• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコくん。のブログ一覧

2019年01月29日 イイね!

u・ェ・u  EK9 






u・ェ・u  最後の撮影かもEK9 チョコくんです。。。









商談中ですが、動かしてないとね♪ 




って事で  撮影しとけ~♪











































自分で撮影して言うのもアレですが・・・・



カッコイイね♪  




Posted at 2019/01/29 22:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月28日 イイね!

u・ェ・u    ドラレコ







u・ェ・u  後方にもドラレコを付けたチョコくんです









先週 雨の朝  ヴォクシーで嫁さんを職場に送ってたら、急いでたのか後ろから軽バンに流行りの煽り運転されました。 当たり前ですが チョコくんは全く相手にしてません。



フロントには付けてるけど、後方には付けてなかったので証拠はナシ。



テレビでも毎日のようにニュースでやってるのに、本当に腹が立ちました。 



帰ってから光の速さで カメラをポチりました。 









テスト動画♪










お安いカメラなのに 綺麗に撮れます♪ (5000円)


自分の身は 自分で守る時代です。 




私 みんカラ フェイスブック ツイッターと やってますが、 よく見るのが事故した後にドラレコ付けようと思った  っとのコメント見ます。  


事故してからじゃ遅いのです。 証拠がないと10-0も  8-2  7-3  6-4 悪くもないのに保険使う結果にもなります。 



煽り運転されても証拠がなかったらお話になりません。




お願いです  付けてください。





自分を守ってください。




 






Posted at 2019/01/28 21:03:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月25日 イイね!

u・ェ・u  〇イッター






u・ェ・u ツイッターに シビック売りたいとアップしたら昨日の夜から今もずっと イイネやリツイートがきてスマホが鳴り続け壊れるんじゃないかと心配なチョコくんです。。。









お問い合わせがかなりきて期待大♪ 




拡散の速さ〇イッターに感謝♪





ただ最近は 内容によって一瞬で炎上したりするので、SNSは気をつけないといけないですね。


書き込む内容は慎重に 謙虚ある内容で・・・











気をつけなさいよ♪












Posted at 2019/01/25 19:24:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月22日 イイね!

u・ェ・u  麺・・・ 





u・ェ・u  一番好きだったラーメン屋さんのオーナーが変わり、味も変わってしまったのでショックのチョコくんです。。










二番目の好きなラーメン屋も無くなったし・・・




どちらも20年以上はあったかな・・・












って事で うどん♪













これからどこのラーメン屋に行ったらいいのか・・・




クンクン  クンクン・・・









Posted at 2019/01/22 19:43:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月15日 イイね!

u・ェ・u   チョコくん動画♪






u・ェ・u   ビビるチョコくんです。。。







同じ場所で嫌な経験をしてると 体が・・・・





注射怖いよーー
















腎臓が悪いので、定期検査です。


14歳と高齢ですが まだまだ長生きしてほしいな~ 



Posted at 2019/01/15 19:59:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  1 2 345
6789101112
1314 1516171819
2021 222324 2526
27 28 293031  

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation