• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

小樽 田中酒造

小樽 田中酒造昨日、ドライブがてら小樽へ。
Dらーに一ヶ月点検あずけて、観光

まずは、田中酒造さんへ、


梅酒祭り開催中でぇー
いつもどぉーり
試飲は奥様が



いい飲みっぷりだ🎵

お土産買って

散策~



ん~🎵


サクラ🌸
咲き始めてんじゃん。はえーな。




美味しくいただきました❗
Posted at 2016/04/24 18:05:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

パンダシビック!?

パンダシビック!?

前愛車 FN2

フロントバンパー ホンダアクセス 黒い


無限羽 黒い


ドアハンドル 黒く塗った


フューエルリット 黒く塗った


ENKEI PF-01 黒い


ミラーカバー 黒に交換


FN2は、白黒ツートン的な
お気に入りに❗

それらのことがぁ~⤴

FK2 最初から出来上がってる。

特にすることないかなぁ❤
やっぱアカラインいれたいなぁ☀

Posted at 2016/04/18 00:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月17日 イイね!

アイストキャンセラー

アイストキャンセラー付けました!

こんなかんじで付属のエレクトロタップで取り付けます。



エンジンかけてから約5秒後に
勝手にアイスト停止~⤴

で、ランプがつくぅー❤



普通にスイッチ押せばアイストONになります。

つまり、アイストを使いたいときにボタンを押せばいいのです。

これで、以下のようなイライラから
解放されますよぉー

1.信号待ちで、なんだかエンストし
たみたいなかんじぃー!

2.アイストした時にカチン❗ときて
アイスト停止ボタンじゃなくて、
つい、エンジンスタートボタンを
押してしまい、エンジンストップ

3.アイストで、ヒーター弱くなり、
『寒いのに止まんなよボケ!』って思
っちゃう。

4.アイストした瞬間にすぐ動こうと
して、すぐエンジンかかったとき
『なんの意味あったんだよ?』
ってなる。

ステアリングリモコンでいろいろな設定できるんだから、こんなの最初から設定できればいいのに。
(スピードリミッターもネ)

あれかな、どの車にもそれがないってことは、『エコですよ機能だから、使うの前提です❗』ってことなんかな?

めんどくさ!
アイストがダメとは思わないけど、エンジンスタートで、絶対アイストONっていうのがやだ。
Posted at 2016/04/18 10:01:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

ドライブ

ドライブ増毛(ましけ)國稀酒造へ
ドライブ!

國稀酒造に到着






奥様があれこれ試飲して
スゲーうまい!のは高い!とか・・・
あれこれなやんで

ゲット!


純米吟醸 清風(せいふう)



さらっと飲みやすい・・・らしい

からのぉー15:00頃、遅い昼飯

まつくら


奥様は、お寿司ぃ~


私は、甘エビ丼ンンンンン~⤴



で、道中くねくねした山道も、走ったりしました🎵

嫁やら、母やらが乗ってた手前
あんまりあれなのであれでしたが

すこぉーし楽しくなってきた🎵

まだまだ、じっくり堪能していこう。
今度は独りで走ろう!

なのでぇー
アイストキャンセラーは、明日つけよぉー!

Posted at 2016/04/16 21:29:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

アイストキャンセラーゲット!

アイストキャンセラーゲット!アイストキャンセラー
届きました❗

明日、寒そうだけど
つぅーけよ!

これで信号待ち時の、

『あれ?エンストしてやんの』って見られてんじゃね⤴❔ 感

とも、オサラバ❗

寒いからヒーター入れてんのに、アイストでヒーターよわくなっちゃう・・・

あ゛~⤴ なんでエンストすんだよ!
くそ寒いのに、エンジンかかれやボケぇ~⤴
ってアイストを手動で止めたりとか・・・

しなくてすむ、エンジンかけるたびに、勝手にアイスト・・・
キライ❗
Posted at 2016/04/16 00:25:43 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ロイズクラシックカーフェスティバル2023 5年ぶりに開催!
7/16〜17
http://moving-shop.com/ccf2023/

行くし!」
何シテル?   07/05 22:18
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ ほとんどチマチマした小技です! あとは、車に関係ないしょーもないことをUPしています。 北海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

      1 2
345678 9
10111213 1415 16
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクセサリーランプのデイライト化(DRL化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 11:51:01
赤エンブレムに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:30:30
デカール工房テラ エンブレムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 00:58:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
CR-X Si(EF7 黒) まだあんちゃんだったころの初購入車 懐かしいです、グラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC2 チャン白) 婚約後のある日、CR-Xのエンジンか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation