• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MarZのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

先程無事帰還(笑)

新聞配達のバイクが騒がしくなるこの時間帯に帰還しました(笑)


20分前かな?


後輩が成田空港までお出迎えしてくれまして、運転してくれると言われましたが…

何日も運転して無かったので無性に運転したくなりましたし、一緒に行った後輩二人はかなり眠いみたいで^^;

私が殆んど自宅まで運転して後輩達を休ませて帰ってきました(笑)


今から少し寝て明日は通常通り仕事です。


会社に行くのが怖いww
Posted at 2011/05/31 03:37:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月30日 イイね!

今帰りました

今、後輩二人にフィリピン最後の夜を漫喫させてホテルに戻ってきました(^-^;

民間外交も大切ですので(笑)KTVにも〆に行ってきました(^o^)/

あと4時間後には起きますので、今日はこの辺でm(__)m

しかしこちらの女性の稼ぎはかなり少なく、可哀想な位です。

KTVとはカラオケバーですが、敢えてテークアウトなしの楽しい方へ行きました♪

明日は地元へ帰れるな(^-^)v
Posted at 2011/05/30 05:03:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2011年05月29日 イイね!

なかなか大変です(--;)

ようやくホテルで休憩とれました(-.-)

蒸し暑くて苦しいのに、拘束時間と視察箇所が半端ないので参ってます。

昨晩(今朝がた?)は特に応えた(苦笑)

24時過ぎから繰り広げられたシンガポールと香港とのイッキ飲み大会(涙)

寝たの4時でした(-_-)

そう言えば大会会場で車のイベントがあったので昼御飯時間に見てきました(^-^)/

それだけ楽しかった(^-^;

帰国したらアップします!

明日の20時に成田着で、山形到着は1時かな(-.-)y-~
Posted at 2011/05/29 17:57:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2011年05月27日 イイね!

明日が本番(笑)

明日はいよいよVIPラ○チョン本番(^-^;

朝から準備の予定でしたが、今から準備に入ります(笑)

汗だく故に、今日は自室でインナーの洗濯をしてみたり(*_*)

明日が終われば少しは気が楽になるんだけどね(^_^)v

車の話題は、、、

日曜日に時間が空いたらネタはたっぷり仕込めるんだけど(笑)


Posted at 2011/05/27 23:59:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2011年05月27日 イイね!

明日が本番(笑)

明日はいよいよVIPラ○チョン本番(^-^;

朝から準備の予定でしたが、今から準備に入ります(笑)

汗だく故に、今日は自室でインナーの洗濯をしてみたり(*_*)

明日が終われば少しは気が楽になるんだけどね(^_^)v

車の話題は、、、

日曜日に時間が空いたらネタはたっぷり仕込めるんだけど(笑)


Posted at 2011/05/27 23:59:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記

プロフィール

「さくらんぼオフは諸般の事情により今年の開催は中止致します。」
何シテル?   04/27 10:28
山形県に住む、30代と潔く決別をし、堂々と40歳を迎え、更に歳を重ねて50台なってた正真正銘、真のオッサンですv(^^) 孫が生まれて爺さんになっても馬鹿な事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

12 3 4 5 6 7
89101112 1314
151617 181920 21
222324 25 26 2728
29 30 31    

リンク・クリップ

なんちゃってOZのセンターキャップ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 16:10:44
ガラス、入りました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:09:16
シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 12:53:39

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子に2台目のZ32を譲ったので、私のZ32が無くなってしまい… 探したらこんな個体が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zで知り合った方からのご紹介で200ZR-Ⅰを譲って頂きました。 色々と手を入れられた ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
大切にしているZ31です^^ 恥ずかしい過去画をフォトギャラにて公開しておりますので^^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目のRSです。 エンジン組んでる時に親指潰したなぁww
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation