• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pucchonのブログ一覧

2016年05月19日 イイね!

久しぶりの朝活

久しぶりの朝活

地道にコツコツ走っているpucchonです。



久しぶりにボクたち恒例の朝活をしました。






布団から出るときは、とってもイヤでイヤで仕方ないんだけど。
早朝の風と
これから動き始めようとしている街並みを
走り抜けるのは最高なんだ。





温泉にも、随分入ってなかったなぁ。
だけど、今日はゆっくり浸かって
自慢の毛並みもツヤツヤ。
肉球もツルツル、ピカピカ。


そして。
ボクに「ニーブラ」されて連れてこられた
Ferrariくんの鬣や尻尾も毛並みは
ノンシリコンシャンプー顔負けのサラサラ感に。








写真の景色に囲まれて
ボクたちはコーヒー片手に
次の走行会に向けて充電中です。

Posted at 2016/06/20 11:48:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | いつもの日記 | 日記
2016年05月15日 イイね!

supra

supra

リアル充実しすぎなpucchonです。

いつもマイペースなボクの日記に
お付き合いくださいまして
ありがとうございます。




おかげさまで。
変わらず 「平和」 です。





今日ボクは準夜だったんだけど。
この施設で今、噂になってるsupraくんを
やっとカメラにおさめることができたんだよ。





それは、2か月前の職場での会話。





civicラブな職員 「pucchonさん、クルマ変えたの??」

pucchon「え?スカちゃんだよ~。どうして?」

civicラブな職員 「あれ…?違うのか。黄色いsupraが駐車場にいたからさ、あれはpucchonさんのクルマに間違いない!って思ったんだけどな。」

pucchon 「…ボク、そんなに簡単に変えたりはしないよ~。」

civicラブな職員 「じゃあ、、あれは来客者のものなんだね。pucchonさんがうちの施設へ来て以来、スポーツカーの出入りが増えたような気がするよ。
なんだか、嬉しいねぇ。」







ちなみにこのsupraくん、50代くらいの来客者がオーナーなんだ。
重低音なマフラー音で建物に響きます。








今を走れてることに、多謝。

Posted at 2016/06/20 11:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | いつもの日記 | クルマ

プロフィール

「ごめんね、ぶいっち http://cvw.jp/b/1590761/45146971/
何シテル?   05/28 01:42
pucchonです。車が大好きです。 ボクは子パンダだから 何を話すにも、上手く言えない。 だけどブログ作ったりしてる。 スカちゃんというダックス(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718 192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

フェラーリ その他 Ferrariくん (フェラーリ その他)
可愛いお尻を蹴り上げて ドライバーをさせてるボクの相方です。 跳ね馬もどきの見た感じ和 ...
日産 スカイライン スカちゃん (日産 スカイライン)
ATのNAをわざわざ選びました。 今のボクには、充分な車体です。 体調面でMTが長時間運 ...
日産 スカイラインクーペ スカりん (日産 スカイラインクーペ)
ferrari くんに相棒が来ました。
ホンダ VTR250 ぶいっち (ホンダ VTR250)
Ferrariくんの妹なんだって。 少し前から一緒に暮らしだしたらしい。 えむっちと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation