• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

171015-001広島


天気は雨のち曇り

いやー 今回のクライマックスシリーズはいろいろありますね~ ドーム球場じゃないんでアレなんですがやはりあの甲子園と比較されてしまいますが・・・

さて今回は15日(日)の広島行きのネタです

この14(土)15(日)はまた松山旅行計画だったんですが天気と仕事の具合でヤメ んで当初計画だと島根に行ってネタ撮りにしてたんですが11月のおわりに鳥取に連れて行けと家族にせがまれましてんじゃあその時に絡めようかなと中止(どっちしろ鳥取なんで島根ネタは絡められないんですが)
そしてんじゃあ久々に広島方面に行こうかと ただ天気が悪いんで来週にしようかと考えたんですがクライマックスやってる可能性があるんでやっぱり行こうわいと まあすべてお店なんでいいかと

んで昼過ぎからまったりと出発

広島空港の脇を通り

高速進行~

1人のときは下道ですが家族居るんで

とはいえやっぱ高速はラクチンね~

さっさと最初の目的地へ

イオンモール広島府中

到着

まあ目的はなかったんですが家族の好きなランドリーがあるんで
といってもFLAXUSの一部コーナー展開なんで品数がちょっと少ないのと現商品なんで高い いつものアウトレット商品じゃないと興味はないようでイマイチな結果に

でもちゃっかり

買わされてたりして・・・(>_<)

その後店内をタラタラ

ゲーセンで

金のぷっちょ

げっと~♪

時間も過ぎてそろそろ次の場所へと その前に行ってみたかった

この場所 イオンラウンジへ

こちら休憩場所となりますが誰でも利用できるわけじゃなく条件がありますが私は

これがあるんでOK

ただこれが初めての利用

イオンモールも遠いけんね~

最近よく行ってるイオンモール新居浜にもラウンジあるんですが利用時間内に行くことがないような・・・

利用した感じはなかなかいい空間といった感じで休憩するのはいいですね~

コーヒーも飲んでマッタリ~

さてさて次の場所へ

移動はまた高速 いやほんと市内を通ることを思ったらラクチンですわ

いつも間違えそうな

仁保JTCを大回りでぬけ

らいらいくるくる~

天気は悪いが快適

んで広島都市高速

観音で降りて

商工センターに

行こうわい~

つづきます
ブログ一覧 | スズメライフ | 旅行/地域
Posted at 2017/10/19 10:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

新潟での初体験
バーバンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

https://kuruma-news.jp/photo/589924#photo1
2014年春とは・・その頃にこのスペックで出てたら凄かっただろうなぁ」
何シテル?   12/12 16:37
ヒロシです。 ヘッタクリもんでボッタクリ塗装屋の社長やってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利でおもしろい車
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に 190414~ ...
ホンダ ゼスト T○M○蔵号 (ホンダ ゼスト)
T○M○蔵どうでしょう〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation