• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくっちーのブログ一覧

2018年08月02日 イイね!

今回11度目!まさ37 さん 歓迎富山ナイト!!・・・(  ̄∇ ̄)

今回11度目!まさ37 さん 歓迎富山ナイト!!・・・(  ̄∇ ̄)
2018年 8月 2日(木)、

N-V-E Owner's Ranger No.1
リーダー まさ37 さんが恒例の富山入り!

今回で11回目のハズです!?

出張という名の旅行のパターンから、正直「北陸方面もそろそろ…」と思っていたのは内緒です
(`・ω・´)ゞ ナンカ チョーダイ!




今回の旅行は、北陸方面で過去最長の4泊5日とか!

通常の 3泊4日 の行程では
石川 → 富山(宿泊) → 新潟(宿泊) → 福井(宿泊) のところ、
今回の 4泊5日は
石川 → 新潟 上越市(宿泊) → 新潟市(宿泊) →富山(宿泊) → 福井(宿泊) となるそうです。
(;゚Д゚) スゲーッス!!




実は、まさ さんが今度富山へ来県されたら、新潟のある方へ届けて頂きたいパーツを準備していました!

しかし、今回は新潟の後に富山へ来県される日程となっておられるとの事。

ダメ元で、初日の 7月31日(火) 富山通過時に託せないものかお尋ねしたところ、石川から上越へ移動する途上でお会い出来る事となりました!
m(_ _)m




私も仕事を終えて、急いで流杉PAへ。

まさ さんと、予定より 2日も早い富山プチとなりました。

無事、新潟の「クルクル・チカチカ王子」にお渡し頂きたいパーツを託せました!

まさ さん、よろしくお願いしま~す!
(  ̄▽ ̄)ゞ




8月2日(木) 満を持して、まさ さん富山入り!(^^)

お願いしたパーツは無事、新潟の こんちねんたる さんに託して頂けたとの事。

ハイドラのコメントは、どこかでも見たような…!?
( ̄▽ ̄;)




まさ さんとのハイタッチ画像が撮れませんでしたので、代わりに富山の有名人?との画像を…
(  ̄▽ ̄)




今回は富山のドン ユリタンパパ さんがお仕事多忙のため、11回目にして「初」の欠席!!
(;゚Д゚) ナント!?

食事後は少し離れた海王丸パークへ行きたかったため、北陸定番の「8番らーめん」に立ち寄り、私は軽く、まさ さんはそれなりに済ませました!!

写真右側の まさ さんの器、目の錯覚ではなく確かにデカイです!!
(;・∀・) サスガ!!




店から逃げ遅れた まさ さん を捕獲!!
(  ̄▽ ̄)


時間も限られており、早速移動します!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;・∀・)┘


















海王丸パークに到着です!(^^)

こんな片田舎ではありますが、海王丸パークには巨大な新湊大橋もあり、帆船 海王丸とともにキレイにライトアップされ、富山の名所となっているんです!!

何シテルに「・・・オサーン 2人で来る所ではない」とのツッコミがありましたが!
(-_-;)




ここから、富山の参加者が合流されました。

先ずは向かって右側、富山の重鎮「なち。」さんで~す!
(^^)

みんカラレビューの更新ゼロで、後期をここまで弄られてます!
(^^;




その後、オサーン 3人で海王丸パークを撮影・散策して駐車場に戻ってくると…、












富山の若連中、「翔吉」さん と 「ワタル∞」 くんが合流!

今夜は合計 4台の参加となりました~
(  ̄▽ ̄)










ありきたりの言葉ですが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、富山の海辺で開催された夜会も閉会の時間に・・・
(´-ω-`)

お集まりの皆さん、お疲れ様でした!

まさ37 さん、酷暑の中の長い旅路ですので、くれぐれも残りの道中もお気を付けて!!
(  ̄▽ ̄) マタネ~!!


























え、何?


飴?


雨?


何か降らなかったのかって???






何と私もビックリ、最後まで何も降りませんでしたっ!!
((( ;゚Д゚)))


・・・苦節一年半、「富山の雨●」やら「飴ちゃん」やら、嬉しいニックネームが定着しておりましたが、ついに…!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今回は富山のドン↑がお休みで、至らない私のホストではありましたが、何とか大役を果たせました。

次回は皆さんの期待通り、彼↑が活躍してくれる事でしょう!!























この方も、出来ればお任せします!!
m(_ _;)m
Posted at 2018/08/04 21:18:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hide組長 さん!

全部右側だった的なオチも
無く、安心しました (笑)」
何シテル?   11/19 11:32
「え、どこか弄ってる?」がコンセプト!! ハードな弄りは、偉大な先人達をご参照下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AQUA レヴォーグVN系 トップノットアンテナ シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:56:14
スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:54:40
いろいろ VN5用マフラーまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:53:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ ジオング号 (スバル レヴォーグ)
2023年9月7日(木)の先行予約初日に契約 2023年12月9日(土)納車 新色のアス ...
ホンダ フリード 晩期はじーさん号 (ホンダ フリード)
2014年12月 かみさんに移管 以降、→ 私 → かみさん → 2018年12月 じ ...
トヨタ ヴォクシー 黒ヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
2014年12月6日納車。ZS煌の県内1号車とか。 2023年5月28日お別れしました ...
スズキ アルトラパン 長女号 (スズキ アルトラパン)
免許取得予定の長女号(予定)として購入! 半年後に無事、長女号に格上げされました〜。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation