• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aki@紋章機GA-011のブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    (除菌, 脱臭 ,アレル物質除去 ,その他)
除菌・脱臭

■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?

使いますよ~~
■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?

壁掛け
■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
    (青、橙、赤、黄、緑、紫、メタリック系)

白・黒
■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
    (AC臭、タバコ、新車独特臭、ペット、食べ物)

タバコ吸うのでタバコの臭い
■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
    (はい、いいえ)

  はい
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
    (知らない、はい、いいえ)

出来るだけ交換しています(花粉対策)
■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
    (薬局、スーパー、コンビニ、アマゾンなどの通販、サービスエリア)

ドラックストア
■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。


■ 10 デンソーのイメージを教えてください。


       点火プラグなどの、電気系のパーツ屋さん的イメージです。

※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/29 22:36:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月29日 イイね!

無事退院完了w



今日、無事に我が相棒のMRw君、車検から帰宅しました。
今回、11万km走行していたので、念入りに点検&ブッシュ等の交換&ブレーキパッドの交換を依頼してました。
Dラーにて、パーツがそろっていたみたいで最短で仕上がりました。


エンジンOIL・ATF(フル交換)・LLC交換・ブレーキパッド(スズスポストリートパッド)・ブッシュ系・点火プラグ交換・・・etc
まぁ~~、交換部品多数・・・(汗)
こんだけの走行距離だと、納得ww

予算を軽~~くオーバー(超汗)


今回、大分リフレッシュしたので引き取り後に、相棒に乗ったら今までと感じが違ってましたw
ゴツゴツしていた、リヤ周りが柔らかくなって快適になってたぁ(^O^)/






エンジンも元気に回ってMRw君もいい感じになりました。

Posted at 2010/04/29 22:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | MRワゴンSS | 日記
2010年04月26日 イイね!

代車号

代車号

Dラーにて、MRw君入院しました。


代車は、MRw Witです(笑)


Posted at 2010/04/26 13:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | MRワゴンSS | 日記
2010年04月25日 イイね!

今日は・・・



みなさんご機嫌いかがですか??

私のMRw君は、明日から入院しますので、今日はドック入り準備してました。
そのままではねぇ~~(笑)
昼ごろに準備も終わって、午後からはドライブに出かけました。


目的地は、大村市。
向かっている途中に見覚えのある車と遭遇。







帰宅途中にも、また遭遇したので、急いでTELして近くの道の駅「彼杵の荘」にて急遽プチミしてきました。


短い時間でしたが、久しぶりに楽しかったですw


明日から、3日間の予定ですが代車に変わりますww
なにが来るかは、また明日(笑)
Posted at 2010/04/25 21:47:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | MRワゴンSS | 日記
2010年04月10日 イイね!

まさか・・・ねw

まさか・・・ねw
こんな地方の神社のお祭りのスポンサーは、しないよねww
Posted at 2010/04/10 23:40:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | Akiの呟き… | 日記

プロフィール

「[整備] #シビック 二十歳も超えたのでヒューズリフレッシュ https://minkara.carview.co.jp/userid/279664/car/1277557/6720597/note.aspx
何シテル?   01/20 08:43
現在、夜間に人工透析を受けていますが、なんとか生きています。 現在、ZC72Sスイフトに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
456789 10
11121314151617
18192021222324
25 262728 2930 

リンク・クリップ

う~~ん、また点灯しだした・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/09 14:35:59
Q 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:45:57
プラモは上手く作れな~い♪…のにw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/09 21:06:48

愛車一覧

スズキ スイフト 2代目スイフト君 (スズキ スイフト)
令和元年 7月9日納車 初代スイフトzc11sがお亡くなり天寿を全うしたので、車検時に ...
スズキ Kei スポーツ keiちゃん (スズキ Kei スポーツ)
2014年末に購入してて、みんカラ登録忘れてた(笑) HONDA Todayの代わりに ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
友達の所から、引き取ってきました。 相方の相棒になります。 V-TECでCVTなので ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーですが、妹に占拠されてます(泣) メインでは、乗らないので至ってノーマルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation