• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえ氏のブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

道の駅オフ!

道の駅オフ!


お疲れま様でーす!w
いやぁー昨日は楽したった〜ヽ(´▽`)/
約5ヶ月ぶりかな?自分の所属するグループのオフ会が昨日ありましてー
朝から足が痛いの我慢して洗車して1時くらい出発〜
途中敦賀で用事をすませ、国道365にて一路福井市へー
漫画とアニメのグッズ物色にアニメイトに突撃!!w
道中ふとハイドラ見ると・・・
緑のアイコンが二つ・・・
一つは後ほど合流予定のアッキーさん
もう一つは、みん友のnekoさん!なにげにまだ会ったことがないので、
早速連絡とって自分の用事(メイトでの物色)済ませて・・・
久しぶりにガッツリ買い物しましたww

近くのオー○バックスで集合!

初めて拝見しましたが、いい感じでした!w
リヤウィンドウの立花ちゃん可愛いわーww
で少し駄弁ってると・・・
まさかの蒼龍さん登場〜ww
近くにいるなーとは思ってたんですが
まさか突撃してくるとわww
で、また駄弁ってると今度はオデッセィ乗りの方が!
蒼龍さんの知り合いの方らしいです
(写真撮り忘れた・・・orz)
なんだかんだで4台集まりまさかのプチオフ開催ですwww
6時から用事があるとのことで、ここでnekoさん離脱〜
突然の呼び出しに応じてくれてありがとうございましたm(_ _)m

その後、腹ごしらえのため
一度解散〜
はな○うどんへ〜w
駐車場入ると・・・アッキーさん!!ww
一目で分かるww
軽く食事済ませー
外で待ってると
先ほどのオデッセィー
tRee3さん再び合流ーww
4台でオフ会会場の道の駅西山公園へ向かいまーす

到着すると既に皆さん集まってました
挨拶を済ませて
駄弁りながら
ちょくちょく撮影〜ww




早退されたかたの車撮れなかった・・・orz
で9時半頃 となりのK氏からLINE
今から向かうけど場所分からんから迎えに来て欲しいとのこと
成り行きで自分の車で、蒼龍さん、アッキーさんと共に
K氏を迎えに行きましたよーww

再び道の駅に帰ってくるとちょっとしたサプライズ・・・
結構マジで「えっ?何事?((((;゚Д゚))))」ってなりましたよww
その後K氏の撮影タイムが始まりーww
Asakiさんが合流しーwww
しばらく駄弁って
12時くらいに嶺南組が離脱ー
お疲れ様でしたー(・∀・)ノ

帰りに南條SA寄ろうと言ってたのに、自分がうっかりしてて通り過ぎてしまい・・・
そのまま帰宅・・・
ホンマすいませんでしたorz

まー、色々ありましたがとても楽しかったです!(`・ω・´)
また参加したいですねー
では、ノシ
Posted at 2015/03/29 12:54:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2015年03月26日 イイね!

被弾と着弾((((;゜Д゜)))

被弾と着弾((((;゜Д゜)))皆さーん
お疲れさまでーす(^-^ゞ
だんだん気温が高くなってきて、過ごしやすい日が続いてますねー
これだけ暖かいと意味もなくドライブに出たくなりますねw

さてー、本題に入ってきましょうかねー
まずは、そうですねー
着弾した方から行きましょうか~

↑ですww
興味ない人が多いかな?www
今日が発売日なんですがね?
仕事が忙しく買いに行ってる暇がないので、仕方なくネットで注文ですわ(´・ω・`)
あとでじっくり楽しみます(`・ω・´)

次に被弾した方いきますか・・・・・・・・
足場踏み外しで墜落?しました
(おっ!若干上手いこと言えたwww)
まぁー実際は案外笑えない状況でして(´・ω・`)
時間が過ぎるにつれて痛みが増していきます・・・
もうちょっとタイミング悪かったら膝が逆に曲がるとこでしたww(´・ω・`)
現在物に捕まらないと歩けない歩けないww
明日も状況変わらんかったら病院行こ・・・

以上!近況報告でした!(^-^)/
Posted at 2015/03/26 19:00:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月19日 イイね!

ブリヂストン REGNO GR-XI・GRVⅡXみんカラモニターキャンペーン!`新たなる走り`を体感せよ!


全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 ホンダ/フィット/年式:2011年式
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 グッドイヤー/レブスペック02/(前):195/50R16
 グッドイヤー/レブスペック02/(後):195/50R16
 (例:ブリヂストン/REGNO GR-XT/245/45R17 95W)

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI 
●希望タイヤサイズ
(195/50R16)

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。
(5回)
Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?
(カーディーラー)

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?
(タイヤカタログ、インターネットの情報、)

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?
(価格が手頃、性能が良い(グリップ・乗り心地)

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?
(やや満足、)
■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。
(有名なブランド、乗り心地は良さそうだがwetでのグリップが弱そう、価格が高そう)
■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
(1500㎞)
■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
(通勤、趣味など)

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
(例:高速道路30%、市街地40 %、山坂道30%)


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/19 19:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年03月01日 イイね!

今日はとても気分がいいのです〜w

今日はとても気分がいいのです〜w今日はですねーあいにくの天気でしたが、頑張って朝から嶺北の方に遊びにいってきましたよー
昨日、↓一気に夏仕様に変更して

今日08:00にハイドラ起動させ自宅を出発しーの道中となりのK氏とハイタッチし、なぁんとなく国道365号線で北上〜
朝一の目的は、アニメイトにてコミックとグッズの物色ならびに、先日みん友になったゆずさんとリアルで会う予定でしたが、車弄りが終わらなかったよで、合流できず、11:00に次の目標であるオフ会の会場に向けて出発〜
今度は8号線南下〜してるとハイドラに後方から急速接近するアイコンが・・・
信号待ちでよく見ると前から気になってはいたけど出会う機会のなかったAsakiさん!!
少し走ってると見事ハイターッチ!そのまま颯爽と走り去って行きましたが、オレ氏は満足して、マイペースで〜ww
で、目的地付いて・・・?
Asakiさんも入っていきます・・・
「まさかw」と思いつつオレ氏も続きますw
先に入店し、先に来ていた蒼龍さん、Mintoさん、そして今回初めてお会いする結愛さんと合流!
その少しあとでAsakiさん登場!
(あなたも参加者だったんですねww)
その後少し話して、自己紹介のため店外へ
雨の中いろんな話しましたw
↑真ん中3台のテールランプww
逆にオレが空気読めてない的な?ww
そして、Fit3はパッと見普通ですが・・・全然普通じゃないですよ!w
中身ガチガチやないですかww
そんなこんなで昼も過ぎたことだし飯行こうーってことで
花○うどんへ〜
美味かったです( ´ ▽ ` )
しばらく駄弁ってるとハイドラにゆずさん発見!!
来てくれました!このFitしかいないオフにスイフトで!ww
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
雨の中話すのもあれだということで移動〜
GE系のFitが4台動くと何か感動しますねw
まぁー何が残念って皆アイドリングでもいい音してるのに、オレのだけ聞こえないorz
そんなことを嘆いてると、とある立駐に到着〜


いいですねーw
かぶってないww
と思ったら、ナンバーカバーとその後ろのイルミかぶってましたw
途中いきなり作業しだす人がいたりしましたがww
なんだなかんで、すごく楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ
また、皆さんとオフ会したいですねー(≧∇≦)/
今度は嶺南で…
最後になりましたが、
皆さん今日は本当にお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー

Posted at 2015/03/01 22:39:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「知らんがな
なんで何処の誰が何送ったかも分からんモノを
なんでわざわざオレが確認せなアカンねん
そもそも不在票入れろボケ
ってか送り状とか問い合わせ番号とかあるやろ記載せぇや
あとお前何処の運送業者やねん名乗れやマナーやろ
そんなことも出来てからゴミムシやねん何で生きてるん?」
何シテル?   04/28 18:43
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718 192021
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation