• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蓮襟のブログ一覧

2022年01月31日 イイね!

加須市金蓮院

加須市金蓮院普段は喧嘩ばかりの猫たちが…





こんな📸はミラクル(笑)









昨年から関わっていた埼玉県の現場










本日の強風&寒さに耐えて










御堂新築銅板屋根工事が完了しました✂



次は「さくらモーニングクルーズ」の会場にもなっている「権現堂公園」の近くです








「さくらモーニングクルーズ」もコロナの影響で開催できない状況になってるみたいですね(T_T)









Posted at 2022/01/31 20:49:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年01月30日 イイね!

外猫が家猫になると

外猫が家猫になると





ダメ猫になる(笑)










昨日は久しぶりに「篠」で昼食😋



昼間なので嫁さんからニンニク🆖と言われたので、仕方なく大判チーズ🥩






何故か!?勝手に大判を頼む嫁-w









今日は嫁さんの三号機の本契約の為に宇都宮へ🚙💨







手続き完了後に西川田の「ぎんなん」で上ロースカツ定食🐷











二日連続🐷豚肉😅



ラーメンよりはヘルシーらしいです🤔







食後に「CAFE67」さんで☕ソイラテ



プリン🍮は見なかったことにしてください
( ^_^ ;)







珈琲豆を買うのは👛いつもの事なのですが…



レジ脇の🐱猫のパッケージのチョコレートに目を奪われ👀購入-w









ちなみに三号機の本契約前だったのに



すでにタイヤが届いてます(笑)






納車は2月22日なんですけどね(笑)







Posted at 2022/01/30 20:48:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2022年01月28日 イイね!

ブログのネタになるような事でもないが

ブログのネタになるような事でもないがさすがに4匹は餌とトイレ掃除が大変😱









最近、何をするにもテンションが上がらず😣








それでも時間がある時に🕒やろうと思っていたことを🔧



ペール缶スタンドを置きっぱなしにできるほど広くないので、キャスターで移動出来るようにしようと思っていたので








ステンレスパイプとキャスターを溶接して



溶接跡はコーキングで埋めました








取り付けただけなので使い勝手が良くなったかどうかは分かりません😅










ガレージの肥やしになっていたバイク(YZF-R25)を事務所を片付けて🧹移動し









事務所の肥やしにしてみました(笑)



とりあえず…なので、コンパネを敷いてみました







夏はエアコンつけっぱなしなので車体にとっては良い環境かもしれません✨



画像では見えてないですが、反対側に6台(ナンバー無し)あるので事務所としての機能は果たしてません-w








出来れば、もう少し片付けして🧹ゴリえもん(中華ゴリラ)も肥やしにしたいですね⤴️







暑さ寒さに影響されることなく🔧イジることが出来ますからね♪






ゴリえもん用のパーツ仕入れてあるし♪






あれっ!?






結構、ヤル気満々かも(笑)





Posted at 2022/01/28 20:53:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年01月23日 イイね!

ランチを食べに行っただけなのに

ランチを食べに行っただけなのに今日は、なんの予定も無く…









ふらっとアルファで出かけることに🚙💨








ニトリで買い物の後








宇都宮「久松」でランチ😋🍴💕











ラーメン🍜は月イチ限定発令中なので、しばらくは和食です-w










なのに食後のデザート🥞(笑)










さかい珈琲☕の今どき限定!?パンケーキ



ラーメン🍜食べても一緒じゃん💦







とか言ってはいけません-w








その後の予定も無く








とある場所(嫁の希望で)に行ってみることに🚙💨








そこで







嫁さん…










車を買うΣ(゚д゚;)








車って衝動買いするようなもんじゃないですよね😱








それも、買い替えではなく増車🚗🚕🚙🏎🚐







自分と嫁の2人なのにクルマが5台って(><)







とりあえず、今の段階での車種は公表は仮契約の為に伏せておきます







本当はお目当ての車を見に行ったのに、違う車が良くなってしまったのは内緒-w







多分、納車は1ヶ月後ぐらい!?🤔







ちなみに公表をもったいぶるような高額(支払い)な車ではありません😅







「買っていい!?」と聞かれましたが、頭金は別としても嫁さんが自分で支払うみたいなので反対する理由は見つかりません







家を建てる時🏠







猫を飼う時🐱







…と同じ顔の表情だったので







「買うな🤔」






っては思いましたけどね( ̄▽ ̄;)







これで嫁さんの車が147、C3、???の3台体制🚗🚕🚙







自分の次期車(購入時期・トラックも含む)を聞いたら👂







3年後ね❤と優しく言われました💧







まぁ、欲しい車が無いので良いんですけどね^^;








一応、情報もヒントも無しって事で…







誰も待っていない答えの発表は納車後に(笑)









Posted at 2022/01/23 22:10:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年01月16日 イイね!

今年初の「NASU SHOZO CAFE」

今年初の「NASU SHOZO CAFE」北へ🚙💨







嫁さんの希望で「NASU SHOZO CAFE」に










広谷地交差点から上はちょっとだけ❄雪多めでした👀










お昼🍴ご飯がわりにメニューに復活したサンドイッチを😋



冬の那須は混んでいないので良いです
(*´ω`*)








食後に「What?」に立ち寄り、雑貨を数点購入👛



おてんば娘の「メル」に似たパネルとチクワにそっくりのクッションを







「メル」は似てるような気がするけど🤔










チクワが似てるのは色だけか!?(笑)









「MF GHOST」の最新刊を買うために立ち寄った本屋で見つけました👀



まさかの!?スパーク製ミニカーだったんですね😅








スパーク製にも関わらずに¥2000台で買えるのなら、年間購読すれば良かったかな…







Posted at 2022/01/16 20:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「年間購読のお陰で少しだけ早く読める♪」
何シテル?   05/02 15:56
ロータススポーツ135、アバルト595、ポルシェカイエン、ボンゴトラック、YAMAHA YZF-R25、HONDA FTR223、中華モンキーを所有してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/1 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
2324252627 2829
30 31     

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アダルト ボンキュッボン-w (アバルト 595 (ハッチバック))
シトロエンC3とアルファロメオ147のどちらか1台にする予定でしたが、シトロエンC3がタ ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
ずっと嫁さんが欲しがっていた958カイエンを購入 カイエンの大きさに困惑し、マカンに浮気 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
並行輸入のロータススポーツ135です。2002年式、今年で21年の付き合いになります。
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
レーサーレプリカしか興味がなった10代〜20代 2ストロークがやめられなかった30代 イ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation