• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコくん。のブログ一覧

2022年01月30日 イイね!

u・ェ・u   白いホイール・・・









u・ェ・u   ブレーキの汚れがハンパないロドチョコくんです。












制動屋のブレーキパッド入れると2日でこんな感じに・・・


































こんなブレーキパッド嫌だと思うけど・・・ サーキット初期から最後までしっかり停めてくれます♪  お値段もそれなりですが・・・ 軽い車なら5年くらいは持ちます~
























Posted at 2022/01/30 18:48:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年01月29日 イイね!

u・ェ・u  お出かけ🐾










u・ェ・u  小学生の時はカセットウォークマンだったチョコくんです。 










今使ってると目立って良いかもね♪ 



電池だし・・・   
 









昨日はお久しぶりにラムちゃん病院以外のお出掛け♪ 



免疫がおちてるので、あまりお外には行けません・・・

















































家族でのお出掛けは最高です♪ 




チビチョコくんもいるよ♪ 








Posted at 2022/01/29 08:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2022年01月26日 イイね!

u・ェ・u   LED













u・ェ・u  一人でやったチョコくんです。












何を?









ポジションランプ交換♪





基本車屋さん kuroちゃんに弄ったり直してもらったり♪ 







































明るい♪




















けどソケットが左右とも爪が片方折れていた・・・




補修キットが出てたので注文しました♪ 








今度は電気の配線 キボシを作らないといけないので無理だな・・・・











Posted at 2022/01/26 18:43:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2022年01月20日 イイね!

u・ェ・u  いろいろ・・・









u・ェ・u  ロド ハードトップが欲しいチョコくんです。













きっと次ロトが当たるはず・・・ 神様~



冬はまずオープンにしない・・・  夏も開けない・・・  



いつ開けるの?  桜が咲いた時に・・・・ 笑 

















朝練でのシュート♪






















車遊びも~






















昨日の朝5時から 腹痛に・・・  車運転できないくらい痛くなりタクシーで病院に・・・











急性腸炎でした・・・ イテテ














夜はラムちゃんの 目の上が腫れてしまって 今日朝一で病院に・・・


















































病院の帰りには腫れもひいてくれて少し安心♪ 



何だか病院ばかり行ってるような・・・










次は良い事ありますように♪ 


Posted at 2022/01/20 13:07:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819 202122
232425 262728 29
3031     

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation