• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MarZのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

もう9月も終わるんですねぇ。。。

もう9月も終わるんですねぇ。。。今日で9月も終わり、明日から10月(当たり前ですねw)

そんな中、冬を迎える前にどうしてもしておかなければならない事が・・・

画像の車、車検が通らないのです(多分)

ライトの光軸調整が壊れてて、それを直さないと…
※画像の車は現在不動状態ですww

それを期にちょっとイメチェンも考えてます^^

後はkaminariのイメチェンも目論んでますが、内緒です(笑)
※本来の形に変えたいなと^^;

あぁ~(><)お金があれば全て一発で終わらせてしまうのに(自爆)

来春は次女の高校受験。。。

その次の春は息子の大学受験(するのか?)

消費税が上がったら家の建て替えを予定してるので(涙)

車弄りは肩身が狭いです。。。

貧乏な自分に嫌気が差した9月末日ですが、明日から気持ちを切り替えて頑張るぞ(核爆)
Posted at 2013/09/30 16:37:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2013年09月27日 イイね!

10月12日の飲み会ご案内(最終)

10月12日の飲み会会場を昨日現調して参りました。

現在の参加者様は・・・

kifuzinくん
ss30くん
ク○ニやん
ひで三さん
GB300兄貴
そしてオイラの6名です。

山形市内のホテルをもう一部屋キープしております。

今からでも参加OKですのでご連絡をお待ちしております。

ホテルは今月末で放してしまいますのでお早めにご連絡下さい♪


さて、飲み会会場は。。。

ここ

んで予算とか食べたいものとかリクエスト入れるので希望予算はメッセで。
リクエストはコメントに書き込んで下さい(笑)

Posted at 2013/09/27 09:17:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月26日 イイね!

この香り・・・切なくなる(苦笑)

この香り・・・切なくなる(苦笑)一昨日から会社の前を歩くと良い香りがする^^

でも・・・この香りが強くなると寒くなっていよいよ雪を意識してしまいます(苦笑)

車弄りシーズンも終了が近くなってきたんですねぇ。。。

雪が降る前に部品取りにしてたZ31も廃棄しなければ^^;

そんなこんなで忙しくなります(自爆)

必要なくなった部品も片付けないとなぁ・・・

Posted at 2013/09/26 11:14:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2013年09月25日 イイね!

京都 Z33 事故

京都 Z33 事故はい、今最も風当たりの強い車が手元にあります(><;

某局では事故車Z33の映像を見せた後、再現CGでZ32を使ってました。




ん~・・・



車は悪くない。



運転する人の気持ちの問題だと。。。



怖い思いをして怪我をした児童達の身体が一日も早く回復する事を願うだけです。



Posted at 2013/09/25 12:54:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2013年09月23日 イイね!

ボクをそっとしておいて下さい(><)

今日はタイトル画像を貼り付けるのはやめておきます^^;

ん~。。。

今日はkifuzinくんから仙台へご招待を受けておりましたのでノーマルルーフで秘密基地へ。

コンビニに寄ると右のフォグが。。。

レンズ側が壊れて外れてブラブラしてた(自爆)
とりあえず撤去して待ち合わせ場所へ


kifuzinくんと合流して直ぐに笑われて(涙)

自分の車は後回しで(大泣)kifuzin号の作業を手伝えとww

あの~・・・私・・・コンバなんて乗った事も幌を開け閉めした事すらないズブの素人なんですがww

とりあえず幌を車体から外す手伝いをし。足手まといにならないように遠巻きで見ながら…

「このままでいいんじゃねっ?シートビニールに張替えて雨合羽着て乗ってたらかっこいいべ^^」

とか言って笑ってたのですが…

このままじゃ終わらん!

と思い真面目に構造を聞いて理解して一緒に作業をさせてもらいました(自爆)


中休みで私の車を板金してくれた弟分に電話!

フォグが壊れそうだったので補修して入れたそうですが、もう劣化してダメだったんだろうね^^;

ブラブラ傷を直してもらう事をお願いして・・・

さぁどうしたものか・・・


新品積んでました(自爆)


右側だけ新品に交換して再びkifuzin号の作業へ(涙)



G17の使い方が分かってないと危なかった(笑)



はいっ!形になりました^^

ピーンと張っててカッコ宜しくなったんでないかな♪


ってか最近kifuzinくんから使われっ放しなんですが(自爆)


ss30くん、今日は私が人柱になってしまったよww

次に会ったら慰めの言葉をお願いしますね(爆笑)

作業終了後に私がリクエストしたラーメン屋に行ったのですが・・・

kifuzinくん、御馳走様でした^^


4時間前に食べたのに夕飯が食べられません^^;;

もう幌と遊ぶのは御免です(><)

ってかホントに幌とか無理!!!

次回からkifuzinくんに呼ばれたら居留守を使おう(爆笑)
Posted at 2013/09/23 19:07:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さくらんぼオフは諸般の事情により今年の開催は中止致します。」
何シテル?   04/27 10:28
山形県に住む、30代と潔く決別をし、堂々と40歳を迎え、更に歳を重ねて50台なってた正真正銘、真のオッサンですv(^^) 孫が生まれて爺さんになっても馬鹿な事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/9 >>

1 23 4 567
8 910 111213 14
15161718 1920 21
22 2324 25 26 2728
29 30     

リンク・クリップ

なんちゃってOZのセンターキャップ(続編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 16:10:44
ガラス、入りました^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 10:09:16
シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 12:53:39

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
息子に2台目のZ32を譲ったので、私のZ32が無くなってしまい… 探したらこんな個体が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zで知り合った方からのご紹介で200ZR-Ⅰを譲って頂きました。 色々と手を入れられた ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
大切にしているZ31です^^ 恥ずかしい過去画をフォトギャラにて公開しておりますので^^ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2代目のRSです。 エンジン組んでる時に親指潰したなぁww
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation