• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MarZのブログ一覧

2022年06月29日 イイね!

小屋の中も暑いのですが(;^ω^)

小屋の中も暑いのですが(;^ω^)小屋の中は今こんな感じです^^;

息子のNSR50のボアアップとフロントフォークO/H作業中。

風が強いのでシャッターオープン出来ず(><)

来週の火曜には組み終えて欲しい所です。

でも2輪のフロント周り作業にはリフト役立ってます(笑)
Posted at 2022/06/29 11:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年06月17日 イイね!

梅雨入りしました。。。

梅雨入りしました。。。昨日、自宅隣の駐車場照明下に画像のノコギリクワガタが居たようで、捕獲して昆虫ゼリーを食わせてやってました。

今朝見たら器にカタツムリがくっ付いてました。
嫌でも梅雨入りしたんだと痛感しました(><)

外での作業が出来ない日が多くなるんで嫌なんですよねぇ…

さて、屋内で出来る作業を頑張るしかないですね^^;

息子がNSR50のエンジンを弄り始めたので小屋の中は渋滞してます(;^_^A
さっさと私もさっさとモンキーのエンジン組んでいこうと思います。
Posted at 2022/06/17 08:24:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2022年06月10日 イイね!

小屋の前にベンチを設置しました。

小屋の前にベンチを設置しました。黄昏ベンチと命名しました(笑)

ホームセンターで購入した安物です(/ω\)

今度座りに来て黄昏て下さい(爆笑)
Posted at 2022/06/10 15:44:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2022年06月06日 イイね!

ノスタルジックカーミーティングinさがえエクストラ

ノスタルジックカーミーティングinさがえエクストラ昨日念願のノスタルジックカーミーティングinさがえエクストラに参加させて頂く事が出来ました!
主催者様及び運営スタッフの皆様、本当に有難う御座いました。
会場でお会いした方々、皆さんお元気そうで安心しました(笑)

久々のノスタルジックミーティングでお会いできた方々との楽しい時間を満喫させて頂きました^^

集合時は曇り空で長袖シャツでは少し肌寒い感じでしたが、10時位からはしっかり晴れて、午後は日射しが強くなり帰宅後娘から驚かれる位に日焼けしてました^^;
マスクして日焼けしたので恥ずかしい焼け方です(><)

天気にも恵まれ3年ぶりに寒河江のミーティングを堪能して楽しい時間を過ごせました。

楽しすぎて画像は1枚だけしか撮ってないという(;^_^A
Posted at 2022/06/06 08:50:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2022年06月03日 イイね!

6月5日はノスタルジックカー・ミーティング寒河江です。

6月5日はノスタルジックカー・ミーティング寒河江です。画像は主催者様のサイトからお借りしてきました。

いよいよ明後日は寒河江のふるさと公園にてイベントが開催されいます^^
今回はコロナ禍での開催という事で、規模を縮小して開催されるそうです。
縮小されてもイベントが有るだけで車好きとしては本当に楽しみです!

開催して下さる主催者様・スタッフ様には大変感謝しておりますm(__)m

私はお昼の時間所用の為に車を置いて会場抜けますが、それ以外は会場におりますので気軽にお声がけ下さい!
車は200ZRで行きます。

雨が降らない事を今から祈っております。

Posted at 2022/06/03 16:32:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記

プロフィール

「さくらんぼオフは諸般の事情により今年の開催は中止致します。」
何シテル?   04/27 10:28
山形県に住む、30代と潔く決別をし、堂々と40歳を迎え、更に歳を重ねて50台なってた正真正銘、真のオッサンですv(^^) 孫が生まれて爺さんになっても馬鹿な事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2022/6 >>

   1 2 34
5 6789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728 2930  

リンク・クリップ

なんちゃってOZのセンターキャップ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 16:10:44
ガラス、入りました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:09:16
シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 12:53:39

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子に2台目のZ32を譲ったので、私のZ32が無くなってしまい… 探したらこんな個体が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zで知り合った方からのご紹介で200ZR-Ⅰを譲って頂きました。 色々と手を入れられた ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
大切にしているZ31です^^ 恥ずかしい過去画をフォトギャラにて公開しておりますので^^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目のRSです。 エンジン組んでる時に親指潰したなぁww
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation