• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PUMA LEGACYのブログ一覧

2016年08月22日 イイね!

プーマ号&ルクラ号定期チェック。

プーマ号&ルクラ号定期チェック。 
 こんばんは。

 昨日はプーマ号とルクラ号の定期チェックを
 
 いつものタイヤ館でしてもらいました!

 



 タイヤ館到着です!



 まずは、プーマ号から・・・



 いつもの締め付けチェックです!



 来月は、Dラーさんでブレーキホース(STI)の交換とリアの電装関係の配線交換を
 してもらいます!

 最後にルクラ号で完了です!
 シートカバーは9月上旬になるみたいです(^_^)


 
 それでは・・・また。
 












 
Posted at 2016/08/22 20:49:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月15日 イイね!

プーマ号リアウイングステッカー完成!

プーマ号リアウイングステッカー完成! こんにちは。

 昨日はルクラ号アップしたので
 本日は、プーマ号をアップします(^_^)

 カラーリングとステッカー文字に悩みましたが・・・
 やっぱりプーマ号ですから・・・ですね(^_^)



 いつものTAKUMIさんでウイングにカッティングシートとステッカーを貼ってもらいました!
 3Dなので、なかなか大変でしたね。





 最後にPUMAのロゴを貼って・・・



 完成です!







 レッドウイングは派手かな~と思ったんですが・・・
 プーマ号は派手ですから・・ね(^_^)
 けっこう気に入ってます!

 次回は・・・です(^_^)v

 それでは・・・また。
 




Posted at 2016/08/15 11:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月14日 イイね!

ルクラ号完成しました!

ルクラ号完成しました! こんばんは。
 ルクラ号がシートカバーを除いて完成しました!

 イメージどうりに仕上がったと思います(^_^)v

 奥さまもたいへん気に入ってます(^_^)
 オンリーワンをテーマにオシャレにまとめてみました。



 まずはご覧ください(^_^)












 いかがなものかと・・・(^_^;
 インテリアはレッドで統一してみました(^_^)
 オーダーのシートカバーもレッド&ブラックです。

 ☆ホイールは、ロクサー二/バトルシップ4 16インチ5.5J+48 レッドクリアーです!
   装着してるのを見たことがないのと、見る角度によってレッドが変化するとこが気に入りました。





 ☆ナットはレイズのジュラナットのブラックです!


 ☆タイヤはワイドオーバル165/45R16です!


 ☆ダウンサスはタナベのDF210です!




 ☆ホイール交換と同時に掃除が大変なのでパットをDIXCELのダスト超低減を装着しました!






 ☆マフラーを交換する予定でしたがメーカーさんから、NAは排ガス規制の件で、Dラーさんでは
   車検が難しいとのことで、汎用の2本出しマフラーカッター(チタンカラー)を装着しました!


 落下防止対策として、ワイヤーで補強しました! 干渉防止対策が大変でした(^_^;


 ☆ヘッドライト下にエーモンさんのイルミ(45センチ)を装着しました!
   ここでも一工夫して光り方を変えてあります(^_^)


 ☆イルミの画像と重なりますが、フロントとリアにステッカーを貼りました!
   ステンレスヘアラインの上にルクラのロゴを入れたのですが、イメージどうりに仕上がりました。
   フロントバンパー下にレッドのカッティングシートを貼ってます!
   ステッカーはいつものTAKUMIさんで貼ってもらいました(^_^)
     






 ☆追加でホイールにKeePerのガラス被膜形成剤でコーティングをしてもらいました!





 今回もタイヤ館鳥取バイパス店のSさんを中心にスタッフ皆さんに大変お世話になりました!
 ワガママなお願いも、嫌な顔ひとつせずに快くやっていただきありがとうございました(^_^)

 以上、シートカバーを除いて今回のルクラ弄りは完成です!

 いかがなものでしょう・・・(^_^;

 プーマ号のウイングのステッカーは後日アップしますね(^_^)

 最後にARTモードでもう一枚・・・


 それでは・・・また。
 
 
  














































































Posted at 2016/08/14 22:06:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月09日 イイね!

ルクラ号着々とやらかしてます(^_^)

ルクラ号着々とやらかしてます(^_^) こんばんは。

 暑い日々がつづいてますが、みなさ~ん!
 お元気ですか~(^O^)

 ルクラ号は合間をみて少しづつですが
 やらかしてますよ~(^_^)v




 作業はタイヤ館さんにお願いしてやってます(^_^)

 こら~!バンパーどこへ持っていくんや~!



 プーマさんも取付ガンバってますよ~(^_-)




 今回はステッカーを含め、8項目にわたって弄る予定です(^_^)

 11日にはシートカバーを除いて完成予定です。

 それでは・・また。
Posted at 2016/08/09 20:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月07日 イイね!

ルクラ弄り発進!

ルクラ弄り発進! こんばんは(^_^)

 お久しぶりでございます。
 いよいよルクラ号弄りを始めました!

 プーマ号は今週にはウィングのカラー&ステッカーが
 完成予定です(^_^)





 ルクラ号はシートカバー(オーダー)を除いては今週に完了予定ですので
 終わり次第アップします。
 今回は、あちこち弄りますよ(^_-)

 本日はプーマ号のオイル交換&ルクラ取付パーツの相談でタイヤ館鳥取バイパス店へ
 行きました(^_^)
 いつも、ワガママなお願いばかりですいません・・(^_^;









 今日の鳥取市は最高気温38.1℃と猛暑日で作業は大変だっただろうな~(^_^;

 みなさんも熱中症には気をつけてくださいね~

 夏期休暇はDIYに励みますよ~(^O^)

 それでは・・・また。









Posted at 2016/08/07 20:52:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スーパー耐久観戦! http://cvw.jp/b/2226855/40593500/
何シテル?   10/18 21:21
PUMA LEGACYです。 レガシィB4RSKに乗ってます。 若いときは走り屋(いい意味で)やってました(^_^;) レース観戦も好きですし、サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78 910111213
14 151617181920
21 222324252627
28293031   

愛車一覧

スバル レガシィB4 PUMA LEGACY (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 RSKに乗っています。 PUMA LEGACY 愛車の「プーマ号 ...
スバル ルクラ プーマルクラ (スバル ルクラ)
プーマルクラです。 とっても愛らしい車です(^_^) プーマ号共々よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation