• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

u・ェ・u  今日のワンコ♪ 










愛媛最速を出したかもしれないチョコくんです。。。

























なんの最速?? 































チョコくんが・・・  早く出せ×2 言うから・・・・









急に寒くなってきたので、風邪に注意してくださいね♪ 






ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2017/10/18 18:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

咲いたよ❀
chishiruさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 19:15
こんばんは
お疲れ様です

週明け
20℃ を超えるという
ふざけた予報があったような . . .
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年10月18日 19:19
u・ェ・u   こんばんは♪ 

温度差があり過ぎて困ります・・・・・


寒いのは嫌いです~ ピュ~
2017年10月18日 20:25
まだ、扇風機が回ってます。そして時々クーラーもかけます。
湿気が大嫌いです。あはは。
コメントへの返答
2017年10月18日 20:30
u・ェ・u  えーーー

もう窓開けたくらいでいいやん♪


雨ばかりやね~ ブーブー
2017年10月18日 20:47
こんばんは〜♩

あったかいワン〜♫って言うてるのが聞こえそ〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017年10月18日 20:56
u・ェ・u  こんばんワン♪ 

潜ってます~ ニコニコ
2017年10月18日 21:05
うちの会社は私のために時々クーラー、猫のために10日程前からこたつがONされてます(笑)
コメントへの返答
2017年10月18日 21:11
u・ェ・u  こんばんは♪


上から寒い風・・・・ 

下はポカポカ・・・

丁度のパターンに♪ 
2017年10月18日 21:34
こんばんは。

もうかなり前からワンコが寒がるので暖房入れてます(笑)
家から見える山はもう雪ですよ⛄️
コメントへの返答
2017年10月18日 22:54
u・ェ・u  こんばんワン♪ 


おー さすが・・・・・

雪~ ガクブル♪ 

けど一度は北海道体験したい~ 
2017年10月18日 21:39
こんばんわんわん!

愛媛→温暖→みかん→こたつ!!
イメージ通り♪

チョコくん、日サロみたい(笑)
コメントへの返答
2017年10月18日 22:55
u・ェ・u  こんばんワン♪ 

おーー 上手いですな~


ヒサロ・・・ 二年前は行ってました♪笑

黒さは強さ♪ 笑 
2017年10月18日 22:33
おこた良いですねぇ(´▽`)ノ

うちは出しちゃうと嫁さんと自分が動かなくなっちゃうから暫くお預けですw
コメントへの返答
2017年10月18日 22:56
u・ェ・u  こんばんは♪


そう! 動くのが嫌に・・・・


何度注意しても嫁さんは必ず寝てますよ・・・zzz


2017年10月19日 0:04
こんばんは(^O^)
可愛いですね😍
いぬもコタツで丸くなりますね笑
コメントへの返答
2017年10月19日 7:56
u・ェ・u  おはおは♪ 

ありがとう~

室内犬は甘えん坊~♪笑  
寒がり 暑がり・・・ 

夏は冷房、冬は暖房生活・・・・  めちゃ良いじゃん~笑
2017年10月19日 8:36
おじゃまします。

トイレ以外は、出られなくなる困った暖房用品ですね😅。
コメントへの返答
2017年10月19日 14:33
u・ェ・u  こんにちワン♪ 

そうなんです~笑


動けなくなります♪ ニコ
2017年10月19日 18:02
こんばんは~♪

おこた天国イイですね~
チョコさま。。まったり嬉しそうです!

足を突っ込むとき気を付けないとがぶがぶ(+_+)
おこたには、そーっと足を入れましょう(●^_^●)
コメントへの返答
2017年10月19日 18:07
u・ェ・u  こんばんワン♪


ポカポカ天国だワン~

そうなんです・・・ 足を入れる時は確認するか、、そーーっと入れないと・・・ ボコンしちゃいます♪ 

2017年10月20日 20:31
こんばんワン♬

こたつで暖か、ポカポカですねぇ

確かに、最速かも
コメントへの返答
2017年10月20日 20:32
u・ェ・u  こんばんワン♪ 

北海道の友達よりも早かったかも・・・笑 


ファンヒーターも・・・ ニヤ 
2017年10月21日 0:35
こんばんは~

私をダメ人間にしてしまうこたつ…
いつの間にか夢の中に行ってしまうの~(笑)
コメントへの返答
2017年10月21日 0:44
u・ェ・u  こんばんワン♪

ダメ人間に。。。。 ニヤ 

それでは聴いてください。。 夢の中へ♪笑 



2017年10月21日 17:22
こんにちは(´∀`*)

チョコちゃんとラムちゃんのご要望ならば
松山最速で設置も、致し方ないですねo(・x・)/

今年はどーしてこんなに雨が降る(T . T)
もうそろそろ普通の秋を求めます。
コメントへの返答
2017年10月21日 20:19
u・ェ・u  こんばんは♪

そうなんです~ 子供の為なら~笑

雨多いですね・・・ 


仕事になりません~ ションボリ

プロフィール

「u・ェ・u 長年通ってた 大好きな濃いラーメン屋さんの味が明らかに変わってたので帰りに やんわり少し味変えましたか?って聞くと 今ままでとってた味噌の会社が無くなり 味噌を変えたと・・・  そりゃ明らかに味変わるよね・・・  また一つ行く店が減ってしまった・・・困」
何シテル?   03/26 18:12
u・ェ・u   車好きだけど、基本自分では弄りません。。。 ってか弄れない。。 乗るのが好きなだけ♪ ツーリングは片道3時間までが限界です・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
u・ェ・u  幸福の黄色いロードスター♪   
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
u・ェ・u  嫁さん ワンコが乗ってるのでノロノロ運転です♪ 
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
u・ェ・u   嫁さんの夜勤車・・・  前のオーナーさんが少し弄ってくれてます♪ セ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
u・ェ・u 二台目のアトレーです♪  このデカテールが好きで同じの買いました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation