• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PUMA LEGACYのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

久しぶりのエンジン全開!

久しぶりのエンジン全開! 最近は通勤のみのプーマ号・・・

 エンジン回しとかないと・・・

 ということで、老体にムチ打って・・・

 久しぶりにエンジン全開しました!

 まだまだ健在です(^_^)v


 それでは出発です!



 気持ちいい~
 


 アクセル踏込めば・・・
 まだまだパワーの衰えはないですね(^_^)



 セカンダリーがうなり一気に・・・

 6000回転を示した針は・・・冷静だった・・・。
 


 楽しい一日でした(^_^)
 
 それでは・・また・・。













Posted at 2016/07/24 22:33:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月10日 イイね!

護衛艦やまぎり来港!

護衛艦やまぎり来港!こんばんは。

本日は護衛艦やまぎりの一般公開があり

鳥取港へ出掛けました(^_^)

天気も良く沢山の人で賑わってました!



 護衛艦やまぎり DD-152 です!


 ペトリオット(地対空ミサイル)です!




 早速、女性隊員(右側は広報の方)とスリーショットです!
 プーマ号:オッサン!男前は違うねェ~ それにしても・・えらいフレンドリ~やね(^_^;
 因みに、顔出しはOKということで・・・可愛らしい隊員さんでしたね(^_^)


 乗船して早速、艦長さんとツーショット!
 大谷三穂艦長です! 女性初らしいですね・・とても美しい方でした(^_^)


 美しいと言えば・・奥さまも・・ スリーショットです!(^_^)


 それにしてもスゴイですね~


 哨戒機SH-60Kです!




 乗ってみたいな~
 最後にもう一度雄姿をどうぞ


 久しぶりにのんびりとした一日でした(^_^)

 それでは・・また・・。












































Posted at 2016/07/10 20:58:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

カナード装着完了しました!

カナード装着完了しました! こんばんは。

 カナード装着完了しました(^_^)
 早速、TAKUMIさんでステッカー
 貼ってもらいました。
 いろんなパターンがあるので
 貼り替えしながら楽しみたいと思います!




 まずは装着状況から・・・


 

 作業開始です!ガンバレ!S君!(^O^)


 貼付け完了です! スバルへ持ち込むので・・最初はゴマすりパターンで・・(^_^;
 全部で8パターンあります!




 イメージどうりに仕上がりました! 


 六連星が余分に作ってあったので、ここへ貼っちゃいました(^_^)
 風魔が嬉しそうに跳ねてます!


 いよいよウィングに取り掛かります!(^_^)



 それでは・・また・・。
















 





























 
Posted at 2016/07/02 20:42:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月01日 イイね!

久しぶりのルクラ弄り(^_^)

久しぶりのルクラ弄り(^_^) こんばんは。

 注文していたルクラのペダルが入荷したと
 ショップから連絡があったので、本日取付けて
 もらいました!(^_^)
 自分でも取付けはできるのですが・・
 なんせ・・猛暑日で・・・(^_^;



 足元が殺風景なのでペダルを取付けることにしました(^_^)
 ネットを検索して見つけたんですが、ショップに聞いたら値段が変わらなかったので
 お願いしました。
 アクセルとブレーキペダルだけの予定でしたが、フットブレーキとのバランスが悪いので
 合わせて購入しました。

 取付け前です! ん~やっぱり味気ないですね~(^_^;



 カーメイト RP109RE&RP108RE(フットブレーキ) です!


 室内をレッドで統一していこうと思ってるのでこれを選択しました!


 イメージ変わりました・・よね。
 プーマさんより、奥さまが大喜びです!
 おススメですよ~(^O^)
 次はフロアマットを交換します!

 それでは・・また・・・。

 


 
 

 
Posted at 2016/07/01 20:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スーパー耐久観戦! http://cvw.jp/b/2226855/40593500/
何シテル?   10/18 21:21
PUMA LEGACYです。 レガシィB4RSKに乗ってます。 若いときは走り屋(いい意味で)やってました(^_^;) レース観戦も好きですし、サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

      1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル レガシィB4 PUMA LEGACY (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 RSKに乗っています。 PUMA LEGACY 愛車の「プーマ号 ...
スバル ルクラ プーマルクラ (スバル ルクラ)
プーマルクラです。 とっても愛らしい車です(^_^) プーマ号共々よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation