• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月31日

筑波サーキット🏎~千葉フォルニア🌴

令和元年、最初の年末ですね‼️(令和って年号カッコよくて好きです👍)
ブログを書こうと思いながらもなかなか進まず、気がついたらもう今日は大晦日∑(°口°๑)
毎日があっという間に過ぎていきます😅



先週、22(日)は筑波サーキットの走行会を見学させて頂きました🚓🚕🚗🚙💭
茂木のサーキットは何度か花火で入った事があるんですが、実際に車が走っているのを見るのは初めてだったので、スピード感と雰囲気と音とに興奮しました‼️

naopeiさん、ミニぱぱさん、すぎなさんと1度目の乾杯をして


みなっこさんのご主人、シャチくんの走りを撮影する為スタンバイ📸











目の前を凄いスピードで走り抜けて行きます❗️



他の車も撮らせて頂いて~



こちらはドリフト


フィアット可愛い🥰


そういえば、昔妹がリッツを乗っていたのを思い出しました❣️



写真が見つからず拾いですが、マーチをベースにデュッセンバイエルンが作ったリッツ
色も全くこれと同じ😃可愛かったなぁ🥰


手前はハッシュドビーフだけど💦おすすめのもつ煮美味しかったです😆❗️

基地に戻ると、カラスに荒らされていてビックリ💦
すぎなさんが用意しておいてくれたお菓子を、きれいさっぱり平らげていました💢‼️

気を取り直してホットドリンクで乾杯☕
体が温まる~😊
おやつも頂いて~



naopeiさん、ぱぱさん、すぎなさん色々と準備ありがとうございました❣️

みなっこさん・シャチ君も合流してパチリ📸


みなっこさん・シャチくん楽しませて頂きました😍ありがとうございました‼️‼️

移動して女子会


それから1週間の間に、LINEグループのアルバムに撮影した写真をupした所、褒めて頂きすっかりアゲアゲ🤓☝️☝️になった結果



( *´艸` **ウフ♡)購入しちゃいました❣️

毎日のLINE攻撃で相談に乗って下さったnaopeiさんのお陰で、とても気に入った物を手に入れることが出来ました😍ありがとうございました❣️

愛機デビュー撮影会を30日に予定していましたが、雨予報だったので☔
予定変更して、急遽29(日)naopeiさんと夜景デビューしてきました🤗🎉
ずっと行きたかった千葉フォルニア🌴🌴へ♥️



さすが人気スポットめちゃくちゃ並んでいます🚕🚗🚙










これ、すっごく美味しかったです🍓✨
naopeiさんご馳走様です❣️



暗くなってきて、袖ヶ浦海浜公園の灯台へ移動して夜景撮影開始📸





naopeiさんおすすめのスペシャルな場所へ移動して~❣️❣️


これはnaopeiさん撮影📸さすが綺麗😍
未だ非公開だったスポットを今日の為に😭✨
嬉しすぎるサプライズ🎉


私が撮ったらピンぼけ😅

そしてひなたが撮った玉ボケ

私より全然使いこなす...。

上手く撮れたかな?




ひなた撮影

次の場所へ~
萌え萌え😍








女子会をして


色々と話していたら、ご飯の写真を撮り忘れ😅
実は29日は私の誕生日なのです🎂
naopeiさんにご馳走になりました🥰✨
ありがとうございました❣️

そしてラストまたまた萌え~映え~な所へ🚢
























撮り出した所よりは、いじり方も慣れてきて少しピントの合わせ方も良くなってきたかな~😍

以前、千葉フォルニア🌴に行こうとした時は渋滞に巻き込まれている間に日が暮れてしまったので、約1年ぶりにリベンジが出来て🌴🚗🚙、スペシャルな場所に連れて行って頂き、ご馳走になって、すっごく最高の誕生日になりました🥰✌️
ありがとうございました😊✨

お会い出来た方も、出来なかった方も、今年も1年大変お世話になりました😊
これからもよろしくお願い致します✨



























ブログ一覧
Posted at 2019/12/31 09:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地パン屋さんから ちょっと顔を ...
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

✨冷たい太陽✨
Team XC40 絆さん

今日はこれ‼️😁
ワタヒロさん

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2019年12月31日 9:56
つくばサーキットでハイドラ限定バッジ出ることもありますよ。
タイミング合えば是非取りに行きましょう!
お誕生日おめでとうでした🎉
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🙇
よいお年を!
コメントへの返答
2019年12月31日 11:37
携帯のデータの契約が3GBの為、今はハイドラやってないんです💦
ですが、是非オフしてみたいですね♪
ありがとうございます😊✨
来年もよろしくお願いします😆
良いお年をお迎えください❣️
2019年12月31日 10:56
くーみーさん

筑波撮影お疲れさまでした😄
と思ったらあっという間に📷入手して千葉フォル&工場夜景🌃✨
行動力が凄い😄♪
何れも上手に撮れてます😊
ひなたちゃんと2人でカメラ女子📷✨
これからますます楽しみだね✨

今年もお世話になりました❣️
来年もよろしくねー🙋‍♀️
コメントへの返答
2019年12月31日 11:44
私も先週からの1週間で、こんなに色々と事が運ぶと思ってなかったので、ひなたと『 あれ?筑波サーキットって2週間くらい前だっけ⁉️あれ?先週だね❗️ 』
『 1週間でカメラ買ったり?早っ‼️‼️』って話してました😅

こちらこそお世話になりました❣️
来年もまたご一緒させてくださいね🥰
よろしくお願いします✨
2019年12月31日 11:11
くーみーさん

こんにちは☀️

New愛機Getに✨
誕生日おめでとう🎂

D70を譲った時に📷
最初はどうかなぁ~って思っていたけれど…🙄
すっかり魅力にハマりましたな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

やっぱり説明書を眺めるて覚えるより👀
パシャパシャと実践あるのみ😆
もう教える事は殆どないから👍
また皆で一緒に撮影しに行きましょ~😁

今年も沢山お世話になりました🍀
来年も遊ぼうねん❣️
コメントへの返答
2019年12月31日 12:01
こんにちは😊
予定日変更して正解だったね‼️
昨日は夕方には雨が上がったけど、霧が凄かったです❗️

両方触ってみて、私にはボタンとダイヤルの組み合わせが覚えられなかったD70の方が、ひなたにはシンプルでわかり安いそうです‼️
子供の適応力って凄い😅
私の衰えがやばいのか⁉️私は目で見てわかりやすいD5300の方がわかりやすいです😊

カメラ楽しいです❣️
また飛行機✈️も行きたいし、色々と撮ってみたいですΣp📷ω・´)

今年もお世話になりました😄❣️
来年もお世話になります😁笑

来年も親子共々よろしくお願い致します(*^^*)✌️




2019年12月31日 11:27
くーみーさん
こんにちは( ᐢ ᵕ ᐢ )

筑波サーキットは、とっても楽しいかったですね⤴️
美味しいお菓子や椅子など、ありがとうございました(*´∨`*)
そして、お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な一日を過ごされて、思い出に残るお誕生日になって良かったですね(*^m^*)
超綺麗レッドの新しい愛機、もう既に使いこなしているのでビックリ❣️
ひなたちゃんの上達にも驚きですネ♪
そのうち、教えて貰う事になりそうです(笑)
また、夜景撮影にもご一緒させて下さいネヾ(╹◡╹✽)ノ″

今年も大変お世話になりましたm(._.*)m
新しい年も良い年になりますように(❃´◡`❃)
コメントへの返答
2019年12月31日 12:15
すぎなさんこんにちは☀️

ありがとうございます❣️
とっても楽しい誕生日でした❗️❗️
赤いカメラも可愛くてすっかりお気に入りです😍📸

既にひなたに教えて貰ってます😅
覚えの早さが羨ましい😭
是非夜景も一緒に行きたいですね❣️❣️
成田で初めてお会いして早半年、大変お世話になりました😊
来年もよろしくお願い致します
(*˘︶˘*).。.:*♡

2019年12月31日 14:14
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪

くーみーさんは、サーキット走らないの?パワーが無くてもATでも大丈夫です♪楽しいですよ😀爆走戦隊ハシルンジャー入隊お待ちしてますよ(笑)

それでは良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2019年12月31日 14:21
弾丸さんありがとうございます🥰
サーキット、体験走行ならしてみたいです👍
自分の車が、サーキットを走ってる所を写真撮って欲しいです😊📸
やっぱりハシルンジャー入隊ですかね😆‼️

来年もよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
良いお年をお迎えください✨
2019年12月31日 15:27
こんにちは!

先日はつくばサーキットまで来てくださった上に素敵なお写真も撮ってくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
お菓子もごちそうさまです✩.*˚
くーみーさんという新たなみん友さんとも出会えて本当に嬉しい日になりました(^-^)

Newカメラとの撮影も早速楽しまれていますね♪
夜景写真がとっても素敵です( *´︶`*)

またお会い出来ました時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✩.*˚
コメントへの返答
2019年12月31日 16:47
みなっこさんこんにちは😊

こちらこそお菓子ご馳走様でした❣️
サーキットでの撮影📸とても楽しかったです😆✌️
そういえば、寒かったのでホッカイロをあらゆるポケットに忍ばせていたのですが、太ももが低温火傷になって、今水脹れになっております笑

みん友になって頂きありがとうございます❣️
またお会い出来るといいですよね~😆❗️
楽しみです😊‼️
みなっこさんとシャチくんにとって良いお年になりますように😊✨
2019年12月31日 18:46
おおおー!
年末のおめでたいムードのなかお誕生日迎えられましたね、遅ればせながらおめでとうございます🎉㊗️🎊
筑波サーキットの写真もクルマたちもカッコいいです‼️
ヤバイわ!ヤバすぎるわ!ヤバヤバーん(壊)😍

半年くらい前かな?露出ってなに状態ですって言ってたから、カメラ難しそうって思ってたらめっちゃセンス発揮してますやん🤣👉
工場夜景も素敵✨🤤自分もいつかこんな夜景が撮りたいですよ^_^

だんまるアニキの言うように、ハシルンジャーに入隊するとめっちゃゆる〜く練習ができます😂
途中から本気モードになりますが(笑)

筑波サーキットもいつか走ってみたいなぁ🚙
それでは良いお年を‼️
コメントへの返答
2019年12月31日 18:59
ポールさんありがとうございます😊❣️
歳を取りたくない年齢になってきておりますが、誕生日はやっぱり嬉しいです😆❗️

そう!カメラの絞り・露出・シャッタースピード⁉️何度調べても頭に入らず...。だったのですが、やっと理解出来てきた様な気がします😁✌️
師匠に根気よく教えて頂きました😄✨
夜景は単焦点レンズの明るさで、かなりキレイに撮れましたよ❣️

サーキット、多分途中から飛ばしたくなるだろうなと予感してます笑
筑波サーキット、小さい所ですがいらした時には是非お会いしたいです😆‼️‼️
今年もお世話になりました✨
来年も楽しいブログ楽しみにしてますね❣️
良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡

2019年12月31日 19:41
くーみーさん,こんばんは(^o^)

今年もあと少しで終わろうとしています。(^_^;
今年はみんカラを放置している事も多くて,皆さんのページへあまり伺えず申し訳ございませんでした。m(._.)m

サーキットが近くにあるといいですネ。羨ましいです。(^o^)
それに,みん友さん方とプチオフ出来て私も行きたいです。(^o^)

カメラ購入されたのですネ。夜景の写真もとっても奇麗です。(^o^)

今年一年みん友さんとして交流して頂きあたがとうございました。m(._.)m
来年もよろしくお願いいたします。m(._.)m

良いお年をお迎えくださいネ。v(^o^)
コメントへの返答
2019年12月31日 21:06
ゆうさんこんばんは☆

あと数時間で今年が終わりますね‼️
あっという間の1年でした❗️年々月日が過ぎるのが加速している気がします💦

サーキットは私の家からだと、筑波サーキットよりもツインリンクもてぎの方が近いです😄茂木はレースの音も聞こえますよ♪
オフ会すごく楽しいです❣️ゆうさん含め、仲良くしてくれるみん友さん達には本当に感謝してます✨

来年もよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えください✨

2019年12月31日 23:21
こんばんは。
筑波&夜景撮影、楽しそうですね。
私も行きたかったのですが、休みが取れずに断念しました。( ノД`)シクシク…
D5300は私もグレーのを使っています。
使いやすいカメラだと思います。
ただ動きのあるものを連写するのは苦手のように思います。
来年もまた、ツーリング&撮影に行きましょう。
良いお年をお迎えください。

コメントへの返答
2020年1月1日 1:02
タカさん!お久しぶりです😊
年末忙しかったんですね❗️
お疲れ様でした❣️

タカさんも持っているカメラでしたか💡
探している時にグレー見かけました👍
赤とグレーのメタリックな艶がいいですよね😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎

ウトウトしている間に年が明けていました🎍⛩
今年もまたツーリング&撮影でご一緒できるのを楽しみにしています😄✌️
親子共々今年もよろしくお願いします😍❣️
2020年1月20日 11:12
くーみーさん、こんにちは~。
みなさんサ-キット走られて凄いですね。
それよりも?(失礼)
夜景が凄いですね。
萌え萌えな工場
やはり千葉県なのでしょうか
とても綺麗でしたね♪
昨年は同じようなコメント差し上げてしまい申し訳ありませんでした。
今年もご活躍願っております。
コメントへの返答
2020年1月20日 13:02
こんにちは😊
私にはサーキットを走る技術は無く😅お友達が走るのを撮らせて頂きました🤗
夜景は全部千葉県ですよ😄︎⤴︎ ⤴︎
素敵な夜景スポットにあちこち連れて行ってもらいました🏗🏭
工場萌えますよね😍❗️

いえいえコメントありがとうございます(*^^*)

プロフィール

「@naopei さん
那須いいですね~😊
ゆっくりのんびりして、疲れをいやしてください👍
猫ちゃんも一緒かな🐱?」
何シテル?   08/13 19:23
できる範囲でやりたい事をしてます! お出かけ大好きです。 自分の行きたい所、子供の行きたい所色々な所に行きたいです。 言葉が好きです。 最近年齢による...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステンレス製保温マグカップをプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 07:32:18
トミストーリー 第二話「大切なのは走る勇気」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:37:07
近況です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:58:35

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
これからも大切に乗ります
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MAXから乗り換え 通勤仕様
その他 グラフィス その他 グラフィス
オーリスのフォトに入れてしまっていたので、こちらに整理 組み立てが疲れたクロスバイク~ ...
トヨタ bB トヨタ bB
bBの時はオーディオやってました🎵 ワンオフ~ お友達が1から手作りで作ってくれました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation