• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イマSBのブログ一覧

2020年01月25日 イイね!

ラフェスタバッテリー交換


日産ラフェスタバッテリー交換

ボッシュ製のオートバックスPB




alt




alt


スーパーオートバックス名古屋ベイ

alt

alt




Posted at 2020/01/25 22:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日産 | 日記
2020年01月11日 イイね!

30年来の学生時代の友人家族

 30年来の学生時代の友人夫婦が滋賀県から遊びに来てくれました。

8年ぶり位の再会、学生時代は同じアパートの住人で同郷つながりです。

懐かしいのと楽しいのと皆、歯を食いしばって頑張っているんだな、と実感。

40代、50代、頑張りところな時代の部分と

1990年頃から2020年の時代の変化もある

どちらの意味の【時代】も大変なのかな。

勝手に中島みゆきの【時代】を思い出してしまいました、

自分に言い聞かせている部分もあるけど。

将来、老後に【あんな時代もあったねときっと笑って話せるわ~】

と言いたいですね。

alt

Posted at 2020/01/11 23:01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

イマSBです。よろしくお願いします。 車なら全般的に好きです。 時間ができたらいろんな事したいです。                        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
日産デイズ Xグレード 色はブルーです。 アラウンドビューモニター、 タッチ式フルオート ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
日産ラフェスタJOY所有の中年おっさんです。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation