• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえ氏のブログ一覧

2020年07月26日 イイね!

令和2年初大規模?オフ!

令和2年初大規模?オフ!やっはろ~!皆さんお疲れさまでーす
えーね、クソ遠いクソゴミみたいな仕事に送り込まれて
無駄に休日出勤させられてご立腹のうえ氏ですよーw



今回はですねー兄ぃこと蒼龍さんに誘われ京都 高雄パークウェイで開催されたHONDAオールジャンルオフに参加してきましたーw
一月前くらいに誘い受けてたんですが・・・
クソゴミ仕事が入ったのでギリギリまで返事まって貰って・・・参加表明したとたん!

コロナ第2波wwww

まぁーね?タイミング的に被りそうやなーとは思ってたけどホンマに被るとは・・・

で、前日に兄ぃからLINE来まして・・・
その時点で天気が残念な模様・・・
どうするか相談した結果・・・
曇りくらいなら参加
現地着いて雨なら京都観光で決まり~

当日~
福井(三方) は晴れてきてテンション上がるうえ氏!www
国道162号線から越県・・・
だんだん雲ゆきが不穏な方向へ・・・
何とか会場入りし受付済ませ・・・暫くすると・・・


空から水が・・
ちょっと降って止んだので
山頂までドライブー

こんな物を購入w
暫く山頂で駄弁ってると本格的に空から水が落ちてきたので・・・・・・
已む無く下山し、主宰さんに帰宅を告げ・・・
京都市内観光(寺町散策)か帰るかの選択で
結局微妙な時間(13時30分くらい)と言うことで帰宅!
結果的に帰って良かったですねー
ウチに着く頃にはそこそこ本降りになってたんで

えー・・・・・・・ね?
なんて言うか・・・・タイミング!!

まぁーしゃーないんですが・・・

って事でね
今回はこんな感じのざっくりした内容ですよwww
だって他に書く事ないんですもんww

ってことで!
ノシ!

Posted at 2020/07/26 18:48:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「知らんがな
なんで何処の誰が何送ったかも分からんモノを
なんでわざわざオレが確認せなアカンねん
そもそも不在票入れろボケ
ってか送り状とか問い合わせ番号とかあるやろ記載せぇや
あとお前何処の運送業者やねん名乗れやマナーやろ
そんなことも出来てからゴミムシやねん何で生きてるん?」
何シテル?   04/28 18:43
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation