• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえ氏のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

今日のオフ×2

やっはろー♪
お久しぶり?です
今日は暑かったですねー
もうオレも溶けそうで・・・・・
え?聞いてないって?
あぁ・・・そうですか・・・
じゃー本題行きますね?w

今日はね?
午前中、所用で敦賀いってね?
帰りにたまたま此方に来てた
棗(なつめ)棗さんとハイタッチ出来たとこから物語が始まって行くんですよーwww

↑の文に意味なんてないからね?
いやね?みん友さんになったのは2年くらい前なんですがね?
今までハイタッチしそうでしない微妙なニヤミスばっかりでね?
今回ようやくハイタッチできたんですよ!ワーイ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
www

でね?
棗(なつめ)棗さんからメッセージ来たから話してて
プチオフしてくれる事になったので
会いに行って来ました!ワーイ\(^-^)/

暫く駄弁って・・・・
場所変えて撮影!

↑今までの状況を表すかのような距離www

その後また道の駅戻って来て駄弁って・・・・
なつめさんはお土産を携えて帰宅される事に

こんな何もない所にわざわざありがとうございました!
一応次の予定も予定して←?w

オレは次の・・・・迎撃準備に入ります・・・・・
やつが来る・・・・

↑やつ(蒼い悪魔)
2時間くらいかかるから!
↑嘘ばっかり・・・・w

買い物して、黄砂まみれのフィットさんキレイキレイしてると・・・・
来ました!

この静かな我が家に
賑やか←なのがwww
1時間くらいかな?
駄弁って帰って行きましたwww
ホンマ元気な人ですわw

以上で本日の濃い1日が終了したわけです!
では!ww

Posted at 2017/05/14 20:24:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

こどもの日に集まる厳ついやつらww

こどもの日に集まる厳ついやつらwwやっはろー!
お久しぶりです!
何時以来のブログかな?
まぁーええかwww

では!本題!!
始まりは世に言うGWの前半
楽しい方が「暇な人遊びませんか?」と呟いてたので・・・・
便乗しました!www


そして、当時
最高に不調のフィットさんを少し綺麗にし・・・・
07:20出撃!
特に渋滞することも無く
集合予定の20分前に到着すると・・・・・・・・・

((((;゜Д゜)))
皆さん集合してらっしゃる!
この統一性のない何の集まりか分からないオフ・・・・面白い匂いしかしないwww
しばらく談笑して、不調極まりないフィットを半ば強引に本日の目的地へ向かわせますww

そう!本日の目的地!
伊吹山です!www←脚死んじゃってるのにねー(・∀・)人(・∀・)
通行料高かったねーww(3090円は取りすぎじゃね?道は綺麗だったけどねー)

山走ってる時?
ええ賑やかでしたよ?水温計のアラートがね?
あといい匂いでしたよ?樹脂が溶けるようなね?

そんなこんなでドライブウェイの頂上です!

とりあえず早めの飯にしました!
(11時半w)
観光地価格ってヤバいです
足元見すぎでしょ(´・ω・`)

とりあえず本日の目標は達成したのでwww
どうするか話した結果・・・・
登山することになりましたwwwwww
ドライブウェイの駐車場(9号目くらい)から登山開始ですw←舐めきってるww
↑9号目からやからって舐めきってるww

景色は最高ですね!
ちょっと寒かったですが(舐めきってるからめっちゃ薄着W)
では、登山開始です!(あっ上の画像は駐車場からですのでw)
比較的険しい道のりでした!
所々砂利とか敷いてくれてますが
山なので・・・・当たり前ですが・・・
岩とかが普通にゴロゴロしてますw

30分くらいかな?登山して本当の頂上に到着!
山頂は・・・麓から登って来たであろうガチ勢の方々がたくさん!www
ラフなカッコでこの場にいるは我々と極少数のみ!www
少し散策して下山することに・・・
帰りは別ルートにしたんですが・・
下山で階段ってなかなかヤバいですね(´・ω・`)
駐車場着く頃には膝がガクガクでしたw

次の行き先は
豊郷小学校に登校することに!
一年ぶりくらいの登校かな?
今日は講堂が見れました!

前回は見れなかったんだよなー・・・
ん?
(ノ_<。)ん?

気のせいか

部室も見たかったけど
イベントやってたみたいで
入れませんでした(´・ω・`)

色々見て・・・
恒例?の写真撮影!

やっぱ午前中がいいかなー

次の行き先を話し合って・・・
移動!
目的地は・・・・・・山です!www←オレはまだ知らなかった酷道だとは・・・
トラックとか来たら避けられなさそうw
で・・・・・
着きました!

何・・・・この看板と標識・・・・・・・

こういうことか!
画像じゃ分かりにくいですが・・・・
真ん中が凹んでて川が流れてますw
で、渡河せんと帰れないから
どうにか渡る訳ですが・・・・
木原さんが渡ろうとするとセンサーがめっちゃ鳴ってる wwwwww
それくらいギリギリでした(進入角度が悪かっただけかな?)
YUTAさんのスイフトが渡れたから
ギリギリ通すと行けるみたいですね!

とりあえず、下界まで降りて・・・・
飯の場所探しながら駄弁って・・・・

ミスったか?w
しばらく談笑して
今日はここで解散することに!
帰る頃には渋滞も解消してるやろ!
って事で高速で帰る事に・・・
・・・・はい・・・・・渋滞ハマりました・・・・www
タラタラ走って・・・
何とか22:00に帰宅!

楽しい1日でしたね!
本当、大阪の方たちは面白いですね!w
毎回笑いが絶えないオフですねw
これでオレのGWは終わりなのか・・・


では今回はこの辺で!
今回お世話になった皆さんありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
また何時か会いましょう!

Posted at 2017/05/06 08:53:19 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「知らんがな
なんで何処の誰が何送ったかも分からんモノを
なんでわざわざオレが確認せなアカンねん
そもそも不在票入れろボケ
ってか送り状とか問い合わせ番号とかあるやろ記載せぇや
あとお前何処の運送業者やねん名乗れやマナーやろ
そんなことも出来てからゴミムシやねん何で生きてるん?」
何シテル?   04/28 18:43
うえ氏です。よろしくお願いします。 福井、嶺南に生息してます! チキンやから地元から離れられんwww 念願叶って・・・ 普通の大人しいシビックに乗ってます← ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

J'S RACING T-REVシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:31:41
HKS R TYPEインタークーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 19:26:43
ホンダ(純正) LOWER TAILGATE SPOILE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 16:46:37

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) FKシビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
2台目の新車! ついに納車!! 待ちに待ったこの車 マフラー変えたけど音しないw 大人 ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ハイドラ用に・・・他車横乗りor徒歩で移動中
ホンダ フィット フィット (ホンダ フィット)
皆様から1000余イイね!貰ったGE7が12月に殉職されたので シビック(FK7)が納車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
はじめまして!うえ氏です(^-^ゞ フィットGE7の後期に乗ってました 12月に殉職され ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation