• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蓮襟のブログ一覧

2020年07月24日 イイね!

とんかつ ステーキ篠

とんかつ ステーキ篠






夕方、近くまで行く用事があったので



久しぶりに「ニンニク焼き」(ノーマル250g)を食べてきました😋






有名になり過ぎて混むようになってしまいましたが、今日は空いてました♪





Posted at 2020/07/24 20:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2020年07月23日 イイね!

どうでもいい事に時間を費やすw

どうでもいい事に時間を費やすwユンボ大好きw






今までバラバラで気持ち悪かった愛車紹介の並びを整理してみました










現在所有(メイン)→現在所有(サブ)→過去所有…の大まかな並びは自動!?で決まります









…が、それぞれの括りの中の並びは









赤○の数字の小さい順に上に来るようになっています








地道に1台づつ上の赤○の数字を入力し直し、過去所有の並びをバイクとクルマ毎に並び替える事ができました✨







ちなみにアプリでは変更できないみたいなので不便です😓




Posted at 2020/07/23 10:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2020年07月19日 イイね!

FMMフリーモーターミーティング104th 

FMMフリーモーターミーティング104th 







コロナの影響で開催されず、個人的には仕事や結婚式(姪の)があったりで



9ヶ月ぶりのFMM参加です







8時半から入場…なので、途中のセブンイレブン🏪で時間調整して到着したら



すでに、かなりの台数が集まってました💦







ガレージ前のコンクリート土間工事中の為にエリーゼは出す事が不可能なので、予定通りにアルファで参加



みゃーさんの75との間に1台分空けておいたのですが、最後までローバー🚗が並ぶこと無かったです😭







多分、初めて見るロータス311スリーイレブン









本日の気になったクルマ📷♫























今日はシトロエンが来ないなぁ〜って思ってたら、隣に2CVが😆














AZ1って丸目だったっけ!?








コロナの影響で中止になったサーカス団のテントがそのままになってます👀









なので、こんな感じの今回のFMMです









来月の予定は8月23日ですが、仕事の関係で微妙です😱









参加できるとしたらC3で行ってみようかな🤔




Posted at 2020/07/19 17:04:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | FMM | 日記
2020年07月18日 イイね!

ウニを求めてщ(゚д゚щ)

ウニを求めてщ(゚д゚щ)磐越道の🅿パーキングエリアガラガラ👀








東北道〜あぶくま高原道路を通り🚙💨









いわき市小名浜に🅿




最近はコロナの影響で郡山、白河、いわき市…と福島県方面ばかりにドライブに来ている気がする😅






今回、何故!?いわき市かと言うと…






仲間からの生ウニ届いて美味しく食べたよ〜♫と言うLINEを見てしまったから💦









昨年末に食べた😋ウニイクラ丼が美味しかった「いわき・ら・ら・ミュウ」の「やまろく」です🐟




自分はウニイクラ丼の味噌汁をうどんに変更(追加料金無し)






嫁さんの方が豪華✨w



これで¥2500円は安いですね🥰








食後はイオンモールで☕ティータイム♫









お腹いっぱいにも関わらず、可愛い♡店員さんの「ご一緒に・・・はいかがですか!?」のお誘いに負け…



チーズケーキもオーダー(笑)







生憎の天気ではありますが









コロナの影響!?か、どこも空いたのでゆっくり出来ました⤴









帰り道は茨城を経由して帰る予定だったので









いわきサンマリーナ🌊に立ち寄り









少しだけ









潮の香りを楽しんできました🥰




いよいよ明日は半年ぶりのFFM(フリーモーターミーティング)が開催されるので…






庭の工事中の為にガレージから出せないエリーゼを諦めて、アルファ147で出陣予定です💨







Posted at 2020/07/18 18:59:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブとグルメ | 日記
2020年07月12日 イイね!

急遽、今日から

急遽、今日から



今日から「なんちゃってカフェ化計画」第二弾








カフェの為の駐車場づくり開始しました






実際には自分の車を停めるスペースですが😅







木製の塀を作ったときもそうですが、次々と仲間が集まってくる💦







そして、急遽F氏の3輪バギー!?トライク!?試乗会にw



注・野球終わりで遊びに来た後輩君も試乗






中華製150ccエンジンですが、キャブを新調しセッティングも決まったので🔧



いい感じに乗りやすくなってました💨






一通り遊んで!?邪魔して!?





とりあえず今日の作業は終了








本日の現場監督😺チクワはユンボのシートが気に入ってしまったみたいですw








今後は天気予報を見ながらの作業になります☀☁☔












Posted at 2020/07/12 22:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家の事 | 日記

プロフィール

「年間購読のお陰で少しだけ早く読める♪」
何シテル?   05/02 15:56
ロータススポーツ135、アバルト595、ポルシェカイエン、ボンゴトラック、YAMAHA YZF-R25、HONDA FTR223、中華モンキーを所有してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   12 3 4
56789 1011
121314151617 18
19202122 23 2425
262728293031 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アダルト ボンキュッボン-w (アバルト 595 (ハッチバック))
シトロエンC3とアルファロメオ147のどちらか1台にする予定でしたが、シトロエンC3がタ ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ずっと嫁さんが欲しがっていた958カイエンを購入 カイエンの大きさに困惑し、マカンに浮気 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
並行輸入のロータススポーツ135です。2002年式、今年で21年の付き合いになります。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
レーサーレプリカしか興味がなった10代〜20代 2ストロークがやめられなかった30代 イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation