• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえ氏のブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

福島日帰りの旅!

福島日帰りの旅!やっはろー!
皆さんお久しぶりです!
なんとか落ち着きを取り戻し始めたうえ氏です
いやー5月、6月は大変でした・・・

さて!
今回は正気の沙汰とは思えない
うえ氏の強行軍です!(`・ω・´)

前々から夏くらいに福島行きたいなぁー
って思ってまして・・・予定ではお盆に突撃するつもりでした。
しかし、5月に祖父が他界し今回のお盆は初盆になってしまう・・・・100%行けない・・・
でも、夏に行かないともう行く気にならないって事で3連休(オレは日、月しか休みじゃないですがね)に福島突撃を試みた訳です!ww

福島のみん友ニューマウンテンさんに連絡入れたのが7月11日つまり5日前ww


速攻で準備に入るも、まさかのタイヤが終わってるという・・・
予想外の出費orz
まぁー落ち込んでても仕方ないので気を取り直して準備しました(`・ω・´)

そして、待ちに待った7月16日!
仕事を終えていよいよ出発です!
17:00敦賀を出発
高速乗って数分・・・
う「左側から異音がする気がする・・・」
仕方なく最初のPAで止まり・・・
点検するもおかしなところはなく
う「?まぁータイヤは大丈夫やし何とかなるやろー」
って事で再出発
南条SAでお土産を漁り・・・
SA出た瞬間・・・兄ぃ(蒼龍さん)から連絡で・・・・


次のPAで止まりましたwww
↑全く進んでないwwwwww
30分くらいかな?駄弁って解散して・・・・
う「流石にこのペースはヤバいかも・・・」って事で
止まる予定だった徳光SAを素通りし・・・とりあえず小矢部SAまで頑張りました(5分で出発しましたww)
次に止まったのが糸魚川PA
流石に腹減りました。(21時)
適当にラーメン食べて


出発!
ちなみにこの後止まったのが磐越自動車道の上川PA
止まった理由?

みん友のれんちょんさんとハイタッチしたので会えるかな?
って思ったんですが・・・・
反対側のPAという(´・ω・`)
仕方ないですが残念でした
名残惜しくも出発しなきゃ行けないので移動し・・・
00:07分!
会津坂下に到着!(7300円持ってかれました・・・)
磐越自動車道の途中でフィットさんが「腹減りすぎてもう無理!」
って意思表示をしたので・・・・
スタンドを探すも・・・・
無い!w
ようやく見つけるも
う「124円・・・・高っ!」
諦めて通り過ぎようとすると・・・給油中の痛車発見!
う「見たことあるなぁ・・・」
急いで調べ・・・nagiさんっぽいので!
突撃!ww
合ってましたwww
とりあえず給油して、しばらく話て(楽しかったので写真は有りません!w)
道の駅まで案内してもらい、
とりあえず
nagi「8時間後にまた会いましょう」と言い残して帰宅されましたw

その後仮眠しようとしたのですが
福島の人は元気なんですかね?
なかなかいいエキゾースト音響かせながら走ってくれるもんだから
寝れない!ww
ようやく寝付いたと思ったら
隣で車中泊してた家族連れの誰かが
内側からカギ開けちゃったのか
盗難防止アラームが鳴り響くwww
はい、寝れないの確定www

ぼーっとしながら
とりあえず朝飯を買いに行き
帰って来てふっとハイドラ見ると・・・

なんか来てる!w
集合予定7時なのに・・・
やっぱり福島の人は元気なんやね!w
朝からなかなかテンション高い人と話ながら
他の人を待っていると・・・・
クスクスさんが近づいてきてる・・・
↑完全に偶然!めっちゃ嬉しい!w

その後も波丸さんも吸い寄せられw
(すいません写真ないですw)
しばらく話て別の場所へ旅立たれました。
その後も次つぎに人が来るw
そうこうしてると・・・
う「でたー!www見たことある青いフィットww」


えんどぅーさん登場!
やっと会えましたね!なかなか面白い事になってるフィットでしたwww
色々話してると・・・
何処からともなく聞こえてくる
不思議な音・・・
見渡せどターボ車はいない・・・
いるのは・・・白のGDフィット・・・
う「フィットターボや・・・」


ナオさんが来てくれました!
いやーテンション上がる音してます!www
そして、まどほむのステッカーを張り出すナオさん




デジャブ感ww
オレ福井でも黒のGDフィットがステッカー貼るとこに居合わせたようなwww
数分後・・・
ヴィッツターボが参加しました!w


う(なんやろ・・・福井でフィットだけ集まった時とは比べ物にならない威圧感が・・・((((;゜Д゜))))
数分後・・・
nagiさんが再登場!w


8時間前とボンネットの絵が変わってるwww
しばらく話したり写真撮ったりして楽しい時間を過ごせました!




(これで思い残すことはもう・・・ない・・・)←
名残惜しくも
10:30頃にオレは帰宅することにしました・・・
もっと居たかった・・・(´・ω・`)
仕方ないですがね・・・
それからは・・・・
眠さに耐えながら・・・
100キロ毎に休憩し←眠すぎてヤバい
途中で間違えて東京行きそうになりながら・・・
17:00
何とか無理に帰宅出来ました!
楽しかったけど
こんなむちゃな移動するもんじゃないですねw
高速じゃなかったら何回事故ってたことやらw

最後になりましたが
今回オレのむちゃに付き合って下さった皆さまホントにありがとうございました!






Posted at 2016/07/19 15:36:52 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年07月18日 イイね!

緊急告知です!w

緊急告知です!w
皆さんお疲れ様です!
何とか生きてますよ!
無事に福島強行も終わらせましたしね!
(福島強行のブログは後日書きます)

さて、今回の告知ですが!
来る7月31日12時から
わが家(旧三方地区)でBBQします!
既に何人かは連絡してありますが
まだ若干余裕ありますので
気になる方は連絡してください!

普通にユルい感じでやりたいと思ってるので参加締め切りとかは考えていませんよ
まぁーオレが主宰ってとこで察してほしいですww
宜しくお願いしますー


Posted at 2016/07/18 21:49:06 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「知らんがな
なんで何処の誰が何送ったかも分からんモノを
なんでわざわざオレが確認せなアカンねん
そもそも不在票入れろボケ
ってか送り状とか問い合わせ番号とかあるやろ記載せぇや
あとお前何処の運送業者やねん名乗れやマナーやろ
そんなことも出来てからゴミムシやねん何で生きてるん?」
何シテル?   04/28 18:43
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17 18 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation