• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KitKatのブログ一覧

2024年05月04日 イイね!

洋食BambiでBambiB setを!!

洋食BambiでBambiB setを!!5月4日の土曜日!!

今日は『みどりの日』で祝日!!

自然に親しむとともにその恩恵に感謝し、

豊かな心をはぐくむ日なんですよ。

そんなこの日のお昼ご飯は倉敷にある

『洋食 Bambi (バンビ)』へ!!



バナナマンのせっかくグルメで紹介されていたので

行ってみることに~(笑)

注文は「BambiB set」を!! お値段は1680円!!



まずはスープが運ばれてきましたよ!!



スープでも野菜ファースト?(笑)



続いてメインの登場!!



オムライスとエビフライとカニクリームコロッケが

ワンプレートで盛りつけられていますよ~♪



野菜ファーストアゲイン(笑)



エビフライが太いです(笑)



タルタルで食べるエビフライはウマウマ~ヽ(^o^)丿



続いてはオムライスを!!



昔ながらのオムライスで美味しいです!!



カニクリームコロッケもアツアツで旨いです!!



ポテトも付いてました!!



付け合わせのパスタを食べて完食!!

懐かしい感じの味で、大人のお子様ランチみたいですよ(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)
































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング









Posted at 2024/05/04 23:45:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年05月02日 イイね!

ウオミサキホテルの朝食バイキング!!

ウオミサキホテルの朝食バイキング!!5月2日の木曜日!!

今日は『カルシウムの日』ですよ!!

骨形成にはカルシウムが欠かせないことから

コ(5)ツ(2)「骨」の語呂合わせに

ちなんで記念日が制定されています。

で、昨日は当日予約で、熱海にある

『ウオミサキホテル』に泊まりましたよ!!

ということで、今日の朝食はバイキング(笑)



意気揚々と朝食会場へ(笑)



さぁ、食べるぞ~(笑)



葉っぱファースト(笑)



熱海でもうどんリフト(笑)




きんぴらごぼうと切り干し大根を食べてヘルシー気分(笑)



小さいアジ(笑)



さばの塩焼きも~♪



箸休めに松前漬けを!!



じゃがいもとニンニクの芽かなぁ?(笑)



しじみの味噌汁は身に染みる(笑)



コンポタも飲んじゃいました(笑)



シュウマイがあるのはありがたいです!!



勝負にならないソーセージ(爆)

このソーセージ、なんか皮が硬い・・・



遊びすぎの肉団子(爆)



小鉢もちゃんと食べましたよ(爆)



デザートはフルーツポンチにヨーグルトをかけて(笑)

これで、腸活出来ました(笑)



最後にブラックコーヒーを飲んで完食!!

さてさて、今日は池袋に向かいますよ!!

池袋の夜は熱い(爆)

ごちそうさまでした (●´ω`●)
































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング





Posted at 2024/05/02 09:12:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年05月01日 イイね!

蕎麦処多賀でそば寿司とそいろそば二枚重ねを!!

蕎麦処多賀でそば寿司とそいろそば二枚重ねを!!5月1日のことですが

お昼時は熱海に上陸(笑)

お昼ご飯は蕎麦を食べることに!!

行ったお店は『蕎麦処 多賀』です。

ここのお店の建物は、築約200年のようで

店内の雰囲気がとてもいい感じ!!




雰囲気だけで美味しさアップしますよね(笑)



まずは「そば寿司」を!! お値段は550円!!

数量限定の品でしたが、食べることが出来ましたよ!!



すし酢で味付けした蕎麦で、これが旨い!!

まさに蕎麦の太巻きです(笑)



「せいろそば 二枚重ね」も注文!! お値段は1350円!!



薬味はネギと大根おろしとわさび!!



で、蕎麦リフト~(笑)

その日に使う蕎麦を石臼でひいていますので

ウマウマな蕎麦ですよ~ヽ(^o^)丿



つゆも醤油味が強めでいいですね!!

東京出身の私なので、この味を求めていましたよ(笑)



あっという間に二枚目に突入(笑)



二枚目も蕎麦リフト(笑)



蕎麦を食べ終わった後は、そば湯を貰って

そばつゆを割って飲み干しましたよ!!

これで蕎麦の栄養補給は完璧(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)






























にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2024/05/05 08:59:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年05月01日 イイね!

ココスで朝食バイキングを~(笑)

ココスで朝食バイキングを~(笑)5月1日の水曜日!!

今日は『鯉の日』ですよ!!

こ(5)い(1)の語呂合わせに

ちなんで記念日に制定されています。

昨晩は下道を走らせて、

朝には静岡の清水に着きましたよ(笑)

で、朝食はココスへ~!!

朝のココスは「朝食バイキング」のみ(笑)

お値段は1072円!!



さぁ、食べるぞ~(笑)



朝でもサラダファースト(笑)



朝でもうどんリフト(笑)



ついでに焼きそばリフトも(笑)



コロッケもありましたよ!!



さばの味噌煮旨いです!!



ハッシュポテト、好きです(笑)



勝負はいかに???(爆)



鶏の肉団子!!



オムレツも食べましたよ!!



あとは朝カレーも(笑)



納豆と生卵をトッピング!!



どれどれ・・・ お味は・・・

おぉ!! メチャクチャのど越しのいいカレーに(笑)

意外といいかも!!



最後にブラックコーヒーを飲んで完食!!

朝からちょっと食べ過ぎた?(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング









Posted at 2024/05/01 22:20:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年04月30日 イイね!

たこやき風風でしょうゆマヨネーズを!!

たこやき風風でしょうゆマヨネーズを!!今年のGWネタを過去にさかのぼり

数回アップしていきますので

ご理解の程、よろしくお願い致します。

まずは4月30日のことですが

GWのひとり旅を(笑)

夕方に岡山を出発して

ひたすら下道を走り続け・・・

夕ご飯を何食べようか考えていたら

たこ焼き屋さんを発見!!

そのお店は『たこやき風風JR須磨駅前店』

注文は「しょうゆマヨネーズ」を!!

お値段は450円!!



駐車場がないので、車内で食べることに(笑)



これで450円は安いですよね!!

外はカリカリで、なかはふわとろのたこ焼きで

ウマウマですよ~ヽ(^o^)丿

ソースではなくしょうゆにしたので

さっぱりした味付けで、これもいいですね!!

でも、アツアツなので・・・

気をつけて食べないと、口の中を火傷します(笑)

で、この日の夕食はこれにて終了(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング





Posted at 2024/05/05 07:52:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ 思い出のTシャツになりそうですね!! 長野県は広いからいろいろ探索するのも面白いですよ!!」
何シテル?   05/05 21:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation