• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pucchonのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

もう一つの物語

パカパカ・・・  ヒヒン。Ferrariです。pucchonが以前話してくれた事を今回はカキコします。

pucchonの趣味でリサイクルショップや中古パーツ屋さんを巡ってのお宝探しがあります。僕も時々

付き合わされますが。

ある日pucchonはスカちゃんと解体屋さんにお散歩に行きました。

                
                魅力的な子がいないな~。

とか言いながら積み上げられてる沢山の車体を見て回ってました。

するとその中に1台赤い車体を見付けたそうです。塗装は剥げて、シャーシはサビサビ・ボロボロ。

変な出っ歯・竹槍付いてる。でも、見た事あるエンブレム・・・

                

                こ、これ!フェラーリちゃうん?
                     可愛そうに…。



そのフェラーリは色んな物付けられて、メンテもされてなくて捨てられてた感じだったそうです。


               おっちゃ~ん。このフェラーリもらうよ~。


pucchonは有無を言わせず、スカちゃんとそのフェラーリを引きずって持ち帰ったそうです。今ではそ

のフェラーリをノーマルに戻しながら、おもちゃにして楽しんでいるようです。めでたし、めでたし。
Posted at 2014/10/31 00:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ferrariの戯言 | 日記
2014年10月29日 イイね!

経営?運営?

パカパカ・・・ やっとカキコできます。Ferrariです。

仕事はきついわ、pucchonが餌やり忘れるわで瀕死の状態が続いてました。

さて、最近はと言いますと・・・  走活と言うより、pucchonレーシングの経営が苦しくて困っておりま

す。

それもこれも、pucchonがチーム活動として主に走る事よりも年末のイベントに力を入れているので

、スカちゃんや僕のチューニング代に経費を落としてくれません・・・ シクシク、ヒヒン。

年末のイベントとしては、クリスマス・僕の誕生日・正月休みと言ったところでしょうか。


         経費を走行代に回せ~

         イベントを減らして犠牲にしても走らせろ~

と馬刺しにされる覚悟で訴えてもpucchonは聞いてくれません。パカパカ・・・

くそ~、ブログも書かないでほったらかして。はよ書けや~。

あ~、走りたくてたまらん~!!!!!


あ、そうそう。体力づくりが功を奏したのか、ウエストが3センチ落ちました。^^

現在、71cmです。
Posted at 2014/10/30 23:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ferrariの戯言 | 日記
2014年10月23日 イイね!

思い出

パカパカ・・・ Ferrariです。

もう直ぐ復帰出来そうだという事もあって、過去の思い出に浸ってしまう事がしばしばあります。

決して僕は地元ではトップドライバーとは言えない程度でしたが、そんな自分を当時のチーム以外の

人達が認めてくれ、一緒に走って、語って、助け合ってきた時代は苦しくとも充実していました。

また以前の様に元気に走れるかな?いつまで走り続けられるかな?1年に何回走れるかな?

色んな不安や心配事が頭をよぎる中、今までよりも上達したい、速く元気に走れる様になって、また

少しずつでも新しく仲間を増やしていきたいと楽しみもあります。

チャンスがあれば、またレース形式の走行会やジムカーナを主催したいとも考えてます。

pucchonレーシングで今度は結果を出していきたいです。

どんな時でも諦めない心で邁進していきます。

パカパカ・・・  ヒヒン・・・
Posted at 2014/10/23 23:20:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ferrariの戯言 | 日記
2014年10月22日 イイね!

悔しい思い。

パカパカ…

もう4年になるのか・・・  走る事が出来なくなってから。

それまでずっと僕を苦しめてきた人間達に捨てられて。一番身近な存在のはずなのに、一番信用出

来ない者達。

その日は突然やってきた。僕は体一つで砂漠に放り出された。当時の僕は歩く事もままならない位

体調を崩していたのにも関わらず。

何とか少しずつ歩んで遠くに見付けたオアシス。頑張ってたどり着こうとしたけど、涸れ井戸に落ち

て出られなくなってしまった。

 

畜生!畜生!畜生!努力しないで走れる奴らがいるのに、何で僕は走れなくなった?

人並み以上の努力してきたのに、あっさり立て続けに裏切られて捨てられるなんて…

辛すぎて、怒りだけの感情が走る日々。涙なんて流れない位の苦しさ。

悔し紛れに走る真似してみる。限られた狭い空間の中で。毎日・毎日・・・ パカパカ… パカパカ・・・


そんな中でスカちゃんとお散歩中だった能天気ですっとぼけたpucchonの出会い…

それから僕の馬としての新しい物語が始まった気がする。

パカランパカラン、ブンブン、ポテポテ・・・

これからみんなで走っていくさ。          Ferrari

Posted at 2014/10/23 23:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ferrariの戯言 | 日記
2014年10月19日 イイね!

pucchonの独り言・・・

pucchonの独り言・・・パカパカ・・・ やっぱりFerrariです。

pucchonレーシングで走活してると、pucchonの独り言が多い事に気が付きます。


・おかしいなぁ~。イタ車のはずなのにアメリカン?

・おいしくな~れ♡

・馬刺し・・・ 馬刺し・・・

・うふふ♡ 熟成、熟成・・・

・今日の餌は何にしようかなぁ~


どれも僕にとっては怖いものですが。何だか身の危険を感じます。

Posted at 2014/10/23 01:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ferrariの戯言 | 日記

プロフィール

「ごめんね、ぶいっち http://cvw.jp/b/1590761/45146971/
何シテル?   05/28 01:42
pucchonです。車が大好きです。 ボクは子パンダだから 何を話すにも、上手く言えない。 だけどブログ作ったりしてる。 スカちゃんというダックス(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
121314151617 18
192021 22 232425
262728 29 3031 

愛車一覧

フェラーリ その他 Ferrariくん (フェラーリ その他)
可愛いお尻を蹴り上げて ドライバーをさせてるボクの相方です。 跳ね馬もどきの見た感じ和 ...
日産 スカイライン スカちゃん (日産 スカイライン)
ATのNAをわざわざ選びました。 今のボクには、充分な車体です。 体調面でMTが長時間運 ...
日産 スカイラインクーペ スカりん (日産 スカイラインクーペ)
ferrari くんに相棒が来ました。
ホンダ VTR250 ぶいっち (ホンダ VTR250)
Ferrariくんの妹なんだって。 少し前から一緒に暮らしだしたらしい。 えむっちと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation