• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコくん。のブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

u・ェ・u   芸能人は・・・





芸能人は歯が命  っとか昔のCMをまだ言ってるチョコくんです。。



















昨日アイスホッケーの練習中に学生のスティックがチョコくんの顔に当たり・・・













前歯が吹っ飛んで行きました・・・ 

























想像しただけで痛いワン・・・
















学生が何度も謝ってきたので、良いプレーで返してくれよ♪





っとカッコよく返したけど、 内心 クソ痛いし、綺麗に治るのか?お金どんだけかかるのか? っとかションボリしてたオジサンです。。笑 





試合の時はマウスピース付けてますが、練習の時は付けてなかったのが原因の一つですね。。




車と一緒かな。。。  多分大丈夫だろう・・・ 





だろう運転・・・  























気をつけるワン♪
























Posted at 2017/03/29 21:23:15 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

u・ェ・u   お酒







今日はお酒飲むチョコくんです。。。


















いやいや・・・   最近あまりにも飲まないので・・・・





飲むと 次の日が動けなくダルくなるので・・・





少しは飲めるように・・・



















おっと♪








飲んだら乗るなよ!!














Posted at 2017/03/26 18:41:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!

u・ェ・u  バトル・・・

u・ェ・u  バトル・・・嫁とバトルしたチョコくんです。。。

安定のボロ負けです。。。


勝てる日は来るのか・・・ 

Posted at 2017/03/23 21:06:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2017年03月21日 イイね!

u・ェ・u   大事なお知らせ・・・・








ショックを受けてるチョコくんです。。。














そう・・・・
















小学校から食べに行ってた・・・・











あの・・・・


















チャーリーが閉店してました・・・










最後に食べたかったな。。。  25年以上行ってたチャーリー 




ありがとう・・・・ 

Posted at 2017/03/21 22:52:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2017年03月19日 イイね!

u・ェ・u   日曜・・・ 








土日安くなった ユニクロのSサイズパンツ残り5本 買い占めたのチョコくんです。。。













あまりにもサイズがドンのピシャだったので・・・・









作業着にも っと思い・・・・









感謝しております・・・




















お昼は チャンプ♪ 










食べるとめっちゃ幸せな気持ちになれます♪ クンクン


明日の仕事頑張れます♪ 
















夕方はお友達が主催してた車イベントに参加♪ 








乗車率120%・・・   



お久しぶりに家族皆で乗ると狭い・・・



4ドアが欲しくなってきたのは内緒・・・・








でわ♪   体にピース♪ 



Posted at 2017/03/19 18:54:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

    1 234
567891011
12 13141516 1718
1920 2122 232425
262728 293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation