• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコくん。のブログ一覧

2024年03月23日 イイね!

u・ェ・u






u・ェ・u   転勤なかったチョコ嫁です・・・










また1年 二重生活だす・・・ 

いつ帰って来れるのやら・・・













今年は何回オープンになるかな?  にこちゃんいるかね~ オープンドライブで海なんかイイネ♪






















走るのです♪ 


























アタチは可愛い🐾































低い 低すぎるよ・・・笑



Posted at 2024/03/23 13:36:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月10日 イイね!

u・ェ・u  いろいろ🐾









u・ェ・u  嫁さんが転勤先から家に帰って来てる時に限って、メルカリで内緒で買ったやつが届いてバレるチョコくんです。









(嫁)それ買うって言った? 



(チョコ)言ったと思うよ♪ (言ってない) 















この前のラン動画🐾























土曜はホッケー♪




















 





楽しい夜になりました♪ 


















洗車機がラクティン♪




Posted at 2024/03/10 21:49:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月08日 イイね!

u・ェ・u  飛ぶぞ コノヤロウ










u・ェ・u  過去に仕事の支払いを飛ばれた事あるチョコくんです。









チョコくん以外にも 何人も仕事の支払いを飛んだらしい。
それでまだ同じ愛媛で仕事できるな・・・ クズ中のクズ・・・



















アタチも飛びます♪ 



































昨日はチョコくん命日。



チョコくんがランに行ってた ドッグランパルさんに家族でGO♪ 











スケートも楽しんでるよ♪































こんなに楽しんでスケートしてるのに、数年後リンクが無くなるんて・・・


この先 人生が変わるよ・・・泣 










Posted at 2024/03/08 22:43:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34567 89
10111213141516
171819202122 23
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation