• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーさんのソレユケジムニー。のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

カレーサミットにいってきたお。

カレーサミットにいってきたお。9月9日、八雲町で開催された カレーサミットに参加してまいりましたよ。

カレーは友達。びーさんです٩(ˊᗜˋ*)و

前日23時過ぎ札幌を出発。途中道に迷うお約束にもめげず八雲町へ深夜3時くらいには到着。内浦湾は静まり返っているものの音の無いカミナリが何度も怪しく光、一瞬、太陽フレアの影響でオーロラ?って思いましたよ(爆)

そんな八雲町のコンビニで車中泊。天気を気にしましたが目覚めると気持ちの良い青空。すぐさま会場へ。






早く着きすぎて会場設営から見学w
正午12時にセレモニー、挨拶とともにスタート。さっそくカレー食べ始めるオイラ。

・士別サフォークカレー。




・南富良野エゾカツカレー。




・美瑛カレーうどん(焼き麺)。




・苫小牧ほっきカレー。




・富良野オムカレー。



今回は5食のみ食べました。昨年よりマイナス2食、歳ですかね(爆)
と冗談はさておき、訪れた街を思い出しながら美味しくカレーをいただきました。運営の方とも少しばかり、お話をさせていただきましたが今年は昨年に比べて難易度が低く、お叱りをとww
それでも広い北海道、走るだけでも大変ですけどね(^◇^;)

そんなカレーサミット。夜には花火大会なんて見ちゃってさ。お腹いっぱいカレー食べて花火見て贅沢だね。



花火大会終了後はさらに南へ南下して一泊…土偶を見ようか迷いましたが、この数日は風邪をひいていたのもあり無理は禁物と判断して中止。札幌に帰還の判断をいたしました(。-_-。)

計14カ所のMINIとカレー旅、全日程終了でございます。走行距離にして約2,805km。200kmに1カレー食べた計算になりますね。いろんなカレー、その土地の人。全部が思い出✨




トラブル無く走ってくれた365日カレー号。いつも気持ち良く送り出してくれた奥さんにもホント感謝、感謝です。

さあ〜来年はカレー旅どうすっかなぁ〜。

つづく。
Posted at 2017/09/10 20:14:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | カレー(旅)。 | 日記

プロフィール

「【ジムニーJA11】ピカピカにするよりも優先すること。 http://cvw.jp/b/2461618/46708667/
何シテル?   01/28 22:21
びーさんです。ジムニーja11を購入し楽しい"ジムニーライフ"を送っております。 基本的にInstagram、Twitter、YouTubeにいますので備...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カレー食い倒れのツーリング(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 15:14:16
カレーなるひとり旅をしている人を襲撃w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 16:50:51
つけ麺\(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:15:02

愛車一覧

スズキ ジムニー ソレユケジムニー号 (スズキ ジムニー)
新たな相棒のボロニー。 いや心強い相棒のja11ジムニーよ! 決して綺麗でお洒落感も無 ...
スズキ ジムニー 隊長ジムニー2 (スズキ ジムニー)
ジムニー一筋の奥様が青いjb23の次にチョイスしたのが白のjb23。"私の車に手を出すな ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
なんて言うか初恋の相手と数十年ぶりに会って付き合ってはみたけど"思い出のままが一番"てこ ...
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
税金は高いし燃費も悪く後部座席に乗り込みづらくて、やっと乗り込んだのは良いが外は見えない ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation