• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばかつのブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

愛読書3

愛読書3最近、忙しくて発売日に買えないのが悲しい所ですが‥またベストカーネタです。エボX15年モデルスクープ!7月に年次改良モデルが出るもよう。一応15年モデルとなり小変更があるものの最終モデルでは無いとの事。ファイナルエディションが出る可能性が有る様ですが、SSTが12月で生産終了する事を考えるとファイナルエディションが出るとなるとMTのみになるのでしょうか?そもそも本当にファイナルエディション出るのかな?



Posted at 2014/05/27 21:24:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

仮面豆腐

仮面豆腐あの相模屋から仮面ライダー鎧武豆腐が(笑)
仮面ライダーバロン、バナナアームズからバナナ風味豆腐(驚)
中身‥写真有りませんがバロンのシール付き(笑)

豆腐出し失敗(笑)

お味はバナナ!最後の後味が豆腐(笑)変わり種が好きな方にお奨めです!
何やらもう一種類あるらしいです、嫁さん談。
Posted at 2014/05/18 18:45:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月14日 イイね!

製作日誌15

製作日誌15TAMIYA製スバルBRZ完成しましたのでアップ。
今回はいきなり完成品です。


運転席側

後ろ姿‥No.プレートのSUBARUのBが剥がれてる(汗)

助手席側



斜め



エンジン

キット自体はエンジン迄付いていて組んでて楽しかったです。気合い入れて本物に近づけ様としましたが資料があまり無いので結局所々アレンジが入ってます。
今回は表面処理に力を入れてみました。ツルツルテカテカに出来ましたが、よく見ると埃が付いています(涙)若干仕上がりが荒いですが、そこは素人作品と言うことで‥(笑)

Posted at 2014/05/14 15:22:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月14日 イイね!

洗車日和

洗車日和本日お休み。朝から良い天気なので早速洗車開始。今日は嫁さんのD2も洗車するので水洗いのみでしたが良い具合に仕上がりました(笑)しかし気温が上がる中、2台洗車はきついな~(嫁さん号は洗車後早速お出掛けした為、写真は1台ですが‥)




Posted at 2014/05/14 13:04:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

愛読書2

愛読書2またまた愛読書のベストカーから‥デカデカとRVRエボが前面に‥その片隅にエボ情報(笑)どうやら7月に小変更を実施、来年にファイナルエディションが出るもよう。でも担当のセールスさんからはまだ連絡無し本当かな?


Posted at 2014/05/13 08:59:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴールデンウィークが何のその。
本日よりお仕事開始(15:00〜23:00)」
何シテル?   05/04 08:33
こばかつです。免許取り立てでセラ(トヨタ)に乗った以外、FTO(前期)(後期)、エボ6、7(GTA)、8、9、デリカD5、エボ10と三菱車ばかり乗り継いでいる大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
4567 8910
1112 13 14151617
18192021222324
2526 2728293031

リンク・クリップ

TEIN STREET BASIS デリカD:2 MB15S(4WD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 02:08:37
今週色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 01:59:51
社会ネタ(その39・危ぶまれる食の安全)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 05:09:44

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ランエボ生産終了に伴いランエボ10SSTファイナルモデルに乗り換える事になりました。今回 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
先日探し物をしていたら懐かしい写真が出て来たので登録しました。 FTO(後期)。FTO( ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
先日探し物をしていたら懐かしい写真が出て来たので登録しました。 エボ6。初めてのMT、納 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
先日探し物をしていたら懐かしい写真が出て来たので登録しました。 エボ6から乗り換え。本当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation