• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコくん。のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

u・ェ・u   お散歩♪






ロールバーが入ってバイザー付けれないので、運転中 グラサン (死語)をかけ出したチョコくんです。。。









カッコつけてる訳じゃないので・・・ アシカラズ・・・笑 












今日は シビックの慣らしもかねて〇坂に♪ 







みん友さん時間が空いてたので、少しだけオフってきました~













黒   イイネ♪ 



シブイよ♪ 

Posted at 2017/12/30 18:23:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月28日 イイね!

u・ェ・u    頑張れkuroちゃん♪ 






カレーは カツカレーが好きなチョコくんです。。。














カツカレーなら みん友さん アキアキさん




チャンプだね♪ 













美味過ぎる・・・ クンクン 


味の向こう側に・・・・ どんな味やねん♪ 















お昼からは みん友 kuroちゃんに頑張ってもらいました♪ 





チョコくんが弄ると 壊すから・・・













安心の カオスだね♪ 


少し 容量も上げて♪ ニコ 

















足が小さい&短いので、、 ペダル装着♪ 













頑張って~♪








 

頑張って応援しました♪ 



これで安心して正月走れます♪ パーーーーン 


Posted at 2017/12/28 18:41:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月26日 イイね!

u・ェ・u  嬉しいね♪






年賀状作ろうと、プリンターと戦ってるチョコくんです。。。







住所はプリントできたけど、なぜか裏面がプリントできず早 二時間・・・


ボコンしそうなので明日に・・・・ 











みん友 kuroちゃんから 納車祝いもらいました♪ 







フロアマット♪   色がドンピシャ~  ありがとうです~ イエーイ


ナルディは自分で買って 取り付けはkuroちゃん♪ 笑 












みん友さんから お歳暮♪ 










AT使いさん ありがとうござました♪ 


これからも ドリフトかっこよく撮影しますからね~ ニコ 









みんカラを 初めてから 本当に良い出会いが多いです♪ 



感謝です♪  みんカラ ありがとうございます。 




Posted at 2017/12/26 20:23:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月25日 イイね!

u・ェ・u   メリー クリスマス♪  納車♪









納車のチョコトナカイです。。。












本当は 四枚車 四駆など探してたけど、、、 良いのが・・・ ナイ 










待つのは嫌い・・・  































買っちゃった♪ 




免許取り立て18歳の頃に シビックEG6も乗ってた事があったので何か嬉しいですね♪ 


初心に・・・ 初心に・・・  ブーン  パーーーン♪ 



でわ♪ これからシビックの皆様 仲良くしてくださいませ♪ 







Posted at 2017/12/25 19:14:43 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月24日 イイね!

u・ェ・u   クリスマス・イブ






クリスマス? 関係のないチョコ家です。。。













ん?












パパさん  ママさん・・・














少し浮かれてないかい? 
















クンクン♪












モス♪  少しくらいはね~ クンクン 
















夕方は・・・・











一人ノッポさんが・・・・・  フンダ  フンダ~  




今週には・・・・  納車してホチイ・・・ 










素敵な夜を・・・・・ 











Posted at 2017/12/24 18:02:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      12
3 4 567 89
1011 1213 14 1516
17 18 19 20212223
24 25 2627 2829 30
31      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation