• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PUMA LEGACYのブログ一覧

2015年08月16日 イイね!

お詫び・・(^_^;)&ご報告・・(^_^)

お詫び・・(^_^;)&ご報告・・(^_^) 久しぶりの更新です!

 みん友、みんカラのみなさんご無沙汰です!
 
 いつもイイねばかりで、コメントできなくてスイマセン(^_^;

 ここ3か月は私用でバタバタとしてました・・・。

 プーマ号もプーマさんもいたって元気であります!(^o^)




 実は・・プーマさん・・結婚しました(^_^)v

 ここ3か月間は引っ越しやらなんやかんやで忙しくしてたので、アップできなくて
 すみませんでした・・・。
 



 まだ片付けができなくて、落ち着かない日々が続いてます・・・(^_^;)
 




 てな訳で、今年は鳥取しゃんしゃん祭りや花火大会を見に行ってません・・・(T_T)
 観光大使失格ですね・・・お祭り男も・・・。

 
 これからはなかなか車弄りもできなくなりますが、許される範囲でやっていきたいと思います!
 落ち着きましたらアップしていきますのでヨロシクお願いします(^_^)
 
 プーマ号 : オッサン!ピンクだらけやけど、どないしたん?
 プーマさん: 目の錯覚や!ピンクなわけ・・・ホンマや!
          あんたもピンクにしたろか?
 プーマ号 : オッサン!これ以上目立つのは勘弁してくれ~


 こんな調子ですけど、懲りずに今後とも宜しくお願いします!

 それでは・・・また・・・。 












 
Posted at 2015/08/16 20:33:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スーパー耐久観戦! http://cvw.jp/b/2226855/40593500/
何シテル?   10/18 21:21
PUMA LEGACYです。 レガシィB4RSKに乗ってます。 若いときは走り屋(いい意味で)やってました(^_^;) レース観戦も好きですし、サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

スバル レガシィB4 PUMA LEGACY (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 RSKに乗っています。 PUMA LEGACY 愛車の「プーマ号 ...
スバル ルクラ プーマルクラ (スバル ルクラ)
プーマルクラです。 とっても愛らしい車です(^_^) プーマ号共々よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation