• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KitKatのブログ一覧

2023年11月30日 イイね!

2代目アクア納車されました~ヽ(^o^)丿

2代目アクア納車されました~ヽ(^o^)丿11月30日のいいおしりの日に

会社の営業車のアクアが

無事に納車されましたよ!!

リースアップされる初代アクアは

8年間乗りまして



最終走行距離は103563kmでしたよ!!



新しいアクアのボディーカラーはシルバーに!!

汚れが目立たなくていいかも(笑)




で、早速10と11のキリ番とゾロ目をゲット(笑)

2代目アクアのハイブリッドシステムは

新システムになっているので

どのくらいの燃費になるのか楽しみです!!

今までのアクアにはバックモニターがなかったですが

今回のアクアにはバックモニターが付いていて

便利になりましたよ(笑)




























にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2023/11/30 21:40:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | ■ 車 ■ | 日記
2023年11月30日 イイね!

セブンの3種おかずのイカフライ御飯とマックのグラコロと緑の天ぷらうどん!!

セブンの3種おかずのイカフライ御飯とマックのグラコロと緑の天ぷらうどん!!11月30日の木曜日!!

今日は『いいおしりの日』ですよ(笑)

いい(11)の語呂合わせと

30日は月末でおしりを連想されることで

記念日に制定されています(笑)

そんなこの日のお昼ご飯はセブンイレブンと

マクドナルドへ~(笑)



「3種おかずのイカフライ御飯」をチョイス!!

お値段は432円!! 熱量は543Kcal!!



イカフライが綺麗に並んでます(笑)



で、マイタルタルを取り出し



イカフライにタルタル攻撃を(笑)



こんにゃくファースト(笑)



タルタルで食べるイカフライはウマウマです!!



玉子そぼろを食べようとしたら、逃げられました(笑)

あとは、マクドナルドで買った



「グラコロ」も!!(笑)

お値段はクーポン使用で400円!!

熱量は406Kcal!!



毎年のことですが、グラコロで冬を感じますよ~(笑)

でも、まだ足りないので



「緑の天ぷらうどん」も!!

家から持参なので、おいらの財布の負担なし!!

熱量は448Kcal!!



ふたを開け、粉末スープを投入して



熱湯注いで、待つこと5分!!




あおさのふりかけとマイ七味をフリフリしたら



ハイ!! 完成ですヽ(^o^)丿



あおさの風味がいい感じでウマウマ~♪



あおさの天ぷらは、あんまりあおさの味を感じません(笑)

ということで、合計832円 1397Kcalのランチに!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)






























にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2023/11/30 20:50:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2023年11月29日 イイね!

大日亭で鉄板ハンバーグ定食を~♪

大日亭で鉄板ハンバーグ定食を~♪11月29日の水曜日!!

今日は『いい肉の日』ですよ!!

いい(11)に(2)く(9)の

語呂合わせにて記念日に制定されています。

同じ語呂合わせで『肉まんの日』でも

ありますよ(笑)

そんなこの日のお昼ご飯は『焼肉レストラン 大日亭 青江店』へ!!



いつもなら月替わりのサービスランチを頼みますが

今日はいい肉の日なので「鉄板ハンバーグ定食」を注文!!

お値段は770円!!

洋風もしくは和風を選べますので、洋風で~♪

ご飯大盛り無料ですから、言うまでもなく大盛りで~(笑)



これがその定食ですよ~ヽ(^o^)丿



サラダファースト!!



野菜セカンド(笑) 気分はめちゃヘルシー(笑)



ハンバーグに乗っている目玉焼きを・・・



ライスの上に~(笑) これが旨い(笑)



お肉がギュッと詰まったハンバーグでウマウマですよ!!



フライドポテトも大きくて美味しいです!!



最後にスープを飲み干し完食~♪

この内容でこのお値段なら、

コスパのいいランチと思いますよ!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)
































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング





Posted at 2023/11/29 21:02:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2023年11月28日 イイね!

セブンの鰹だし引き立つわかめ二八そばとだし仕立ていなり3個入りを!!

セブンの鰹だし引き立つわかめ二八そばとだし仕立ていなり3個入りを!!11月28日の火曜日!!

今日は『いい唾液の日』ですよ(笑)

い(1)い(1)つ(2)ば(8)の

語呂合わせにちなんで記念日に

制定されています(笑)

そんなこの日のお昼ご飯はセブンイレブンへ!!



「鰹だし引き立つわかめ二八そば」をチョイス!!

お値段は399円!! 熱量は266Kcal!!



そばと出汁は仕切りで分かれているので



仕切りを抜いて合体!!



ついていた七味をフリフリして



完成ですよ~ヽ(^o^)丿



わかめファースト(笑)

海藻でも野菜の代わりになるのかなぁ?(笑)



粗挽きのそば粉を使っていて、美味しいおそばですよ!!

でも、これだけでは足りませんので



「だし仕立ていなり3個入り」も!!

お値段は264円!! 熱量は293Kcal!!

わかめそばより高カロリー(笑)



容器が小さめなのか? なんか窮屈そう(笑)




ジューシーなおいなりさんで美味しいんですが

もう少し味が濃い方が、個人的には好みですよ(笑)

ということで、合計663円 559Kcalのランチに!!

メチャクチャヘルシーなランチですね(笑)

夕ご飯までお腹が持つのか心配です(爆)

ごちそうさまでした (●´ω`●)



































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング








Posted at 2023/11/28 13:22:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2023年11月27日 イイね!

ファミマの幕の内弁当とコクの一杯味噌ラーメン!!

ファミマの幕の内弁当とコクの一杯味噌ラーメン!!11月27日の月曜日!!

今日は『いい鮒の日』ですよ!!

いい(11)フ(2)ナ(7)の

語呂合わせにちなんで記念日になってます。

そんなこの日のお昼ご飯は

ファミリーマートに行きましたよ!!



「幕の内弁当」をチョイス!!

お値段は498円!! 熱量は582Kcal!!



あれれ??? 東京で売っている幕の内弁当と

ちょっとおかずが違いますよ(笑)



で、マヨ文字を~♪



しいたけファースト(笑)



マヨライス旨いです(笑)



1本でもニンジン(笑)



しょうが焼きも美味しいですが、もっと量を!!



2/3サイズのコロッケ!!

1/3は何に使われているのか???(笑)



これはかき揚げかなぁ?(笑)



箸休めのにお漬物を!!



焼サバはウマウマですヽ(^o^)丿



最後に玉子焼きを~♪

言うまでもなく、これだけでは足りませんので



「コクの一杯味噌ラーメン」も!!

家から持参なので、おいらの財布の負担なし!!

熱要は333Kcal!!



ふたを開け、かやく入りの粉末スープを入れて



熱湯を注いで、待つこと3分!!



マイ七味をフリフリしたら



完成ですよ~ヽ(^o^)丿



どれどれ・・・ お味は・・・

おっ! 味噌のスープはいい味ですね~♪



でも、具はコーンとねぎのみ・・・

ちょっと寂しい感じの味噌ラーメンでしたよ(笑)

ということで、合計915Kcalのランチに!!

1000Kcal以内のランチだとヘルシーな気分に(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)






























にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2023/11/27 23:16:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは~♪ 思い出のTシャツになりそうですね!! 長野県は広いからいろいろ探索するのも面白いですよ!!」
何シテル?   05/05 21:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation