• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともぞ~@VM4のブログ一覧

2018年01月29日 イイね!

29日は肉の日ですね(^^ゞ

29日は肉の日ですね(^^ゞ

みなさん、こんばんは(^^)/
最近、蒙古タンメン中本に行くようになって、日本中のトイレにウォシュレットが付いてると良いのにと思うことが多くなった、北極探検で命削る男ともぞ~でございます(笑)
さて、毎月29日は【肉の日】ということで、お肉を食べに草加市にあります『肉の村山』へ行って来ました!

なんでも毎月11日と29日はステーキが400グラムまで1000円で食べられるとか・・?(詳しくはトップ画像かリンクをご参照ください)

クルマはいつものダイエー草加店屋上のコインパーキングに停めました!
そして我が北極探検隊が幾多の激闘を繰り広げた?中本草加店の前を歩いて通過しました(本日は定休日です)


草加駅前にあるマルイの中に目的地である【肉の村山】があります(^^ゞ


17:30から受付、18時から入店とかなり待たされましたが、無事に400グラムのステーキを1000円でいただくことが出来ました(*^^)v


もう少しステーキソースが濃いほうが良いとか、塩が美味しくないとか、いろいろ注文もありましたが、質より量を重視する自分にとってはとても美味しいステーキでした(^^)/

みなさまも11日か29日に草加へ行くことがあれば400グラムステーキにチャレンジしてみて下さいね♪
北極の火山とかに比べれば楽勝です(笑)



※ここからはプチオフの告知?です!

先日の中本オフでお伝えしたように、2月3日(土)の午後からプチオフを開催予定です!
今回は皆さんの体調を考え?中本ではなく他のお店へ行く方向で考えておりますが、まだ正確な場所は未定ですm(__)m
候補地としては高倉町珈琲相模原店、上尾の麺屋GAKU、中本川越店(笑)ですが、参加希望の皆様のオススメがあれば是非コメントをお願いします(^^ゞ










Posted at 2018/01/29 22:24:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月17日 イイね!

第4次北極探検隊(^^ゞ

第4次北極探検隊(^^ゞみなさん、こんばんは(^-^)/
最近、北極探検参加者様の自主トレ画像を拝見する度に『よくこんな辛そうなもん食べるよな~😢』と感心してしまう、本当は辛いのが苦手な男ともぞ~でございます(^^ゞ
次回はこんな自分もついに北極火山にチャレンジするとかしないとか…?
野田オフの帰りにココスの担々パスタで遭難した日が、今では懐かしいです😅

ということで?次回の中本オフは今月の27日を予定してます❗
場所は中本草加店の予定です(^^ゞ

待ち合わせ場所等の詳細は参加表明をしていただいた方へ直接メッセージで送らせていただきますので、コメントかメッセージで参加表明をお願いしますm(__)m

いつもどおり二次会は近くのファミレスで行う予定なので、そこからの合流も歓迎です🎵
ちなみにいつものサイゼリアは閉店したので二次会の場所は未定です😅

ぜひ辛いもの好きな方もそうでない方も奮ってご参加下さい(^^ゞ
Posted at 2018/01/17 21:42:47 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記
2018年01月15日 イイね!

東京オートサロンへ行って来ました!

東京オートサロンへ行って来ました!みなさん、こんばんは(^-^)/
幕張メッセを3日連続で歩き回ったせいで?両足がちぎれそうに痛い、明らかな運動不足な男ともぞ~でございます(^^ゞ
『来年のオートサロンは金曜だけにする!』と心の底から思いました(笑)



ちなみに今年のオートサロンは『何人かのお気に入りのおねーさんを撮ってくる!』という崇高な目的(笑)の下、3日間戦ってきました(^^ゞ
…ということで、毎年恒例ではこざいますが、クルマの写真はほとんどありません(笑)
もっとも自分のフォトギャラにクルマの写真を求めている方はいないと思われますが、もしいらっしゃったらゴメンなさいm(__)m
ぜひ他のみん友さんかみんカラスタッフさんの投稿をご覧下さい(^^ゞ

※残念ながら明朝まで仕事なので、フォトギャラの投稿は明日からとなります。
よろしくお願いしますm(__)m



Posted at 2018/01/15 22:08:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@玄米! まさに仰るとおりだと思います!」
何シテル?   04/20 18:33
【現在イン率低いです】 コロナが落ちついて、レースが始まったら放置する可能性が高いので現在新規のみん友さんは承認しておりません。 お手数ですが、リアルな方は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14 1516 17181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

お久しぶりの企画! クイズに答えて、マイエターナル モニタープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 12:13:37
バッテリーを長持ちさせる裏技!/ CCA / サルフェーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 05:41:41
【緊急】サーモスタット・ラジエーターホース交換・クーラント液 全量交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 22:05:26

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
結局スバルに出戻りました(^_^;) S4や2Lのレヴォーグは予算的に厳しいし、レガシィ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
諸事情により?本日契約してきました。 初めてのMAZDA車です。 わからないことだらけで ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2014年のデビュー以来、ずっと欲しいと思い続けてきたS4をとうとう買ってしまいました( ...
ボルボ V70 ボルボさん (ボルボ V70)
【20190310更新】 高坂の蝦夷帰りの信号待ちで、たまたま見掛けてひとめぼれしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation