• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Abe_rahmのブログ一覧

2018年07月28日 イイね!

イベント:第3回 5Mazda 川口PA

イベント:第3回 5Mazda 川口PA「イベント:第3回 5Mazda 川口PA」についての記事

※この記事は第3回 5Mazda 川口PA について書いています。

いってきました。
AZ-1が1台、
AZ-3が1台、
プレッソが1台、
ユーノス500が3台、
DEデミオが1台集まりました。

夜遅くなって空いてきたので並び替えて撮影できました。暗くて難しかったけど。
うんうん、やはりよいですねえ。更にもっと集まりたいです。
Posted at 2018/07/28 16:09:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月22日 イイね!

早朝というほどでもないドライブ

早朝というほどでもないドライブ毎日死人が出るような暑さの中、ドライブする気力もなかなか湧きません。昼頃ともなればAZ-3の冷房は全く追いつかずに頭が熱くなってきます。
かといって2週間3週間も放置したらバッテリーがあがってかえって大変です。思案の末、まだマシな朝ドライブに出かけました。

空いてる道をパトカーに張り付かれつつ、やってきました東雲のゆで太郎。おはみなへ行きがけに寄ることはありますがここだけ目当てでの来店は初めてかも。
ここの店は冷房がよく効いていて他のお客さんの中には温かい蕎麦を食べてる人も結構居るのですが、わたしは冷揚げもちめかぶおろし+とろろ+揚げ玉にしました。揚げもちは先に食べて後はよく混ぜてずるずる啜りました。なかなか食べ応えがありスーパーで売ってるとろろそばの超パワーアップ版といった趣です。

食べた後の帰り道はパトに張り付かれなかったので(以下略
Posted at 2018/07/22 09:08:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月15日 イイね!

夏のプレッソAZ-3大黒オフ2018

いってきました。
なのですが今回写真を撮らないでしまいました。もう入口渋滞が起きるほどのえらい混雑でまとまって駐車なんて出来ません。凄く暑いし夕方のいくらか空いてくる頃にはもう気力が残っていませんでした。
高速警察隊による、混雑してるから用事が済んだら早く場所空けるよう呼びかける放送が繰り返されてるし日没前に退散しました。まだ頭痛がするし真夏の集まりは体力的にきついですね。

あ、2階のレストランで食べた期間限定の(辛みそ味)大黒特製冷やしラーメンは美味しゅうございました。
Posted at 2018/07/15 23:27:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年07月01日 イイね!

おはみな~おまえにレインボー!

おはみな~おまえにレインボー!おはみなに行ってきました。

今回、サマータイムで開始が1時間早くてのんびりおしゃべりしたりした後、普段の定時である9時から自己紹介タイムとなりました。
自己紹介で30分以上かかって流石に暑いので屋内へ避難。haggyさんが昔の自動車の折込チラシを持ってきてくれて皆して見ながら盛り上がっていたのですが10時過ぎたら写真撮影とのことで移動しました。
こんなに早く撮影?と不思議でしたが色順に並べるのですね。GOさんが指示を出して各自車両を動かして並べていきます。

出来上がったものをシンボルタワーの上まで登って撮影しました。いやー暑かった疲れた。
手を振ってくれてありがとう~。

それにしてもAZ-3のヘッドライト形状の写りかたが変だ。色も変だし。
Posted at 2018/07/01 14:55:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は葛西橋通りでブレイズレッドのプレッソorAZ-3と遭遇した。信号待ち中に目の前を横切られたので相手は多分気付いてないだろうけど。」
何シテル?   03/07 20:41
Abe_rahmです。 外見はスポーツクーペ、中身はファミリーカーの中辛(甘口?)スポーツグレードな、オートザムAZ-3に乗っています。 あまり遠出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

理想のスマホホルダーを求めて② ~ないなら作れ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 15:41:19
愛車カタログ履歴⑤ 「ユーノス プレッソ Si スペシャルエディション」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/01 14:09:15

愛車一覧

マツダ AZ-3 マツダ AZ-3
オートザムAZ-3に乗っています。Si-XでABS & LSD & リアディスクのセット ...
その他 いろんなの その他 いろんなの
ハイドラ用です。愛車ではなかなか行けない場所を目指して徒歩だったり電車バスだったり。見か ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation