• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

阿香(アシャン)と ダンナのブログ一覧

2009年01月28日 イイね!

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。寒くて冬眠眠い(睡眠)している華子の妹です。

今年は始まったばかりですが
悪いどんっ(衝撃)事が続いてますたらーっ(汗)

正月早々
ダンナがインプのミラーをこすり、

14日はインプを車検に出した日に
ダンナの弟がレビン事故って廃車に・・・。

23日はダンナの誕生日バースデーでしたが、
私がイライラどんっ(衝撃)してて
ダンナの誕生日を忘れてしまいました冷や汗2

今日は掃除をしている時、結婚式チャペルに出席して下さった方達に最後にお配りしたガラスでできた小さなイルカを落としてしまいましたexclamation×2ふらふら

写メに写ってるイルカです。
右側が本来の姿。

左側は私が落として割れてしまったので
アロンアルファでくっ付けたのです冷や汗2

33才最後の日、
悪い事で終わる華子の妹でしたがく~(落胆した顔)
Posted at 2009/01/28 13:37:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月04日 イイね!

お出掛け♪

今日は私の両親と華子と一緒に
黒崎のとあるデパートへ
“みんなの猫展”とゆうのが開催されてたので見に行きました猫

それから、
私達夫婦はまた
太宰府へと出掛けました。
ナゼまた出掛けたのか・・・。
去年、買ったお守りを返し忘れてたからです冷や汗2

お休み最終日。
なのに思ったより参拝客は多かったと思いますたらーっ(汗)
Posted at 2009/01/04 20:28:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月03日 イイね!

ハッピーバースデーバースデー

今月は誕生日バースデーが多いです。
・5日は私のチチ誕生日
・23日はダンナ
・インプ(車検)
・29日は私
と続いていますふらふら

明日からダンナが仕事始まるし、
5日はチチも仕事始まるから
少し早い誕生日会バースデーを今日する事にしましたわーい(嬉しい顔)

ダンナが両親と出掛けてる間に私は手作りケーキショートケーキを作りましたるんるん

ダンナが両親との用事を済ませて帰って来たら
「電話PhoneToあって明日休みになった冷や汗2」と言われました冷や汗2

ダンナと一緒に実家家に帰って家族(華子含め)と
食事レストランに出掛けました。
食事から帰って
ケーキにろうそく3本付けてお祝いしました。
今回は私達がチチにシルバーのZippoをプレゼントプレゼントしました。

チチが「昔はいっぱいZippo持ってたんだよ。」と少し昔話を聞きました。

さて、
次の誕生日は何をプレゼントプレゼントしましょうかねウッシッシ
Posted at 2009/01/03 23:54:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2009年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます新年明けましておめでとうございます揺れるハート

皆さんはどんなお正月を過ごされてますか?

華子の妹は
31日の夜は夜
ダンナと車からスペースワールドのカウントダウン花火を少し眺めてから
太宰府天満宮へと向かいました。
往復
車の渋滞は天満宮近くの駐車場駐車場だけでした冷や汗2
しか~し・・・。
車を駐車場に停めてテクテクと歩いていると・・・。
お参りの人の渋滞exclamation×2ふらふら

お参りするまでどれくらいの時間待ったでしょうか??

お参りするまでが疲れましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ~(悲しい顔)

お参りした帰りは
ジブリーショップでトトロの福袋を買って帰りましたわーい(嬉しい顔)

帰りは雨ではなく
雪が降って事故もなく
無事に帰りました。
ダンナは昨日の運転で
お疲れで今日1日は家でゆっくり過ごしました。
明日はダンナの実家に帰って新年の挨拶へと出掛けます。
いつ、自分の実家にもどろうかなぁ??冷や汗
まっ。
お互いの実家が近くなのでダンナの実家に寄った後に帰りましょうかね冷や汗

相変わらずマイペースで主婦をやってる華子の妹ですが
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2009/01/02 03:25:03 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コンプリート🎵
( 〃▽〃)」
何シテル?   01/28 04:59
※ダンナと共有しています。 文章の書き方が違うので、すぐに違いがわかると思います。 2017/8/28 歯科大で、全身麻酔で埋まっている 親知らずを4本一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    1 2 3
45678910
11121314151617
18192021222324
252627 28293031

リンク・クリップ

2007 年07月7日 結婚式  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 14:26:05

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
私の嫁入り道具です。 危なく華子に処分される所でした。(汗) WRX―5MT GD ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
華子がGGAを購入し BP5が父に譲渡され、 父のBG5が私の元に来ました。 ・BH5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
華子が拾って来ました。(うそ) ・セミ後期&セミSTI仕様の外見に ・純正後期倒立ショ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
予定外の購入。 とは言え、マイナーチェンジ後で キーレス+ホワイトメーター+14インチ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation