• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カトモのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

12月・まとめ♪

 こんばんは!カトモです。

月末恒例の「まとめ♪」シリーズ(爆)。

大晦日でも忘れちゃいけません!!

なのでチト早目のブログ更新ねww

その12月をカンタンにまとめてみました♪

カロゴンの12月のイジリは~?



日産純正アクソケ充電ライト(爆)。

以前のが壊れちゃったので買い直し~( ̄▽ ̄;)

また日産純正ね(爆)。

イロイロ使用するので、
無いと不便なのでね(汗)。

コレはイジリかぁ~?(爆)。



ナビロックボルト復活(爆)。

1回外しましたが、
付け直しました~!!

盗難防止にはなるかなと??

こんな感じのイジリでしたね♪

オフは'16年の締めくくりに
年末恒例の「ち~むいばらきオフ」を開催!!



天気も恵まれ、
寒かったですが
とっても楽しいオフでした~♪

こんな感じの12月でしたね♪

明日から新年'17年1月です。
またよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/12/31 18:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016年大晦日のご挨拶♪

こんにちわ!カトモです。

'16年ももう間もなく...、
今日は大晦日ね♪

大晦日恒例のご挨拶~♪



'16年度も定例会や長野オフ、
ち~むいばらき♪など
イロイロ遊びましたが、
仕事が忙しかったため
大黒定例会に余り参加できなかったのが
心残りだったりします(汗)。

来年こそは定例会に
イッパイ参加できるように
努力します!!

暖かくなってからかなぁ~(汗)。
    ↑
  既に弱音( ̄▽ ̄;)

今年もイロイロイジりました!!

そんなワケで、
'16年のお気に入りパーツを紹介♪

☆第4位

LEDフォグランプ



ノーマル19Wのバルブより明るくなり
地面を照らすにように改善されました♪

ライト回りもホワイトに
統一できて見た目もグッド♪

☆第3位

HVバッテリーフィルター



HVバッテリーのダクトに
冷却ブロワがあり
そこから混入する
異物やホコリなどを
防いだり少なくするための
フィルターね♪

かなり軽減されてるので、
お役立ちパーツです♪

☆第2位

iPod対応USB/VTRアダプター



ハチガレにて施工♪

VTR接続やUSBメモリの
音楽データを視聴するコトが可能です。

実際のトコはスマホの充電に
大活躍してます(爆)。

お値段が高く
手間がかかった充電器でした(爆)。

☆第1位

ヘッドランプディマースイッチ



86のFRフォグ付ディマースイッチです♪

OFF→AUTO→クリアランス→ヘッドランプ

AUTOが手前に来てとても便利になりました♪

今年1番のお役立ちパーツです♪

もちろんトヨタ純正ラベルシリーズも来年も続きます(爆)。

この1年は
ウチのムスコが成人式を迎えたり、
ムスメが専門学校に入学したり、
ファミリーもイロイロありました。

今年もオン&オフともに、
大変お世話になりました♪

皆様良いお年をお迎え下さい♪
来年2017年もよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/12/31 13:58:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月30日 イイね!

第20回ち~むいばらきオッフ~♪ (2016.12.30)

こんばんわ!カトモです。

「第20回ち~むいばらき♪」オフが
いつもの場所のSAで
開催されました。

11月にも開催したので、
2ヶ月連続オフね(爆)。



PM2:00に到着♪



もう既にマッタリモード(爆)。



10年組(爆)。



今日の夕食~♪



こうして楽しい時間は過ぎていく~(*^^*)

寒さに負けて、
早めの8:30には解散となりました♪

無事に警察24時は見れました(爆)。

遠くは奈良や愛知から
お越し頂きました!!

お初の方から常連の方まで
計15台近くが集合しました♪

参加された皆様、
お疲れ様でした~m(__)m

良い年をお迎え下さい。

次回もまたよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/12/30 23:09:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | F.O.L | クルマ
2016年12月29日 イイね!

今日1日

 こんばんは!カトモです。

今日は朝からhanaちゃん洗車。



室内清掃までしちゃいました♪

お昼頃に義弟夫婦が来て、
ファミリーとファミレスで昼食♪

義弟夫婦が来るのは、
年末とお盆休みだけで、
久しぶりの再会で話が弾みました♪

義弟夫婦が帰宅すると、
チョットだけ掃除をして、
お約束のショッピング~(汗)。

そんな感じの今日1日でしたね♪
Posted at 2016/12/29 23:03:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月28日 イイね!

ピカピカに♪

 こんばんは!カトモです。

2週間ぶりにカロゴンを洗車(汗)。





ピカピカになりました~♪

ピカピカになったので、
写真撮影しました(爆)。

年末恒例のイジリ総集編です。

良かったら

「カローラワゴン -'16年イジリ総集編-」

を見てね♡
Posted at 2016/12/28 23:03:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 165GフィールダーHV | クルマ

プロフィール

「ゲッチュ(≧▽≦)」
何シテル?   11/20 18:00
 こんにちは!カトモです。 カローラフィールダーHVから 快適カローラワゴンを目指します(^-^)v 目指せ!!ニュージーランド仕様(爆)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ムーヴキャンバス 
カテゴリ:クルマ
2018/07/07 23:02:14
 
トヨタカローラ南茨城(株) 
カテゴリ:クルマ
2010/01/25 17:11:57
 
パッソ 
カテゴリ:クルマ
2010/01/25 17:09:31
 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ボディーカラー シャイニングホワイトパール W25 使用期間 2021年1月30日~
ダイハツ ムーヴキャンバス キャンちゃん♪ (ダイハツ ムーヴキャンバス)
オクサマ専用車♪ 初パワースライドドア 初LEDヘッドランプ 初ASV(スマアシⅢ ...
トヨタ パッソ パッソくん (トヨタ パッソ)
3代目パッソです♪ ムスコ専用車♪ イジル予定はアリマセン?? ボディーカラー ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド カローラワゴン(カロゴン) (トヨタ カローラフィールダーハイブリッド)
私&我が家のメイン車両です♪ 主に通勤、買い物、オフなどに使用してます♪ 目指すは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation