• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

札幌ドームで嵐

札幌ドームで嵐今年も行ってきました
札幌ドーム
嵐のコンサート!

それにしてもスゴい人!

5万人×3days・・・

札幌の宿は取れなくなり、
飛行機も取れないと・・・

なんせ、ファンクラブでも
チケット取れなかったり・・・
だそうですよぉ~

うちは、毎年行けてますがね

ずぅーっと黄色い声援のままに
終了後、やっと外に出ると
雪が積もってた・・・
冬ですねぇ~
明日Dらー・・・行けねぇーな。
Posted at 2017/11/19 00:43:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

ラストオフ♪

ラストオフ♪12日(日)今季は、最後になりそうな
ラストオフにお誘いいただきましたので
短い時間でしたが、プチっとオフ会に
参加させていただきました。

参加の皆様ご紹介を

まずは、お誘いいただきありがとう。

Maeさん&Black berryさんご夫婦

Maeさんの『しびたん』参上!
無限グリルだねぇ!

ご夫婦で炭ボンからノーマルに
交換、冬仕様~だそうでぇ💓
お熱いねコノコノぉ~💕


あっきーさんご夫婦

お久しぶりでしたね
奥様寒かったっしょ?
もちょっと暖かいバンバー
着てこんといかんよ。


@くまきち&相方さん
はじめまして♪

後ろ姿が
あえてのシンプルな
大人な姿!シブイ~⤴

あえてのってのがイイですね。
見習わんといかんかなぁ・・・

こちらもはじめましての
tak_okureさん


もうすぐ外しちゃう、イカツイ
カーボンリップのフロント写真
(いー感じの写真なくてごめんなさい)



トンネル番長さん

※らしくないとのことで、マフラー
 解除されてましたね(たのしィ~♪)



おかぽん@GP6さん
ずぅーいぶん前にお目にかかり!?

納車間もない
マイチェンしてさらにカッチョ良く
なったフィットに、FD2からの
お乗り換え~

ゴリゴリの無限仕様
ハイブリットとは思えない
イカツイお姿!



わたくしら
かりそま&おくそま・・・

見てのとおりのキティちゃん仕様で
参加させていただきました・・・

天気はいいが、ウルトラ寒くて
ちょっと場所を変えての
屋根付き駐車場へ・・・

・・・って さみーなぁ・・・

それにしても
FD2軍団・・・
こんだけ揃うと威圧感がスンゲー

ボッコボゴにされそう・・・
(なんか、よくわからんけど♪)


短い時間でしたが


とっても楽しい時間をありがとう。

そして、イイ意味でクルマバカ❤な
みなさんと、また春から遊んでいた
だけたら何よりでございます。

かりそま号( 嫁名義ですが )




春には、より可愛らしく!?
登場したいなと、思っとります。

私はいったいどうなりたい
んだろなぁ~?

みんなぁ~まったねぇ~⤴
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







Posted at 2017/11/16 00:27:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

今日は月曜なのに休み、えびそば

今日は月曜なのに休み、えびそば6日(月)
代休ってやつでした。
(たまには、イイベサ!)


はじめて行ったよ!
念願の えびそば一幻


平日の13:00過ぎは、込み合っておらず
すぐに食べられました。


あじわいみそ


堪能しました。
太麺にえびの香りがなんとも🎵


大好きになった。

あしたから、がんばりょぉ~・・・
Posted at 2017/11/07 02:33:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月07日 イイね!

大地のテラス(岩見沢)

大地のテラス(岩見沢)残業あり、休み無しで16日間の函館
出張から帰ってきて
秋の行楽シーズンも終わってしまった
けれども、

久しぶりの休みにのんびり家で・・・
ってタイプではありませんので

出掛けちゃいました。
奥様の弟夫婦と
ばあちゃん(失礼ながら私は、
義理の母をそう呼んでいるのさ)
私ら夫婦の5人で。

天気もあんまり良くないし、近場で
なんかうまいもんを・・・で

またまた来ました。


岩見沢 大地のテラス


シュラスコぉ~🎵


肉ざんまいだし!


そのあとは、

地元の直売店で林檎🍎
『となみ』
とかいうやつ、買ったわ。
むっちゃうめーさ


そして、宝水ワイナリーさんへ


映画のロケ地だったんですよね




ぶどうのなみだ

見てみようかな。

そしてソフトクリームは、今シーズン
この日が最後だそうで、ちょっと寒い
けど

白ブドウソフト


やっとこさの休日でした。
Posted at 2017/11/07 02:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月04日 イイね!

ツーリング中止のお知らせ

ツーリング中止のお知らせ明日予定していた
シシャモツーリングは、

参加者が少ないため
中止といたします。

もし、ゲリラ参加とか考えられて
いた方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい。
Posted at 2017/11/04 08:45:05 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ロイズクラシックカーフェスティバル2023 5年ぶりに開催!
7/16〜17
http://moving-shop.com/ccf2023/

行くし!」
何シテル?   07/05 22:18
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ ほとんどチマチマした小技です! あとは、車に関係ないしょーもないことをUPしています。 北海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
56 7891011
1213 1415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

アクセサリーランプのデイライト化(DRL化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 11:51:01
赤エンブレムに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:30:30
デカール工房テラ エンブレムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 00:58:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
CR-X Si(EF7 黒) まだあんちゃんだったころの初購入車 懐かしいです、グラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC2 チャン白) 婚約後のある日、CR-Xのエンジンか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation