• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコくん。のブログ一覧

2021年09月30日 イイね!

u・ェ・u  誕生日だワン♪ 








u・ェ・u 13歳になったラムちゃんです。













そして甲状腺癌と診断され1年です・・・・









初めてCT画像出します。








グロ系が苦手な人は戻るボタンで・・・
















1年前・・・


























余命2~3ヵ月と言われ・・・  1年頑張りました♪ 



アタチは無敵なのーーー 





応援してね♪ 









誕生日♪


































ウマウマ食べて元気モリモリ~




まだまだ奇跡を起こし 長生きするワン♪ 







Posted at 2021/09/30 20:35:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月26日 イイね!

u・ェ・u  湖畔 










u・ェ・u  車の屋根を汚されたチョコくんです。












住んでるマンション・・・・   



3回目・・・  3回とも全部相手が認めてくれてるので弁償はしてくれてるから良いのですけど、気分は良くない・・・ 




ベランダから車が半分出てるのが問題なのよね・・・ ションボリ 




















夕方は湖畔に♪ 

























































みん友さんが 寄ってくれました♪ 




お初だったけど、みんカラでは長く友達だったしブログから 良い人と分かってたので会っても凄く楽しい時間になりました♪ ありがとうございます~





みんカラ最高だね♪ 








Posted at 2021/09/26 18:34:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月23日 イイね!

u・ェ・u  








u・ェ・u  ロドが元気になった気がするチョコくんです。










車屋さんも言ってたの・・・♪ 直って速くなってない?っと??




結果 最高って事なんよ♪ 

















夕方・・・




















お友達とワイワイできました♪





最高です♪ 





















Posted at 2021/09/23 20:34:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月22日 イイね!

u・ェ・u    ヴォクシー♪











u・ェ・u  コタツを出そうか悩んでるチョコくんです。












ラムちゃんとオイラが暑がりなので冷房付けてると 嫁さんが寒い寒いと・・・・  



来月からはスケートも始まるしね♪ 
















ヴォクシー車検♪ 
















新車から3年~ チョコくんの病気から虹の橋  ラムちゃんの病気で本当に早い3年でした・・・




故障も無く 最高の車ですね♪ 







これからも大事に乗ろう♪ ブーン

















Posted at 2021/09/22 19:16:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2021年09月20日 イイね!

u・ェ・u   バスの日








u・ェ・u   家の車二台とも代車のチョコくんです。








ヴォクシー  お初の車検~♪


ロド   修理中・・・






明日にはどちらか帰ってくるかな~

















バスの日♪ 








 






フォロワーさんが描いてました♪ スバラシイ 


可愛いから乗りたくなるね🐾




Posted at 2021/09/20 17:50:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/9 >>

   1 234
56 7891011
12 131415161718
19 2021 22 232425
26272829 30  

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation