• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくっちーのブログ一覧

2021年11月14日 イイね!

Z.T.A北陸支部 公式オフ in 城端桜ヶ池 に参加しました・・・( ̄∇ ̄)

Z.T.A北陸支部 公式オフ in 城端桜ヶ池 に参加しました・・・( ̄∇ ̄)2021年11月14日(日)

第45回 Z.T.A北陸支部 公式オフ が
富山県南砺市の 城端桜ヶ池クアガーデンにて開催されました。

今回の北陸支部 公式オフは諸般の事情により、例年11月の開催地である新潟県のマリンドリーム能生ではなく、地元 富山での開催に。

支部長 なち さん からパワハラ級の指令があり、今回もワタシは幹事手伝いに任命されたのでした。





11月の北陸といえば、気になるのはお天気!

前日19時現在の天気予報によれば、なんと奇跡的に晴れマークが!!

降水確率は30%。オフ当日の朝もイイ天気で、幹事手伝いの身としても一安心です。





ところが会場に向かう道中、グループLINEで「いい天気や~」なんて誰かさんが呟いたばっかりに、神様のご機嫌を損ねて雨に降られた方々もいたと聞きました (笑)





皆さん続々と会場に到着です!

コロナの影響が長引いた事もあり、お久しぶりの方や新顔の方、遠方から訪ねて下さった方と、賑やかになってきました!!



そんな中・・・、






謎の貴族、現る!
((( ;゚Д゚)))







今回もはるばる、大阪から彼がやって来てくれました~ (嬉)







登場から抜群のインパクトをかましつつ、隙を見ていつの間にか変身しとる!


しかし、積極的に検温に協力するなど、たいへん礼儀正しい怪人さんでした (笑)


それでは参加車両とオーナーさんの紹介になります~!





クラッチ さん (左上)
jun さん (右上)
らんたろぉ さん (左下)
もっち7322 さん (右下)





さくぞう さん (左上)
ふゥ_80VOXY☆ さん (右上)
こんちねんたる さん (左下)
ぱりんこ さん (右下)





やましん さん (左上)
@ヒロ@ さん (右上)
ゼンジー さん (左下)
まさノア さん (右下)





翔吉 さん (左上)
たぁぼう さん (右上)
げんちゃん さん (左下)
ユリタンパパ さん (右下)





ふくっちー (左上)
なち さん (右上)
なち さん (左下)
なち さん (右下)





自己紹介も終わり自由行動に!

仲良くみんなでお昼を食べたり・・・









アニメ制作会社ゆかりのカフェでランチを戴いたり。





元気に遊ぶ子供達と子供の心を持つ大人 (笑)





そして車談義や近況報告に花を咲かせている内に、あっと言う間に中締めの時間になってしまいました。

楽しい時間は過ぎるのが早い!





ここで有志の方々より数々の素敵な商品の提供があり、即席のじゃんけん大会が開催される事になりました!!





そういえば2年前、Z.T.A北陸支部の歴史上、最大の疑惑に満ちた抽選会が開催されたのはこの地でした。


今回、疑惑の彼は自分の力だけを信じて正々堂々と全ての戦いに臨み…








散りました!!







皆さん、本当に楽しい一日をありがとうございました!!

また来年、お会いしましょ~
m(_ _)m







※一部、ご提供頂いた写真を使わせて頂きました。

※素敵な商品を提供下さった方々にも感謝致します。




Posted at 2021/11/17 00:43:18 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hide組長 さん!

全部右側だった的なオチも
無く、安心しました (笑)」
何シテル?   11/19 11:32
「え、どこか弄ってる?」がコンセプト!! ハードな弄りは、偉大な先人達をご参照下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AQUA レヴォーグVN系 トップノットアンテナ シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:56:14
スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 06:54:40
いろいろ VN5用マフラーまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:53:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ ジオング号 (スバル レヴォーグ)
2023年9月7日(木)の先行予約初日に契約 2023年12月9日(土)納車 新色のアス ...
ホンダ フリード 晩期はじーさん号 (ホンダ フリード)
2014年12月 かみさんに移管 以降、→ 私 → かみさん → 2018年12月 じ ...
トヨタ ヴォクシー 黒ヴォク号 (トヨタ ヴォクシー)
2014年12月6日納車。ZS煌の県内1号車とか。 2023年5月28日お別れしました ...
スズキ アルトラパン 長女号 (スズキ アルトラパン)
免許取得予定の長女号(予定)として購入! 半年後に無事、長女号に格上げされました〜。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation