• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえ氏のブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

平成最後のオフに今度こそ行ってきた!←

平成最後のオフに今度こそ行ってきた!←やっはろー!!
皆さん元気してますかー?
今日はですね?
平成最後のオフにお呼ばれしたので行ってきました!
(前日に日にち間違えてオフ会場に行った事は内緒・・・・)

睡眠時間5時間で何故か起きてしまい・・・
多分あまりにも暇やったんでしょうね?
うえ氏は何を思ったか・・・

純正マフラーを引っ張り出し・・・
おもむろに・・・・


解剖・・・・

解剖・・・・
そこッ!内臓ぶちまけたみたいとか言わない!!←
・・・・・で

こうなりました。
こうしたはいいですが・・・・
コレ付ける予定ないんですよねー(´・ω・`)
だってこれ・・・重いんだもん・・・
あと溶接出来てないしwww

で、途中で飽きたので(オイッ!w)
漫画読んで時間潰して~
予定時刻近づいて来たので~
オフに向けてー出発!!
集合場所が立体駐やったので・・・・
う「○○の何階ですか?」
な「4階です」
う「了解です!」←確認した
そして・・・・何を思ったか・・・うえ氏は・・・全く別の場所へ向かう←wwwwww
途中でハイドラが「近くになべさんがいます!」って知らせてくれ・・・・
うえ氏我にかえる・・・
やっとオフが出来ました。←フライングかましたやつwww

最近よく集まるメンバーで暫く談笑したり撮影したり・・・


で!平成最後の晩餐を食べるべくファミレスへ~

安定の弾丸ハンバーグ
ここでも暫く談笑し・・・
最後に次の予定を決め・・・
解散!
いやー「2日間」長かったですわー←
次はちゃんとしよ・・・(´・ω・`)

って事ですね
コレでうえ氏の平成は幕を閉じる訳ですね
いいんじゃないですかね!

次は令和初のブログで会いましょう!
既に予定は決まってるので近々ブログ上げると思います!
では!ノシ

Posted at 2019/04/30 23:47:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年04月28日 イイね!

黄金のトイレ(?)で鳥害について話し合うオフ!

黄金のトイレ(?)で鳥害について話し合うオフ!はい。皆さんお疲れ様です~


GW始まりましたねー
10連休ですよ10連休!!
長いですよねー
そして・・・全く予定の無いオレ氏・・・
既に2日目で休みに飽き始めるww

そんな中ですね~
今日は一大イベントが有ったのですよ~
↑初めなのに一大イベントww

その内容はー!
オフです!!
お相手はー!
tsukacchan_nさんです!!
BMWの235iです・・・オレにしては珍しく外車とのオフです!ww
そして、BMWとのオフは初めて!(*/□\*)←w
緊張が半端ないwww

事の発端はですねー
数日前にtsukacchan_nさんからDMを貰いましてー
福井に帰還されるとの事でしたので
う「せっかく帰還されるのなら迎え撃たん訳にはいかん!!」
ってことで~
何も弄れてないドノーマル丸出しのシビックをちょっと小マシに洗車してー
集合場所の南条SAに!

流石大型連休ですねー
普段ガラッガラの北陸道がボロ混み・・・
案の定SAもボロ混み・・・
何とかスペース見つけ・・・
待つこと数秒ww
235i登場!
無事に合流できました!ww
隣に停められて良かったですわwww



しばらく互いの車眺めたりー
世間話的な事話したりしてー
ナンバーの話しにーw
多分めっちゃ前に言ったかも知れんっすが
オレのナンバーの「3510」ってのは
↓美琴の事ですよ!(何時か痛車にする・・・(小声))


話題は鳥害の話しにwww
ウチもクソ鳥に毎日爆撃され大変ですが・・・
tsukacchan_nさん家も結構な頻度で爆撃されるらしく・・・


3人で「何時か絶対ヤッたるねん!」「晩飯が自分からやってきたwwって言ったるねん!!」って盛り上がってましたwww
ホンマ鳥なんかにモテても何もエエことないですわ・・・(´・ω・`)

1時間くらいですかねー
駄弁って互いのエキゾーストサウンド聞いて・・・
同じターボ車やのにBMWのがレスポンス良さそう・・・
あと何言ってもパンパン鳴るのがカッコいいですわーwww
シビックもウール全部取ったろかなー・・・アレってウールなのか?

別れ際の「気になってた黄金のトイレ行ってきます!」はなかなか面白かったww
しかし、あの普通のトイレ何が黄金なのかwww

いやー10連休の一大イベント終わっちゃった テヘッ(ノ´∀`*)wwww
せやけど楽しい時間過ごせたからOKだよねーw
ってことでーwww
今回はこの辺で!
ノシ




Posted at 2019/04/28 17:56:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「知らんがな
なんで何処の誰が何送ったかも分からんモノを
なんでわざわざオレが確認せなアカンねん
そもそも不在票入れろボケ
ってか送り状とか問い合わせ番号とかあるやろ記載せぇや
あとお前何処の運送業者やねん名乗れやマナーやろ
そんなことも出来てからゴミムシやねん何で生きてるん?」
何シテル?   04/28 18:43
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30    

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation