会 in 石川県 日本自動車博物館 に参加しました・・・( ̄∇ ̄)

第48回Z.T.A北陸支部公式オフ会 in 石川県 日本自動車博物館 に参加しました・・・( ̄∇ ̄)
2023年5月21日(日)

第48回Z.T.A北陸支部公式オフが
石川県小松市の日本自動車博物館
にて開催されました。





コロナもあり、2年振りのオフ会
参加です。





協賛頂いた各社様、
ありがとうございました!!





来賓&遊びに来た
N-V-E Owner's Ranger のリーダー
まさ37さん!

5年振りの再会です。





楽しい自由行動の後は豪華抽選会。





組長 v.s ちびっ子達。

事件になるのではと冷や冷や見てましたが、
組長が大人の対応で返り討ちに (笑)





ワタシも豪華賞品を頂きました。

ありがとうございます!!





そして主の不在を狙って、
念願だったコラボ写真。

とっても楽しいオフ会でした!!





富山に戻り、日をあらためて作業を。

急転直下、オフ会翌週の土日に
黒ヴォク号を降りる事になってました。





ドラレコ・レーダー等の電装品を
外そうと、久々に配線を覗き込み・・・





吐いた。。





ぱりさんZ.T.Aステッカーも・・・、





さみしー (号泣)





作業してたら北陸支部長から
お声掛けがあり、
「最後にコラボ写真を撮りましょう」と。


海王丸にてパチリ。


支部長、ありがとうございます!





黒ヴォク号を降りますが、
実はワタシ用の次の車はありません (涙)

2年前から新幹線通勤となっており、
今後の維持費等を考えて、今年免許を取る
長女の軽自動車を購入しておく事にしました。


黒ヴォク号と、こんなワタシに関わって
頂いた皆さんに、この場を借りて本当に
感謝申し上げます!!


ありがとうございました!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/23 10:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.4.16. ZTAメンバ ...
にっち☆さん

一年振りの再会プチ、初めての千葉フ ...
北国のおっさんさん

第48回Z.T.A北陸支部公式オフ ...
なち。さん

新旧コラボ
ムラポンさん

209🔖黒胡椒チーズ味ポテトチッ ...
*ひろネェ*さん

第12回 Culb alphard ...
たけもん☆さん

この記事へのコメント

2023年5月23日 11:39
早く富山へ左遷願い出さな!

福井行け!
言われたりして(笑)
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2023年5月23日 11:54
北陸新幹線が近々、
敦賀まで延伸されるという…
(^^;
2023年5月23日 11:54
やっぱり行っとくべきだったか…😭

まさかみんな私の事待っていたのか(笑)

とにかく降りることは凄く寂しいですが
沢山の思い出ができましたね🥰

これからもたまにはみんカラ見てくださいね👍
コメントへの返答
2023年5月23日 12:00
ありがとうございます。

凄く寂しいですが、みんカラには
ちゃんと居りますので (^^)

みんな、のっぽ.さんの事
待って…((((;゚Д゚))))…パクパク
2023年5月23日 12:25
クルマ降りても飴ちゃん( ̄▽ ̄)

あっ!
秋の北陸行けるかわからんねけど
また会うのが楽しみやわ!
§(´∀`=)
コメントへの返答
2023年5月23日 12:43
変わらぬお付き合いをお願いします。

いつになるのか、車種も未定ですが、
ぱりんこさんステッカーをまた
貼れるよう、みんカラを続けます (^^)
2023年5月23日 15:08
車降りたら終わりな付き合いではないから、いつでもオフ会に参加したらいいと思います(^^)
でも近いうちに90買いました〜の報告待ってます(笑)
コメントへの返答
2023年5月23日 18:16
支部長、昨日はお声掛けありがとうございました!

いつも新鮮な空気を運んでいると言われる「快適なちさん号」の助手席に、当分お世話になります (笑)
2023年5月23日 17:51
日曜はお疲れ様&ありがとうございました。

エスティマのホイールいいな~なんておもってたら、
オフ会で最後の雄姿だったとは・・。

とりあえずまた北陸には行かせて頂くとおもいますので、
その節はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2023年5月23日 18:25
今回も遥々お越し頂き、ありがとうございました!

最後の勇姿だなんて恐れ多いです。

らんたろぉ さんを初め重鎮の方々ばかりで圧倒されて、あまりお話が出来ず申し訳ありませんでした。

また北陸に来て下さいね (^^)
2023年5月23日 20:28
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました😊

忙しくされていたのでほとんどお話できなかったですが、再会できて良かったです🎵

日曜日が見納めだったとは・・・😢
VOXY降りられても何も変わらないので、ご家族の車・相乗り・公共交通機関何でもアリなので、引き続きオフ会には参加して下さいね😊

宮島オフはなちさん号に相乗りでお願いします(笑)
コメントへの返答
2023年6月1日 19:53
山ちゃん さん、再会できて嬉しかったです。

前夜祭も知ってれば行きたかったな〜。

宮島オフですね (…と、遠いっ)

なちさんに広島空港までVOXYで迎えにきてもらうかも?(汗)
2023年5月23日 21:14
こんばんは〜ご無沙汰しております〜

まさに急転直下∑(๑º口º๑)!!
ヴォクシー降りてしまわれるんですね……
ワタシもついにZ.T.A入隊いたしまして何時かお邪魔できたらと……(๑•́ ᎔ ก̀๑)
これからはインプ弄りたおしてくださいね。
今後とも宜しくお願い致します┏○)) ペコリ
コメントへの返答
2023年5月23日 21:38
ありがとうございます。

以前、ソロで長野にお邪魔した時、やすいち さんとニアミスした事があったんですよ〜(哀)

ハイドラ点けとけば良かったなー。

11月には能生でカニオフも有りますので、計画に入れておいて下さいね (^^)
2023年5月23日 21:59
また80VOXYに舞い戻る時を楽しみにテールランプを引取、進化させて待っておきましょうか( ̄▽ ̄)

今度もヨロシクお願いしますね(^^)/
コメントへの返答
2023年5月23日 22:04
TERA 3 さん加工のテールランプ、5年半で全くのノートラブルでした!(凄)

100出たら、二人同時に買いましょう!(笑)
2023年5月23日 23:17
借り換えで90買いますか( ・∀・) ニヤニヤ

またよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
コメントへの返答
2023年5月24日 14:12
こちらこそ、よろしくお願いします (^^)
2023年5月24日 7:52
今度、一緒に新幹線のりましょ。(^。^)
コメントへの返答
2023年5月24日 14:14
DONDO さん、楽しみです!
( ̄▽ ̄)
2023年5月26日 7:52
先日はありがとうございました!😄
めっちゃ久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!

VOXYを降りられるのは残念ですが、復活を期待してますね!😁

またの機会にお会いできるのを楽しみにしてます!!☝️
これからも公私共によろしくお願いしま〜す!😊
コメントへの返答
2023年5月26日 22:49
まさ37さんのお車と黒ヴォク号が
コラボ出来て感無量です。

暫く自分の車はありませんが、
長女の車をしっかりと馴らして
おきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします!

プロフィール

「@hide組長 さん!

全部右側だった的なオチも
無く、安心しました (笑)」
何シテル?   11/19 11:32
「え、どこか弄ってる?」がコンセプト!! ハードな弄りは、偉大な先人達をご参照下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AQUA レヴォーグVN系 トップノットアンテナ シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:56:14
スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:54:40
いろいろ VN5用マフラーまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:53:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ ジオング号 (スバル レヴォーグ)
2023年9月7日(木)の先行予約初日に契約 2023年12月9日(土)納車 新色のアス ...
ホンダ フリード 晩期はじーさん号 (ホンダ フリード)
2014年12月 かみさんに移管 以降、→ 私 → かみさん → 2018年12月 じ ...
トヨタ ヴォクシー 黒ヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
2014年12月6日納車。ZS煌の県内1号車とか。 2023年5月28日お別れしました ...
スズキ アルトラパン 長女号 (スズキ アルトラパン)
免許取得予定の長女号(予定)として購入! 半年後に無事、長女号に格上げされました〜。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation