• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえ氏のブログ一覧

2021年03月27日 イイね!

初めて?のシビックオフ〜

初めて?のシビックオフ〜やっはろー!
はい。うえ氏です
今回は今日あったプチオフの話ですよー
先週に「すめ@からあげ弁当280円」さんからフォロー&メッセージ貰ったのが始まりです
同じ嶺南出身って事で何時かオフ会しましょうとメッセージ送ると
翌週末帰るとの事でオフ会決定です!w


オフ会するんならネタ仕込まんとアカンな!って事で・・・

コレに付け替えましたw
あと、

コレ付けた報告ですw

そして、当日!
朝から所用を済ませ
洗車して仮眠して〜なんて考えてたんですが・・・
洗車が思いの外手間取り・・
仮眠何てしてる暇はなく

飯食って
遠回りしながら目的地へ〜
何せ、土曜+晴れ+春+桜って事になればドライブ、ツーリング等で人出は多め
集合場所の道の駅も大盛況w
何とか場所を確保し、暫くすると
何ともいい音を響かせ1台の青いシビック!w
ハイドラ見てなくても一発で分りましたw

青いシビック×2
他から見ると異様な光景らしくめっちゃ見られましたwww

他の客の邪魔になるだろうと移動ー
トンネル入るとめっちゃええ音が後ろから迫ってくるww
そのまま半島を半分くらい走り
待避場?休憩場所?まで
普段この辺にはツーリング目的の人達は来るものの観光客はあまり来ないのですが・・・今日はめっちゃ多いw

Googleマップやと広く見えるし
オレ一人ん時も広くみえるけど
二人やと狭く感じる・・・

1時間半くらいかな?雑談、シビックあるある、今後の目標などを話し
解散〜
帰り道で

桜コラボ取りたくて寄り道w

桜&すめ@からあげ弁当280円 さんコラボw

楽しい時間でした!
このご時世で、初めましての方とのオフは何とも言えないテンションの上がり方ですw
地元でも微妙にオフしにくい空気感があるので・・・
いやーやっぱ人と話すのっていいですねー

今年はこういうオフ何回出来るかなー
まだ暫くは集まり難い時期が続きそうですが、皆さん気長にいきましょー!

はい、って事で!
今回はこんな感じ!w
たまにはこういう日も必要なんですよー!
では!ノシ!

Posted at 2021/03/27 20:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年03月16日 イイね!

当たりますように!!

Posted at 2021/03/16 19:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「知らんがな
なんで何処の誰が何送ったかも分からんモノを
なんでわざわざオレが確認せなアカンねん
そもそも不在票入れろボケ
ってか送り状とか問い合わせ番号とかあるやろ記載せぇや
あとお前何処の運送業者やねん名乗れやマナーやろ
そんなことも出来てからゴミムシやねん何で生きてるん?」
何シテル?   04/28 18:43
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation