• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえ氏のブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:最近危ない運転をする人が増えてきたから。
事故等の証明になるから。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:夜間でも相手の車種やナンバーがはっきり確認できること
音声も綺麗に録音できること

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 15:09:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

暇人の極み~蒼い悪魔に拐われてーwww~

暇人の極み~蒼い悪魔に拐われてーwww~やっはろー!!!!

年末まで盆休みが続けばいいのにとわりと本気で思ってるうえ氏です!
あっ聞いて無いって?
そうですか・・・・
そうそう!最近涼しいですよねー!ようやく活動しやすい時期になりましたねー
えっ?聞いて無いって?
そうですか・・・・
はい・・・・・では・・・・
本編行きますね

今回は福井の蒼い悪魔に拐われて・・・・・
千里浜ドライブウェイに行って来ましたよ!
まぁー前日にオレが暇やと呟いた結果彼が釣れたんですがね?wwwwww

10:00に鯖江PAで待ち合わせてー
特に面白い事もなく高速を流して行きます
途中合流してきた黒クラウンが一瞬で覆面やとバレた時は流石に草生えましたがwwwwww

12:00に現地到着?
曇ってるのがアレですが
嬉しそうに撮影会開始!!

いまいち映えない・・・・(´・ω・`)

悪くないww

移動して

遊んでみるwwwwww
(別に兄ぃがハマってる訳じゃないですよ?)

13:00くらいに流石に腹減ったので・・・とりあえず金沢市内まで帰ります
オレは何処でも良かったのですが
兄ぃが「ふくひさ行こう!」と言い出すのですが
記憶力の残念なうえ氏は(聞いたことあるけど何処で聞いたんやろ?)と兄ぃの後を着いていくと・・・・

ラーメン屋とは思えない2次元溢れる店を見
ようやく思い出すうえ氏!!!!
静岡の彼

や石川のオタヤクザ(他称)

がちょくちょく話題に出してるあの店や!wwwwww
って事で密かにテンション上がるうえ氏wwwwww
あっ・・・ラーメンですか?
写真ないですが普通にめっちゃ美味しかったです!

14:00くらい?
二人とも用事があったので
高速を高速走行して帰りましたよ!
まぁー今の仕様やと瞬発力なくて疲れたってのはここだけの話www

新潟弾丸ツアーしたあとやから楽ではあったけど
前日に決めてパッと来る場所じゃないかなーwwwwww
結局海とラーメン屋しか行けてないしwwww



さてー今回はここまで!
内容薄いからこれ以上書く事が無いんですよーwwwwww


Posted at 2017/08/20 17:43:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

突撃!新潟日帰りの旅!!

突撃!新潟日帰りの旅!!やっはろー!!


最近微妙に不幸続きな うえ氏 ですよー!www
別にどうでもいいって?
そうですか・・・・

それじゃー本題行ってみよー!!
↑謎なテンション

事の始まりは7月に行われたフィットの全国オフの少し前(だったと思う・・・・)
オレは端から行く気が無かったので前ブログ上げた様に日本橋やナナガン



でテンション上げてたんですが、
この頃に何時かは会いたい方からメッセージを貰いましてー
新潟で行われるオフに誘われましたー!
近く会いたいと思ってたので
ほぼほぼ即決しましたwwwwww

そして、待ちに待った7月12日!!
予定より早く午前1時半に出発(楽しみ過ぎて寝れなかった訳じゃないんだからねっ!!)
とりあえず、今回は低予算なのでw
しばらく下道で移動しますー
福井に入った頃にはけっこうな勢いで雨が降りだし・・・
若干不安を残しつつ丸岡ICから高速に乗り・・・
適当なPAでトイレしたかったのですが・・・・・
まさかの満車wwwwww
限界を迎えてるオレにとって地獄の始まりですwww
めっちゃ頑張ってwww尼御前SAまで走りましたwwwwww
次からは何処に止まったか覚えてませんwww
富山に入った頃から新潟の初めくらいまで前が見えないくらいの雨wwwwww


ハンドル効かなくなった瞬間は流石に焦りましたwww
しばらく走ってると晴れてきて(さっきの雨何だったんだよ・・・)
ここで眠さが襲ってきて・・・・
とあるジャンクションで何故か関越道に乗るうえ氏wwwwwww
もうね、自分でも何してかるか分からないですwww
フラフラしながら最初の目的地 道の駅新潟ふるさと村に到着ー!
彼と合流です!wwwwww

↑彼wwwwww(なんでこの人居るとこは晴れてるんですかね?)

する事もないので暫く寝る事に
で、暫くして・・・・
雨音で目を覚まし外を見ると一般客が大勢集まって来てたので
移動する事にー
そして、・・・・
ここからオレ史上一番の不幸が始まります・・・(´・ω・`)
兄ぃ先行でバイパスを流してる時それは突然、我がフィットを襲います・・・
アクセルを一定で踏んでるのに速度が落ち初め、底まで踏み込んでもエンジンが反応しない・・・
チェックランプも点かない

数秒すると元に戻りましたが・・

何とかオフ会場に到着できました
とりあえず飯を食べ・・・・
兄ぃと駄弁ってると
会いたかったあの人来てくれました!!

そう!かっぴーさんです!ヽ(*≧ω≦)ノワーイ
しばらく楽しく駄弁り
かっぴーさんからのプレントを貰い・・・・

早速取り付けましたwww


見た目だけ!輩みたいにwwwwww
アイドリングはめっちゃ静かになりましたw
が走り始めると前より格段に煩くなりましたw
でも低回転だとパワーはなくなりましたねwww
これは走り方によってマフラー変えなきゃですねーw

で、最後にツーリングする事になったので楽しみましたw
かっぴーさん同じGE7なのに凄い音してますwww




17時半くらい?流石にそろそろ帰らないとヤバい福井勢はここで離脱~
久しぶりにうえ氏先行で帰投です
(不安要素が多いので)
暫くは何とも無かったのですが・・・
高速を100キロで走ってると、またあの症状が・・・・

もう何が悪いのかさっぱり分からないです(´・ω・`)

ビクビクしながら何とか福井まで帰りました
家着いたのは24時でしたw
もう直ぐに寝ました
ってか兄ぃと別れてからの記憶が少しないですwww

結果的には楽しかったです!
会いたかったかっぴーさんにも会えましたし!
もう今年はこれ以上長距離運転はないでしょうー
ってか、もう嫌ですwwwwww



ではでは!
今回はこの辺で!

Posted at 2017/08/14 12:33:50 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「知らんがな
なんで何処の誰が何送ったかも分からんモノを
なんでわざわざオレが確認せなアカンねん
そもそも不在票入れろボケ
ってか送り状とか問い合わせ番号とかあるやろ記載せぇや
あとお前何処の運送業者やねん名乗れやマナーやろ
そんなことも出来てからゴミムシやねん何で生きてるん?」
何シテル?   04/28 18:43
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation