• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

阿香(アシャン)と ダンナのブログ一覧

2009年04月28日 イイね!

デート黒ハート

デート昨日はダンナと二人で
ダンナの地元の“藤の花祭り”へ出掛けましたるんるん

昨日は朝、雨が雨降ってた影響で
少し肌寒く
それでもショートパンツにロングブーツを履いて出掛けた私冷や汗

車から降りてスグは寒かったんですが
歩いてると寒さになれましたあせあせ(飛び散る汗)

な~んか歩いてると周囲の人が私の足を見て目通りすぎます冷や汗2

ダンナから「お前の足を見て、女の子が細いーげっそりっち言いよったよ冷や汗」と言われました。

男性も女性も人のあんよチャンが気になるのかな?考えてる顔

私は、女性でも
その人の体型にスカートやズボンが似合うのかをやっぱり見る目方ですがね冷や汗

皆さんはどんな感じで見る目のかなぁ?考えてる顔
考えてしまう私です猫2

お祭りの出店を何軒かハシゴして立ち寄り焼き鳥屋さんへ
一本100円 五本で400円とあったので
お買得なので立ち寄りましたわーい(嬉しい顔)
こんな時でも主婦になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
ダンナが焼き鳥屋さんのお兄さんに「昔に比べたら、出店減ったねぇバッド(下向き矢印)
と話かけたら
お兄さん「減りましたねぇバッド(下向き矢印)
ダンナ「地元?」
お兄さん「○○に住んでたんで幼い頃はよく来てました」と話が弾んでましたわーい(嬉しい顔)
焼き鳥を貰ってから
ダンナと歩いてるとダンナから
「お前気付いてナイかもしれんケド、
あの兄さんお前ズッとみてたよウッシッシ」と言われました冷や汗
帰りに焼き鳥屋さんの前を通りすぎた時に
目が目あったので
私は軽く会釈をしました。
やっぱり、お兄さんも私のあんよチャンが気になったのかなぁ?

それから
ダンナと別な所に移動。

古本屋へ・・・。

ダンナが欲しいのを選んでたので
私はウロウロしてました。
すると・・・。




へ~んな視線が・・・!
げっそり

後ろを振り向いたら
こっちを見ている人がいました。


何度かダンナと一緒に古本屋とか行きますが

な~んか
男性の独特の匂いってあります猫2

まさに、
そんな男性からの視線でした。

別に見られるのは構わないケド、

ヘンな視線で私を見ないでよexclamationがまん顔って感じでした。
Posted at 2009/04/28 11:56:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年04月18日 イイね!

新たな対策。

新たな対策。暴れん坊どんっ(衝撃)ノアチャン猫
後ろ足の足肉球が一皮むけちゃって
獣医サンからのススメで“ネイルチップ”をしました。
本来ならば
1ヶ月から長くて2ヶ月装着可能と聞いていましたが、
数日でスグに外しちゃうんですよねぇバッド(下向き矢印)げっそり

で、
今回新たに購入したのは
“フットクリーム”でするんるんこれでドリフト息子のノアチャン猫の肉球むけが予防出来るかなぁ?考えてる顔
Posted at 2009/04/18 12:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット
2009年04月16日 イイね!

中に入れてよ!(>_<)

中に入れてよ!(&gt;_&lt;)デジカメカメラを買ってから
携帯携帯電話でノア猫の写真を撮ってナイので
ブログに載せれなかった冷や汗
デジカメカメラで撮ったのを載せたらいいぢゃん!って思うでしょうが
扱い方がわかりませんげっそり

今日は携帯で撮ったノアチャン。

私がウロウロしていると
金魚のフンみたいに私の後をついてくるノア。

リビングから廊下に出た時も付いてきて
私がリビングに戻ったら
ドアがパタン。
ノアは廊下に閉じ込められて“入れてよ~ぉ”って感じで「ニャ~ン」と鳴き
そのまま座り込み。

写メですウッシッシ
Posted at 2009/04/16 21:32:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2009年04月14日 イイね!

初乗りるんるん

初乗り華子より先にミニに乗りました~ぁるんるん\(^o^)/

今まで、
華子が名義変更とか行ってたんですが
職場が変わり、
平日が動けなくなったので
私が代理で
役所・警察署・陸運局に行く事になりました冷や汗2

乗った感想。
旧ミニに比べて
断然運転がしやすかったですわーい(嬉しい顔)

クラッチも旧に比べて軽いので、
インプに乗り換えた時は、クラッチが重くて左足がキツ~イげっそり

それから買い物をして
そのままダンナをお迎えに行って二人で帰りましたるんるん
Posted at 2009/04/14 20:32:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2009年04月08日 イイね!

ピカピカぴかぴか(新しい)

ピカピカ今日は実家家に帰って
インプの洗車しましたるんるん
久しぶりに手掛けワックスもして、
ピカピカぴかぴか(新しい)にしましたるんるんわーい(嬉しい顔)
あ~。
また、華子の32も洗わないといけないなぁバッド(下向き矢印)考えてる顔
Posted at 2009/04/08 15:56:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「コンプリート🎵
( 〃▽〃)」
何シテル?   01/28 04:59
※ダンナと共有しています。 文章の書き方が違うので、すぐに違いがわかると思います。 2017/8/28 歯科大で、全身麻酔で埋まっている 親知らずを4本一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567 891011
1213 1415 1617 18
19202122232425
2627 282930  

リンク・クリップ

2007 年07月7日 結婚式  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 14:26:05

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
私の嫁入り道具です。 危なく華子に処分される所でした。(汗) WRX―5MT GD ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
華子がGGAを購入し BP5が父に譲渡され、 父のBG5が私の元に来ました。 ・BH5 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
華子が拾って来ました。(うそ) ・セミ後期&セミSTI仕様の外見に ・純正後期倒立ショ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
予定外の購入。 とは言え、マイナーチェンジ後で キーレス+ホワイトメーター+14インチ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation