• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MarZのブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

連休なので本物を奢る♪

連休なので本物を奢る♪本日午前中から市内で募金活動をして参りました。

私達が立っている向かいには、私が子どもの頃からある天津甘栗売り場が♪

チャップの顔を思い出し、購入して参りました^^

オイラが小さい頃は、なかなか食べられなかった物をチャップに…(苦笑)

んでもって、チャップ悶絶もののチー鱈もコンビニで購入^^

これでチャップの連休は良いものになる事間違いなし(爆笑)
Posted at 2011/04/30 21:24:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2011年04月29日 イイね!

連休オフ会^^

連休オフ会^^本日はみん友さんと、お初の方々に会いに、寒河江のチェリーランドへ行って参りました♪

皆様気さくな方々で、内気なオイラも安心してお話を聞く事が出来ました^^

地元にこんな熱い車好きの方々が多数いらっしゃる事を再確認出来た事と、私の車に対する思いなんてまだまだなんだと思い知らされました^^;

本日お会いしてお話して頂いた方々へ感謝申し上げますm(_ _)m


私、お腹が冷えて早く帰ってしまい申し訳ありませんでした。。。
Posted at 2011/04/29 20:09:16 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

休日前夜の楽しみ^^

休日前夜の楽しみ^^はい^^今から晩酌っす♪

昨年の暮れに蔵元から直接貰ったお酒を冷蔵庫に入れっ放しだったのを見つけましたので、カニみそ缶詰を買ってきました^^

この蔵元、被災者でありながら「関東に自粛を求めてない、東北のお酒を飲んで欲しい」とユーチューブでお伝えしていた人です。

東北のお酒飲んで下さいm(_ _)m


Posted at 2011/04/23 19:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2011年04月23日 イイね!

会社前の公園の桜です^^

会社前の公園の桜です^^会社から公園の桜を見ましたら、樹全体が赤くなって、所々ピンクが出てましたので出向いてみました^^

この公園は地震で石積みの貯水槽が崩れてしまい立ち入り禁止ですが、私大人ですので(笑)


ん~・・・街中は満開になっているのに、こちらは…気温も景気も低いんでしょうか(自爆)??


でも楽しみです^^


花見したいなぁ♪


Posted at 2011/04/23 17:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2011年04月22日 イイね!

桜ライトアップ初日^^

桜ライトアップ初日^^山形市、日本一の芋煮会会場で有名(?)な馬見ヶ崎河川敷の桜を毎年、市がライトアップをしてくれてます。

さて今年は当初自粛という事だったのですが、ライトアップ箇所を縮小して今年も開催されました!

何故か(?)私、毎年ライトアップ初日は必ず会場に居るのですが(爆)今年は点灯式が無かったので、初めてプライベート(??)で会場入りしました^^

まだ桜は咲き始めですが、明日天気が良ければ一気に開花するので、明日からは綺麗だと思います♪

会場内には屋台等ありますので、是非とも山形市近郊の方はご来場して春を満喫して下さい!



そういえば助手席に中3の息子を乗せて会場入りしましたが、部活の話や勉強の話、車の話を久しぶりに二人きりで話しましたよ(笑)

息子も考え方とか大人になってて驚きましたw

帰りに息子といつもの生協に寄ってヨーグルトとアジの開きを買って無事帰還♪

特別な事は何もない時間でしたが、何故か…かけがえのない時間に思えました。


あっ!言い忘れた!!

ライトアップの時間は18:00~20:00
ライトアップ期間は5月2日までだと思います(桜の状況により変わります)






Posted at 2011/04/22 19:45:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さくらんぼオフは諸般の事情により今年の開催は中止致します。」
何シテル?   04/27 10:28
山形県に住む、30代と潔く決別をし、堂々と40歳を迎え、更に歳を重ねて50台なってた正真正銘、真のオッサンですv(^^) 孫が生まれて爺さんになっても馬鹿な事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/4 >>

      1 2
3 456 7 8 9
101112 13 14 1516
17 1819 20 21 22 23
2425262728 29 30

リンク・クリップ

なんちゃってOZのセンターキャップ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 16:10:44
ガラス、入りました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:09:16
シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 12:53:39

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子に2台目のZ32を譲ったので、私のZ32が無くなってしまい… 探したらこんな個体が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zで知り合った方からのご紹介で200ZR-Ⅰを譲って頂きました。 色々と手を入れられた ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
大切にしているZ31です^^ 恥ずかしい過去画をフォトギャラにて公開しておりますので^^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目のRSです。 エンジン組んでる時に親指潰したなぁww
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation