• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2017年01月16日 イイね!

N-ONEでシュラスコ!

N-ONEでシュラスコ!正月休みは、12/31~1/3までだったけど、1/1に親戚の不幸があって、3日までバタバタ。

本当の意味での休日は、31日以来・・・

やぁーっとの休み!
家でゴロゴロと・・・なぁーんて

かりそまは、じっとしていられる
タイプでわないので

岩見沢へ食いにィ~





奥そま号と、ちあきちゃん号(義理の妹)
でつるんでいきました。
総勢6人でぇ~


開店直前に、お店から
ブラジル人のシェフが
『チョットイイデスカ?』と!?

2台のN-ONEを見て
『カァーッコイーデスネェ』

と声をかけてくれました♪
うれしィ~♥


最初の看板の写真に写ってる
フォードのピックアップトラック

ボンネットにラインを入れたい
んだそうです。


そんで開店~
一番乗りィ~




ビュッフェ準備よぉーし!

そんで、いよいよ登場のぉ~

あぁ~ん❤
シュラスコスコスコ♪


ラブ注入~ ( ̄▽ ̄;)


今日は、焼きパイナップルも!
シナモン風味でおぉ~イシィ~!


朝食抜きで行って

昼、食べ過ぎて、

夕食いらなかった。



3週間ぶりにエンジンかけてみた
FK2・・・

以外とね、一発でかかりました。

満充電して、まだまだ冬眠中~

さぁ、まだまだ忙しすぎる日々は
つづくぅ~

また明日からガンバリョぉー!。

Posted at 2017/01/16 00:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!

今年、シビック復活!?

今年、シビック復活!?オートサロンのホンダブースで
セダン、ハッチ、タイプRが展示
されているそうですね。

セダン


ハッチ





タイプRは、いつものプロトか・・・



これみんな、今年国内販売されるんだとか。

タイプRがカタログモデルになるのは
個人的に賛成ですが・・・

Rは、数売る車じゃないのは当たり前
だけどぉ~

はたして、セダンとハッチって
売れるんでしょうか!?

ん~・・・疑問だなぁ~。

随分とでっかそうだしィ~

需要ねぇーんじゃね?
なんか心配。

セダンは、国内製
ハッチとRは英国製
だとか。



個人的には、クーペにRなんか
あるといいなぁ~なんて




日本名インテグラ
とか、いっちゃったりしてさ。



でも、やっぱもう少し小さくて
手の届きやすいスポーツカーが
ホンダにほしいッスね。

S1000か、フィットみたいな。

マツダ ロードスターみたいに
継続できる車、ホンダには
できないんかねぇ~
Posted at 2017/01/13 23:19:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

FK2 最後の100台

FK2 最後の100台もう作ってないと思ってたFK2

でも、これがほんとの最後らしい。

イギリスで100台のみとなる限定モデル

「シビック TYPE R ブラック・エディション」



すぐ売り切れたようです。








日本仕様の普通の黒


と、大きな違いはないので
新鮮味は、それほど・・・




ホワイトエディションの方がインパクトはあったかな。





私はヤッパ🎵

これが、一番好き!





にしてもFK2は、イギリスでも2500台ほどしか走っていない!?

なんてことも書いてありました。

黒いの見てみたいな・・・
チャン白もまだ、自分のしか見たことないけどネ・・・
Posted at 2017/01/13 01:13:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ロイズクラシックカーフェスティバル2023 5年ぶりに開催!
7/16〜17
http://moving-shop.com/ccf2023/

行くし!」
何シテル?   07/05 22:18
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ ほとんどチマチマした小技です! あとは、車に関係ないしょーもないことをUPしています。 北海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
89101112 1314
15 161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アクセサリーランプのデイライト化(DRL化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 11:51:01
赤エンブレムに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:30:30
デカール工房テラ エンブレムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 00:58:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
CR-X Si(EF7 黒) まだあんちゃんだったころの初購入車 懐かしいです、グラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC2 チャン白) 婚約後のある日、CR-Xのエンジンか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation