• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

N-ONE シフト周り

N-ONE シフト周り






キラキラシフトゲート
(インテリアデコレーション)



本革シフトノブ
(N-BOX用 黒ピンクステッチ)



だって、黒いのN-ONEオプションに無いもの、
みんなやってるね!

両方合わせてみると



女子力アップ!

ついでに質感アップ!

嫁号だし、いんでね?
Posted at 2013/01/27 23:41:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月27日 イイね!

N-ONE ハンドルHマーク

N-ONE ハンドルHマークハセプロマジカルカーボンネオ
を貼ってみた







このHマークに



こいつを



ただペタタッと!貼るだけさ!



ぴっちぴちに収まるんで格調高くなるんですねこれ。

思った以上にイイカンジ!
Posted at 2013/01/27 00:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月27日 イイね!

N-ONE 光るHマーク

N-ONE 光るHマーク純正オプション アクセスの
エンブレムイルミネーションです。







点灯前



点灯後



私的にはステキ♪



夜はこんな



感じだ



ウンウン なんかイイカンジィ~ オッケェ~!!



ぎらぎらした感じではなく、ぼわ~んと浮き出すようにひかります。

お気に入りです!こんなのおいらの趣味でつけたし♪
Posted at 2013/01/27 00:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月21日 イイね!

N-ONE

嫁の車がステップワゴンからN-ONEに!

本日納車でございました!



ライト回りが際立つ明るめな色が売れてるそうですが!

N-ONEでは登録が少なめな クロ!!

嫁は狸顔が目立つのがあんまし・・・らしく



真っ黒けのN-ONEでございます。

プレミアムツアラーLパッケージ!

で、我が家に到着ぅ~



このあと、オーディオ付けにオートバックスへ

まだいくらも乗ってませんが、質感の高さと、

低回転から効くターボにパドルシフト!

運転楽しそ♪
Posted at 2013/01/21 00:27:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月19日 イイね!

ぶつけられ・・・

といっても、FN2でわなく

嫁号 ステップワゴン(先代の)でございます

近所の住宅街の交差点一時停止なし

交差点を直進したところ左側からも直進する車が
ステップワゴンの左後ろにぶつかりこのように・・・



双方ケガが無くてよかったです♪

昨年の12月初旬の話ですけど・・・

写真は雪がついてて分かりにくいですが、バンパー、タイヤハウス付近がベコン!と

年末は、親戚と連れ立って温泉旅行の予定だったし、ホイールキャップも割れているし、足回りも気になる

 ※ 結局 FN2と、もう1台で行ったけどね!

そんで車をに保険のすったもんだがあったり、時期的に修理工場も混んでたり・・・
とのことだったけども足回り・・・気になるし冬道だし・・・

で・・・12月中旬にDラーにステッピーを持ち込んで

なにゃかんやと・・・修理の予定の話なんぞをDラーさんと話していたら

保険を現金で受け取ることができると! 知らんかったし・・・


二十数万円♪受け取れる! 7年乗ってるけど、下取りもまずまず!

ならばということで、乗り換えちゃうことに♪


明日納車さ! わっはっはぁ~!

今話題の・・・ステップワゴンからまさかの・・・

おやすみなさいませ!


左方優先なので、後ろだけどうちの比率が高いかな・・・反省・・・

Posted at 2013/01/19 23:25:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ロイズクラシックカーフェスティバル2023 5年ぶりに開催!
7/16〜17
http://moving-shop.com/ccf2023/

行くし!」
何シテル?   07/05 22:18
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ ほとんどチマチマした小技です! あとは、車に関係ないしょーもないことをUPしています。 北海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  1 2345
67 89101112
13 1415161718 19
20 212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセサリーランプのデイライト化(DRL化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 11:51:01
赤エンブレムに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:30:30
デカール工房テラ エンブレムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 00:58:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
CR-X Si(EF7 黒) まだあんちゃんだったころの初購入車 懐かしいです、グラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC2 チャン白) 婚約後のある日、CR-Xのエンジンか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation