• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aki@紋章機GA-011のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

速くなったかな??^m^

今日(正確には昨日)、最近忙しい友達にTELしてみたらお休みとの事で、久しぶりに会いました。

友達は、PC関係には強いので私のノートPCの環境改善をやって貰いましたww
どうも、PC動作がオモオモだったので・・・

時間は、昼ごろだったのでまずは腹ごしらえに移動。
雑談の中で、本日OPENのクロスガーデン広田の話題になったので覗いてきました。
ここの食事関係のところは、まだ開店してなかった。
近くのレストランは、どこも満席状態だったのでバイパス沿いの和食レストラン夢庵ヘ移動。
昼食を済ませ、私の家に移動して、PCの環境確認・改善作業を行ってました。
まぁ、いろいろと邪魔なデータがあり整理整理・・・^^;

大分、動作が速くなりましたが・・・
どうしても、これ以上はCPUメモリを2Gに変更しないとムリポ・・・。
との結果でした。こればっかりは仕方ないな。後から考えよ♪

なんだかんだで、時間も20時を回り次は晩飯へ。
目的地のキーワードは「洋食」
って事で、【牛衛門】
二人とも、ハンバーグとステーキのセット品をガッツキました。
しばらく雑談し22時に解散しました。


フォトギャラリーに少しUPしたよ~。
Posted at 2008/06/30 00:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | Akiの呟き… | 日記
2008年06月28日 イイね!

やっと・・・

タスポ


到着!!

これで、やっと自販機でもタバコが購入可能ww


Posted at 2008/06/28 16:19:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | Akiの呟き… | 日記
2008年06月26日 イイね!

ドライブ行きましたww

ドライブ行きましたww
今日は、PC学校の仲間とお昼から合流しました。アイテハ オネエサンww
まずは、田原町の「牛衛門」にてランチをしました。
食事をしながら談笑に弾み、気づいたら90分以上経ってるし・・・ww

その後は、学校に顔出ししてからドライブしてきました。
あてもなくぶらりと伊万里方面へ。運転手は私。型式違うが、久しぶりのインテグラwwそれもMTwwwwwタノシイナ♪
とどめのZCエンジン^m^ いいねぇHONDAサウンド♪♪

おおっと話がずれてる(笑)
コースは、あじさいロード(旧国見有料道路)→伊万里市内→北松方面→田平(平戸大橋下の公園)→江迎→佐々→佐世保の順。
このコースは、約2時間のゆったり走れる道路で信号も少ないのでストレスが少ないです。

車内では、話も盛り上がり道沿いの店を見ながら「ココ今度行ってみようか?」とか「今、こんな事やってるよ」とか色々と近況を報告したり・・・。

いやー、久しぶりに楽しい時間を共有しましたww

Posted at 2008/06/26 20:28:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ~ | 日記
2008年06月26日 イイね!

この世に悪は栄えない

この世に悪は栄えない


[eiga.com 映画ニュース] 実写版「ヤッターマン/YATTERMAN」(三池崇史監督)のセット写真がこのほど公開され、実物大の犬型メカ“ヤッターワン”の全貌が明らかになった。

ヤッターワンは主人公ガンちゃん(ヤッターマン1号)らが作り上げた自我を持つ犬型ロボットで、オリジナルのアニメでは口からビックリドッキリメカを出動させるなどファンにはおなじみの存在。今回の実写版では約5.5メートルのヤッターワンが撮影用に製作され、公開された写真では、その格納庫でもある高田玩具店の地下ガレージセットに収められている様子が写されている。

同作の千葉善紀プロデューサーによれば、「この作品は演出的にCGに頼る部分がほとんどですが、映画としての質感も大事にするために衣装とセットはかなりこだわって実際に作っています。その代表がこの実寸大ヤッターワン」とコメント。どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

=======[eiga.com 映画ニュース]一部抜粋=======


実写版「ヤッターマン」が制作されているみたいですね。
実写の「ヤッターワン」でかいなぁ。「ヤッターペリカン」は出ないのかな?ww

リメイク版のアニメも放送されていますが、現代風にアレンジされて結構面白いですね。実写版は、どうなるのかわからないですが別物として考えていたほうがいいかも。

↓ オフィシャルサイト

Posted at 2008/06/26 11:14:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

暇なんで・・・

暇なんで・・・あまりにも、

なんで・・・





投入しようとしている光り物に、防水加工をやっています。
当初の予定を多少変更してみようかと思っています。

作業は、梅雨明けしてからねw
Posted at 2008/06/24 16:55:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | Akiの呟き… | 日記

プロフィール

「[整備] #シビック 二十歳も超えたのでヒューズリフレッシュ https://minkara.carview.co.jp/userid/279664/car/1277557/6720597/note.aspx
何シテル?   01/20 08:43
現在、夜間に人工透析を受けていますが、なんとか生きています。 現在、ZC72Sスイフトに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234 5 6 7
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 20 21
22 23 2425 2627 28
29 30     

リンク・クリップ

う~~ん、また点灯しだした・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 14:35:59
Q 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:45:57
プラモは上手く作れな~い♪…のにw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:06:48

愛車一覧

スズキ スイフト 2代目スイフト君 (スズキ スイフト)
令和元年 7月9日納車 初代スイフトzc11sがお亡くなり天寿を全うしたので、車検時に ...
スズキ Kei スポーツ keiちゃん (スズキ Kei スポーツ)
2014年末に購入してて、みんカラ登録忘れてた(笑) HONDA Todayの代わりに ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
友達の所から、引き取ってきました。 相方の相棒になります。 V-TECでCVTなので ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーですが、妹に占拠されてます(泣) メインでは、乗らないので至ってノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation