• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aki@紋章機GA-011のブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

愛車紹介追加

過去の所有車輌をUPしました。
興味があれば、覗いて下さいな~(笑)
Posted at 2007/05/31 19:45:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

プチオフ

プチオフ本日職安に行って帰りに、駐車場にて、“なっこ~”さんとバッタリでした。

職安の駐車場では、混んでいたので近くの駐車場までカルガモ(約2分)移動して、チョイトお話して来ました。

また今度、ゆっくり喋りましょうね。

本日は、お疲れ様でした。
Posted at 2007/05/31 16:02:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月31日 イイね!

今日は認定日

今日は認定日今日長崎は、快晴の予報なので早起きして、布団を干してます。
ついでに、窓サッシの掃除してました。
そこで気付いたのですが、建て付けが悪いし、油切れして窓が開けにくいし…、5-56を一吹きしておきました(笑)

この後は、昼一で職安に出頭して認定を受けに行ってきま~す^_^;
Posted at 2007/05/31 07:30:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月29日 イイね!

ブツ貼りました(笑)

ブツ貼りました(笑)取り合えず、ボンネットへデカイのをハリハリ♪

Keiには、ちょうど良い感じだったけど、MRにはデカイの~(笑)

正面が目立ってます(爆)
Posted at 2007/05/29 18:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月29日 イイね!

誰だ!誰だ!誰だ~♪

誰だ!誰だ!誰だ~♪今日も、SUZUKIの帰りに「オサダ」に寄って、トルトルキャッチャーに励んできました(笑)


今回は、「ガッチャピン」
Posted at 2007/05/29 17:05:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #シビック 二十歳も超えたのでヒューズリフレッシュ https://minkara.carview.co.jp/userid/279664/car/1277557/6720597/note.aspx
何シテル?   01/20 08:43
現在、夜間に人工透析を受けていますが、なんとか生きています。 現在、ZC72Sスイフトに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

   1 2 345
6 7 89 1011 12
13 14 1516 17 18 19
2021 2223 24 25 26
27 28 2930 31  

リンク・クリップ

う~~ん、また点灯しだした・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 14:35:59
Q 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:45:57
プラモは上手く作れな~い♪…のにw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:06:48

愛車一覧

スズキ スイフト 2代目スイフト君 (スズキ スイフト)
令和元年 7月9日納車 初代スイフトzc11sがお亡くなり天寿を全うしたので、車検時に ...
スズキ Kei スポーツ keiちゃん (スズキ Kei スポーツ)
2014年末に購入してて、みんカラ登録忘れてた(笑) HONDA Todayの代わりに ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
友達の所から、引き取ってきました。 相方の相棒になります。 V-TECでCVTなので ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーですが、妹に占拠されてます(泣) メインでは、乗らないので至ってノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation