• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PUMA LEGACYのブログ一覧

2016年10月26日 イイね!

スーパー耐久観戦(^_^)

スーパー耐久観戦(^_^)こんばんは。

アップするのが遅くなりましたが

スーパー耐久レースを観戦に行きました!

午前、午後の2レースで面白かったですね(^_^)

画像が多いので、通しでアップしますのでご勘弁ください(^_^;




 ST-4&ST-5のレースです!


 優勝車両の86です!(確か・・)




 86勢がガンバってましたね。


 BRZも・・・。


 なかなか見応えありました!


 見応えといえば・・・ですね


 前もいいけど・・・後ろも


 ん!?・・・


 後ろのアウディR8がパラソルで見えへんがな~ でも・・許す…失礼(^_^;


 失礼を承知で・・・  ん!?誰が肩に手をかけてもいいっていったんや! でも・・許す(^_^)


 ST-X、ST-1、ST-2、ST-3のレースです!


 参戦車両です!  お気に入りのみですが(^_^;

 スリーボンド日産自動車大学校GT-Rです!


 エンドレス・アドバンGT-Rです!


 プーマさんの大好きな本山選手のSKTチームモトヤマです!(フェアレディZ)
 

 そして、WRX STIです!


 ランボルギーニGT-3です!


 熱い戦いでした!






 スリーボンドが圧巻の走りで優勝しました!  やっぱり別格ですね(^_^)

 ピットウォークでは・・・

 脇坂選手と服部選手の姿が・・・


 そして、本山選手とツーショットです!



 風もあり、肌寒い一日でしたが久しぶりにゆっくりと楽しめました(^_^)
 
 それでは・・・また。
 





































Posted at 2016/10/26 22:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月24日 イイね!

補強パーツ取付けました!

補強パーツ取付けました!こんばんは。

先回のブログにも書込みましたが

プーマ号のアンダー廻りの補強パーツ取付けました。

今回も引続きタイヤ館鳥取さんにお世話になりました!




 パーツは全てクスコ製です(^_^)
 パーツが分かりやすいように、Artモードでアップしました!
 取付けたパーツは以下のとおりです(^_^)
 
  ①ロアアームバー(Ver.2)
  ②フロアセンター
  ③フロアリア・サイド
  ④リアフレーム補強バー

 まずは、全体から・・・


 ロアアームバー&フロアセンターです!


 フロアリア・サイドです!(アンダーカバーの一部要カット)


 リアフレーム補強バーです!


 タイヤ館鳥取のSさんが取付け後に試乗したみたいなんですが
 めっちゃ曲がりますと言ってました(^_^)


 確かによく曲がるようになったと思います。


 それと、冬用ホイールの塗装色をBe‐Oneさんで決めました(^_^)
 来月、塗装予定です。

 昨日はスーパー耐久レース観戦に岡山国際サーキットへ行きました!
 少し肌寒かったのですが、天気が良くていいレースでしたよ。
 後日アップしま~す(^O^)

 それでは・・・また。



























Posted at 2016/10/24 20:50:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月21日 イイね!

プーマ号、秋の衣替え(^_^)

プーマ号、秋の衣替え(^_^)こんばんは。

お久しぶりでございます!

アップするのが遅くなりましたが、プーマ号の

ステアリング&シフトノブ&プーリーカバーの衣替えです!

今回もタイヤ館鳥取さんでお世話になりました。




 まずは、ステアリング&シフトノブです!
 momo製です(^_^)
 室内を統一したかったので、ブルーにしました。
 








 車検が来年の1月なので、忘れないうちにシフトパターンのステッカーも・・・。




 プーリーカバーの交換です!



 純正カバーです!



 レイルのプーリーカバーです!
 殺風景なので、ステッカーを貼りました(^_^)




 いかがなものかと・・・(^_^;

 只今、アンダー廻りを補強中です!

 年内は、冬用ホイールのカラーリングで終わりですかね(^_^)

 23日(日)はスーパー耐久レース観戦で岡国へ行きます!

 プーマ号見かけたら声かけてくださいね~\(^o^)/

 それでは・・・また。
































Posted at 2016/10/21 21:24:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月02日 イイね!

ルクラ号復活しました!

ルクラ号復活しました!こんばんは。

本日、ルクラ号が修理からあがりました!(^_^)
今回の修理内容の詳細は、メーカーさんの回答が
まだ出てないのでアップすることができません(^_^;
可能な限りの修理(修復)をしてもらいました(^_^)
スバルさんには本当に丁寧な対応していただき
大変感謝しています。
今後は、経過を見守りながらの処置となります。


 久しいの~ルクラ号~♡


 今回の修理に至った要因の一つに足回りを弄ったことにより、ボディに負担がかかったのでは
 ないかということでしたので、タワーバーとアンダーブレースを取付けることにしました!
 
 いつものタイヤ館さんで取り付けてもらいました!



 タワーバーもアンダーブレースもタナベのものです!






 作業開始です!


 サステック・アンダーブレース取付け前↓


 取付け後↓




 フロントストラットタワーバー取付↓




 取付け後に走行してみましたが、ハンドリングもしっかりとして安定しましたね(^_^)
 とりあえず、経過を見守ります。

 修理内容をはっきり話してないので分かり難くてすいません。
 メーカーさんとの話で原因が特定できないので・・・
 分かり次第アップしたいと思います。

 それでは・・・また。



















 

 

 

Posted at 2016/10/02 21:14:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スーパー耐久観戦! http://cvw.jp/b/2226855/40593500/
何シテル?   10/18 21:21
PUMA LEGACYです。 レガシィB4RSKに乗ってます。 若いときは走り屋(いい意味で)やってました(^_^;) レース観戦も好きですし、サーキット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23 2425 26272829
3031     

愛車一覧

スバル レガシィB4 PUMA LEGACY (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 RSKに乗っています。 PUMA LEGACY 愛車の「プーマ号 ...
スバル ルクラ プーマルクラ (スバル ルクラ)
プーマルクラです。 とっても愛らしい車です(^_^) プーマ号共々よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation