• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコくん。のブログ一覧

2019年09月27日 イイね!

u・ェ・u     ゴミ・・・ 











u・ェ・u   悲しくなったチョコくんです。。。









昨日の事ですが 19時頃 坊っちゃんスタジアム駐車場で、一台の弄ってるオデッセイ?がジャッキアップして何かイジイジしてました。










車が帰った後 何か落ちてると思い近づくと・・・・

































使い捨て作業手袋と ペットボトルや何かの缶・・・・







 


綺麗に弄ってる車だったのに・・・ 心は綺麗じゃなかったみたい。












悲しいですね。










皆が集まれる場所は大切に使いましょうよ♪












Posted at 2019/09/27 17:21:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月20日 イイね!

u・ェ・u   いろいろ








u・ェ・u  美味い中華そばに出会ったチョコくんです。。。












お仕事で一緒に行って人が、美味しい中華そばアルと言うので連れて行ってもらいました♪ 










久万です♪ 
































醤油味の中華そば  アッサリに見えますが、味は濃い目 細麺に最高に合いますよ。 食べ終わるまでスープがずっとアツアツ   ☆☆☆です♪  オススメ 




















ちょっと親父に会いに行ってみたり♪ 















53歳の若さで逝ってしまったので早かったですね。  けど本当に濃い人生だったと思います♪








チョコくんも 後悔のない濃い人生にしたいと思います~♪ ピース





































Posted at 2019/09/20 19:42:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月16日 イイね!

u・ェ・u   のんびり 











u・ェ・u   テレビの音量より、大きく歌うチョコ嫁です。。。 









自分の好きな歌が流れると、テンション上がって歌うのは良いけどテレビより大きく歌うので、歌手の声が聞こえない・・・・  











アナタの相方さん・・・  どうですか? 















今日は洗車からスタート♪ 














お金持ちなので、手洗い洗車してもらってます♪  






嘘です。 ポイントで洗ってもらってます・・・  泣 










ロト当たらないと 将来が不安で夜も寝れません・・・ 

















祇園 













みん友  kuroちゃん  カオリさんと♪  クンクン 












食後はチャンプ♪ 











































夕方は坊ちゃんスタジアム♪


















楽しい一日になりました♪ 






ピーーース♪







Posted at 2019/09/16 21:00:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月12日 イイね!

u・ェ・u   病院






u・ェ・u トロロご飯は 飲み物というチョコ嫁です。。。












昨日お迎えに行って時間があったのでパチリ♪











































綺麗な病院だな~♪ ニコ  




観覧車 くるりん♪ 







Posted at 2019/09/12 22:07:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年09月08日 イイね!

u・ェ・u   カツカレー










u・ェ・u  カレーはカツカレーが一番好きなチョコくんです・・・













アナタは何カレーが好き???  クンクン













ホワイトテラスチャンプ♪














































安定のウマウマでした♪ クンクン 




また行くよ♪ ブーン


Posted at 2019/09/08 20:13:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/9 >>

12 34567
891011 121314
15 16171819 2021
2223242526 2728
2930     

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation